4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
春よ恋と四つ葉バター使って食パン作った!
パン切りナイフマジ切りやすくて早よ買えばよかったわ(笑)

⏰:22/02/06 02:16 📱:Android 🆔:F94WdWms


#22 [匿名さん]
今の書記の人長女の同級生の子のお母さんやし、一緒に役員やる人も3人は子供たちの同級生の子のお母さんやしよかったー

⏰:22/02/07 04:15 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#23 [匿名さん]
集まりにはパソコン持ってきてその場でまとめて資料作っちゃうとか言っとってすごすぎ(笑)
私にはむりやー!

⏰:22/02/07 04:16 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#24 [匿名さん]
しかも毎回プリンター持っていかないかんらしい
私基本徒歩なんやけど(笑)

⏰:22/02/07 04:23 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#25 [匿名さん]
食パン作りにはまってる〜
昨日焼いたやつは一昨日のより高さもでたけど腰折れもせず成功!
一昨日のは発酵がなかなかできんくて低かったんだよね( ・3・)

⏰:22/02/07 04:45 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#26 [匿名さん]
昨日の朝は雪のせいでマジでつかれて昼間でだらだらやったわw

⏰:22/02/07 05:02 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#27 [匿名さん]
最近Apexばっかやってるわ〜
池崎の実況見てたらやりたくなってまずけんにやってって言ったらやらんかったくせに今一番はまっとるやん(笑)

⏰:22/02/07 05:36 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#28 [匿名さん]
役職前もって決めたけど書類には車使える人とかあるやん!!!
それあったら断ったのにヽ(`ω´)ノ

⏰:22/02/07 18:05 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#29 [匿名さん]
文書作れる人とかさー
やったことねーよ(笑)

⏰:22/02/07 18:05 📱:Android 🆔:AxneSLa6


#30 [匿名さん]
三日連続食パン作り(笑)
今日はチョコのマーブル食パン!
最近こねるのだるくてこねんくていいのばっかやったけど今日は久しぶりに真面目にこねた〜

⏰:22/02/07 19:33 📱:Android 🆔:AxneSLa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194