4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#221 [匿名さん]
この間ワクチン打ちにいったらでかいで高いとこジャンプできる?って聞かれて一応って答えたらこの大きさなら迫力あるでしょーとか、冬寝るときこの大きさで近くで寝てくれたら温かくていいねぇとかさわり心地いいでしょとかめっちゃ遠回しにデブって言われてたわ(笑)
骨格も大きめやけど体重はもう増やすなって今回ははっきり言われた(笑)

⏰:22/07/04 06:13 📱:Android 🆔:kCBkBKnA


#222 [匿名さん]
飼育当番なんかあるんや!
番号順やで仲良い子と一緒ならそこん家までチャリで行って一緒に行けばよくね(笑)
出来るだけ保護者もって私も行くと次女もつれていかないかんやんか

⏰:22/07/04 08:02 📱:Android 🆔:kCBkBKnA


#223 [匿名さん]
ロンスカ2着とサンダル買っちゃった〜
1着は胸下丈のトップスに合わせれる用に胸まで上げて着れるやつ!

⏰:22/07/05 05:17 📱:Android 🆔:j4pslg3g


#224 [匿名さん]
ついでにカードポケットついとるスマホケースも!

⏰:22/07/05 05:18 📱:Android 🆔:j4pslg3g


#225 [匿名さん]
今日涼しいわぁ

⏰:22/07/05 14:49 📱:Android 🆔:j4pslg3g


#226 [匿名さん]
タブレット忘れてクラブで使うでもってきてって電話きたし!
あんだけ準備ちゃんとしろって毎日言っとるやろが

⏰:22/07/06 13:15 📱:Android 🆔:6STDSG7o


#227 [匿名さん]
てことで行きませーん。
つか先生もそんだけでわざわざ電話かけさすな!
忘れ物なんか自業自得や!水筒弁当以外は持ってかん

⏰:22/07/06 13:16 📱:Android 🆔:6STDSG7o


#228 [匿名さん]
六時間目に必要なら次女迎えに行くついでに持ってけたのに
それを先に言えよ

⏰:22/07/06 16:37 📱:Android 🆔:6STDSG7o


#229 [匿名さん]
今日こそパン作るぞ!
作りたかったけどずっと気分じゃなかった

⏰:22/07/06 19:52 📱:Android 🆔:6STDSG7o


#230 [匿名さん]
本当に優しい人間はそもそも人を傷つける行為はしねーだろ笑わせんなよ

⏰:22/07/07 03:45 📱:Android 🆔:TiPzVlfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194