4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#161 [匿名さん]
なんかカード特典の内容変わっとる

⏰:22/05/15 05:42 📱:Android 🆔:kGhNZ/Sc


#162 [匿名さん]
前は3000円くらいのクーポン三回分やったけど今回は1100円から交換できて何度でもってちょっと意味わからん。
1100円×10回分のクーポンになるんやとしたらクソすぎる(笑)
3000×3でもだるいのにさ
全額一気に使えるならありがたい

⏰:22/05/15 05:44 📱:Android 🆔:kGhNZ/Sc


#163 [匿名さん]
誕生日の特典もさ、もうすぐ3000×2やったのに
ついでに次女が誕生月一緒で長女も翌月やで2ヶ月で12000ポイントになったのに(笑)
まぁ今年からのシステムでも近くのスーパーとドラッグストアでD払いできるとこあるで普通に生活しても満額貰えるでいいけど(笑)
契約年数じゃなくてポイント獲得数でステージ決まるし使わん人には改悪でしかない

⏰:22/05/15 05:49 📱:Android 🆔:kGhNZ/Sc


#164 [匿名さん]
今寝たらまた買い物いくのだるくなっちゃうよな〜
今日は近い方のスーパーのが肉安いしそっちにしようかな〜
ただ卵と牛乳は安くない
いつものとこならちょっと遅れても98×2個買えるけど、近くんとこ118円やし30分後にはなくなる(笑)

⏰:22/05/15 05:51 📱:Android 🆔:kGhNZ/Sc


#165 [匿名さん]
次はカンパーニュリスドォルで作ろー
とりあえずで強力粉と薄力粉でやったけど、リスドォルのが美味しくできるかなd=(^o^)=b

⏰:22/05/15 05:53 📱:Android 🆔:kGhNZ/Sc


#166 [匿名さん]
くるみも黒ごまも私と長女しか食べんからなぁ
次女はかろうじて食べるけど嫌々(笑)
栄養豊富なんやぞ( `ー´)

⏰:22/05/15 05:54 📱:Android 🆔:kGhNZ/Sc


#167 [匿名さん]
マカロニサラダ食べたい!
最近は春雨にもはまっとる!
いろいろ新しいものにはまる時期なんやな(笑)

⏰:22/05/15 06:01 📱:Android 🆔:kGhNZ/Sc


#168 [匿名さん]
留め具100均に全然ないでアマゾンで似たやつ買ったったわ(笑)

⏰:22/05/16 05:18 📱:Android 🆔:IeM2HWXY


#169 [匿名さん]
やばい、YouTubeでおすすめに上がってきたやつめっちゃ作りたい(笑)

⏰:22/05/17 05:03 📱:Android 🆔:/at290I2


#170 [匿名さん]
いちいちうるさ
自己責任ってことやでどうでもよくね( ゚ 3゚)

⏰:22/05/17 08:18 📱:Android 🆔:/at290I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194