4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#102 [匿名さん]
今日で見送りおわり!
てか帰一人になるの予想以上に早かった(笑)
半分以上一人やん( 。゚Д゚。)

⏰:22/04/15 04:40 📱:Android 🆔:6q3P7szU


#103 [匿名さん]
あしただるいな〜
早く終わるようにするらしいけどけんが間に合わんかったら歩かないかんで早くなくていいわ(笑)

⏰:22/04/15 04:41 📱:Android 🆔:6q3P7szU


#104 [匿名さん]
プリンターもって歩くの筋肉痛なるんやで( `Д´)/

⏰:22/04/15 04:41 📱:Android 🆔:6q3P7szU


#105 [匿名さん]
エコバッグ頼まれたで布頼んだ〜
8個分(笑)
大きめやで裁断がめんどいのよね〜

⏰:22/04/15 04:43 📱:Android 🆔:6q3P7szU


#106 [匿名さん]
あー!腰がいたい!
布足りんくて追加で注文したわ(笑)
とりあえずある分の裁断終わらせて一個だけ作った(笑)

⏰:22/04/16 22:15 📱:Android 🆔:TRgeMvFA


#107 [匿名さん]
明日はキャットタワー増設のために木を買いに行こ!
飼い始めて買ったやつはリリーが飛び乗ったりすると心許なさ過ぎる(笑)
あと奥行き結構あるし邪魔やし吊り橋作りたいで取っ払って前作ったやつに増設

⏰:22/04/16 22:17 📱:Android 🆔:TRgeMvFA


#108 [匿名さん]
今日は役員の仕事もあって疲れた〜行く前にけん帰ってきたでよかったけど!

⏰:22/04/16 22:18 📱:Android 🆔:TRgeMvFA


#109 [匿名さん]
そして長女が仲良い子のとこ遊びに行って、いつもそこでお菓子貰ったりしとるでお菓子買って持たせたのに倍以上で返ってきた( ゚ε゚;)
持たせたやつもちょっとは食べてきたみたいやけど残ったやつ持って帰って来とるし( ・д・)

⏰:22/04/16 22:19 📱:Android 🆔:TRgeMvFA


#110 [匿名さん]
次女の学校用のGPS頼んだやつもう届いた!
ほとんど一人やで暫くは迎えに行くけど、一人で帰るようになったとき念のため(・・;)
キッズケータイ持ってっていいなら持たせるのになぁ
無駄に曲がるとこあるでまだ間違えそうになっとるし(笑)

⏰:22/04/16 22:23 📱:Android 🆔:TRgeMvFA


#111 [匿名さん]
電動ドライバー壊れた(ToT)
吊り橋作るのに一センチのドリル結構無理やりやったら(笑)
この際マキタのインパクト買うかな

⏰:22/04/19 00:55 📱:Android 🆔:.OOBB5Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194