4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#271 [匿名さん]
てか室外機たまに音ヤバイんやけど(笑)
今年はもって欲しいなぁ 
来年寝室のも一緒にかえたい

⏰:22/07/29 09:01 📱:Android 🆔:e1iwiv8g


#272 [匿名さん]
ねむてー
全然寝れんかったし!
んで明日の休みもなくなった〜
起きれるかな(笑)

⏰:22/07/29 22:22 📱:Android 🆔:e1iwiv8g


#273 [匿名さん]
アメリカンホラーストーリーのためにNetflix加入したといっても過言じゃないのに配信終了でまじなに
Disney+になっとるし!
かといってNetflixオリジナルでもみたいのちょくちょくあるしさー
アメリカンホラーストーリーズも気になるで無料期間でみよかな(笑)

⏰:22/07/29 22:24 📱:Android 🆔:e1iwiv8g


#274 [匿名さん]
ただあれは子どもと見るのには厳しいし最近けんも帰りが早くてApexで陣取られるし夏休み中はきついな(笑)

⏰:22/07/29 22:25 📱:Android 🆔:e1iwiv8g


#275 [匿名さん]
昨日一昨日とベーコンチーズフランス作って、今日はカンパーニュ(笑)
パンばっか

⏰:22/07/30 05:01 📱:Android 🆔:NKtIhJ5A


#276 [匿名さん]
朝から暑すぎでしょ!

⏰:22/08/01 07:18 📱:Android 🆔:9a1wDR4A


#277 [匿名さん]
H&MのVネックT好きなのにアプリにない!
店舗いけばあるかな〜
まぁSheinで買ったけど(笑)

⏰:22/08/01 07:20 📱:Android 🆔:9a1wDR4A


#278 [匿名さん]
嘘ばっか(笑)
もういいわ

⏰:22/08/03 07:35 📱:Android 🆔:qWNVAtw6


#279 [匿名さん]
今年の誕生日は今治タオルにしよ!

⏰:22/08/22 12:34 📱:Android 🆔:S7kCBH4Q


#280 [匿名さん]
脱毛器効果出てきたかも〜
脚の虫刺されで荒れて当ててないとこと生え方が明らかに違う!
はよ脇毛なくなって欲しい(笑)

⏰:22/08/26 16:54 📱:Android 🆔:Nglc3wYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194