★family★
最新 最初 全 
#735 [たあ]
昨日は少しだけ夜更かししてたから眠い!
でもやっぱまだ火曜日だし元気ー!
今週末楽しみあるから頑張れると思ってたけど
台風かなー(T_T)
:26/06/23 07:12
:iPhone
:Qw11JzrI
#736 [たあ]
今日は仕事後にネイルー♡
終わってからご飯、洗い物、お風呂終わり!
あと洗濯干してドライヤーしたら寝れる!
:26/06/23 22:21
:iPhone
:Qw11JzrI
#737 [たあ]
あと着替えるだけー!
眠いけど頑張ろー!
やっと水曜日!
:26/06/24 07:12
:iPhone
:oYMyiwlE
#738 [たあ]
痩せないといけないのはわかってるけど
朝早く起きて家事して仕事して帰宅してから
また家事してやっと今から寝れるって時に
ここから筋トレとかする気力がない、、
これだからだめなのかなあー!!
:26/06/24 21:54
:iPhone
:oYMyiwlE
#739 [たあ]
更に早起きしてジョギングとか??
無理ゲー過ぎる(T_T)
:26/06/24 21:55
:iPhone
:oYMyiwlE
#740 [たあ]
かと言って2人産んだ40の体を今から
若い頃のようには無理だろうしなあ(TT)
細い子羨ましいー!!
:26/06/24 21:57
:iPhone
:oYMyiwlE
#741 [たあ]
今日も早起きして家事終わりー!
帰り雨すごそうだなあ(T_T)
:26/06/25 07:09
:iPhone
:4Xn1VrzU
#742 [たあ]
あと着替えるだけー!
やっと金曜日!
帰りに新幹線の切符の払い戻ししてこー!
台風でやっぱ都内には行けなそう(T_T)
:26/06/26 07:18
:iPhone
:6aSn4aDY
#743 [たあ]
昨日新幹線もホテルもキャンセルして今日は
朝から家事ー!!
朝ご飯終わって洗い物して洗濯干す!
今のうちにスーパー行って午後はのんびりしよ!
:26/06/27 09:33
:iPhone
:bcfYDPdU
#744 [たあ]
なんかなんともない台風な気がするけど
油断はだめだよねー(T_T)
新幹線も動いてるから行こうと思えば
行けたけど途中で止まったりしてもやだしなあ( ; ; )
:26/06/27 09:34
:iPhone
:bcfYDPdU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194