4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#381 [匿名さん]
店長にも言ったやんうざいわー

⏰:22/10/07 02:38 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#382 [匿名さん]
いや昨日送ったときにいえし!

⏰:22/10/07 04:42 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#383 [匿名さん]
だいたい2日に確認したからな!
そしたらそうやっていうでやんけふざけんなよ

⏰:22/10/07 04:42 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#384 [匿名さん]
あーくそ寝よったのにまた目が覚めた

⏰:22/10/07 04:43 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#385 [匿名さん]
まじうざいで2日に確認したって言ってやったわ(笑)
てゆーか昨日だって伝えてあるって送っとるし

⏰:22/10/07 04:47 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#386 [匿名さん]
あーもう5時だ送ってかないかんで寝過ごせん(笑)

⏰:22/10/07 04:54 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#387 [匿名さん]
リリーのかごベッド変形してきてる!
新しいのつくりたいなぁ
その前にキャットドーム(笑)

⏰:22/10/07 08:19 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#388 [匿名さん]
てゆーかバリバリボウル、ついにベッドとしても使われんくなった(TдT)
夏はキャットタワーの一番上で今の季節からはかごベッドとかソファとか
バリバリしんしベッドとしても使わんし、ただの置物になっとる(笑)

⏰:22/10/07 08:30 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#389 [匿名さん]
生理前ではだがヤバイ!顎にニキビできかけとるのが痛い

⏰:22/10/07 15:05 📱:Android 🆔:mJ66fx.s


#390 [匿名さん]
恥ずかしげもなくとかよく言うわ!
そっちこそ勝手にはなし作りやがって
私はそんなこと言ってねーわ

⏰:22/10/08 07:07 📱:Android 🆔:62kCw00Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194