4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
どっちかって言うと卒園式とかで着る服買うのが一番の目的やったのにジャージ買うのに疲れきって諦めた(笑)
まぁ水曜日休みや出その日でもいいかな

⏰:22/02/21 00:42 📱:Android 🆔:ASQkxcUk


#52 [匿名さん]
粗大ゴミだしてきてすっきり!
夫婦部屋がゴミ置き場になっとったわ(笑)
あとは段ボール出せばさらにすっきり!
明日出そ

⏰:22/02/26 13:58 📱:Android 🆔:lY3IxuXA


#53 [匿名さん]
長女は友達と公園行って、けんと次女もお茶届けるついでに公園で遊んでくるって〜
私は昼寝しよ(笑)
ねむい

⏰:22/02/26 14:00 📱:Android 🆔:lY3IxuXA


#54 [匿名さん]
役員の必要な用紙プリントするのにまじ手間取ったー!
なんかようわからんことになるし3時間くらい格闘したわ

⏰:22/02/27 06:59 📱:Android 🆔:IwSZISnc


#55 [匿名さん]
枚数多いときPTAルーム使うらしいけど使い方教えてもらえなんだしどうすればいいんや
一回だけ行事で使うときあるっぽいけどコロナでなくなっても年度末には新しい人に教えながら一緒にやるっぽいし
コロナのせいでそれができなんだヽ(`ω´)ノ

⏰:22/02/27 07:03 📱:Android 🆔:IwSZISnc


#56 [匿名さん]
卒園と入学式で着る服買ってきたー!
めちゃかわいいのあってよかった!

⏰:22/02/27 21:48 📱:Android 🆔:IwSZISnc


#57 [匿名さん]
卒園式晴れれば園庭で制限なし!
雨やと一人だけやで晴れて欲しいなぁ

⏰:22/03/02 00:23 📱:Android 🆔:sVSS9nDE


#58 [匿名さん]
寝ちゃってめっちゃ過発酵なった(笑)
意図してにおい嗅がんければ普通にうまい
におい嗅ごうとするとアルコールのにおい結構するけど(笑)

⏰:22/03/05 09:06 📱:Android 🆔:sDunulpY


#59 [匿名さん]
ブランケットかけてソファにすわっとったら足元の隙間からリリーが入ってきてくつろぎ出した!
かわいすぎやろ(笑)

⏰:22/03/05 14:48 📱:Android 🆔:sDunulpY


#60 [匿名さん]
今キッズケータイ1円キャンペーンらしいで契約してこよかな!
まだ一年のうちは公園ならついていくけど友達の家いくってなってもケータイあれば便利やし

⏰:22/03/10 03:39 📱:Android 🆔:FJFf.jQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194