4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#121 [匿名さん]
明日長女皮膚科に連れてこ
魚の目みたいなやつできてシール貼ったけど真ん中のやつがとれなさすぎて(ToT)
シールもきれたし、ふやけてない状態で見せた方がいいやろうでシールなしにしたら大分平らにはなっとったけど
私タコも魚の目も出来たことないで取り方とかもよくわからんし(笑)

⏰:22/04/22 08:03 📱:Android 🆔:cMmWyuns


#122 [匿名さん]
皮膚科の受け付け8時からで8時5分にやったら55番目やった(笑)

⏰:22/04/23 08:22 📱:Android 🆔:x9kzTQw6


#123 [匿名さん]
先生の勘違いで学童なのに返された子おったけど私いなかったらどうなっとったんや(ToT)
普段学童なのもあってかまだ道覚えてなくてちょくちょく間違えそうになっとったし( >Д<;)

⏰:22/04/26 03:54 📱:Android 🆔:VG3pidrg


#124 [匿名さん]
エコバッグ全部かんせーい!
スマホの現像してない写真もアップロード終わったし、あとはデジカメのやつ

⏰:22/04/26 03:56 📱:Android 🆔:VG3pidrg


#125 [匿名さん]
授業参観延期〜

⏰:22/04/27 00:30 📱:Android 🆔:sKDxjGLE


#126 [匿名さん]
ベイクオフジャパンが見た過ぎてアマゾンプライム無料お試し登録しちゃった(笑)
配信分は見終わったでバチェラー見る

⏰:22/04/27 05:41 📱:Android 🆔:sKDxjGLE


#127 [匿名さん]
くるみの食パンが作りたくてくるみ1キロ買ったのにくるみ味噌に黒糖きな粉くるみにでもう半分ない(笑)

⏰:22/04/27 07:57 📱:Android 🆔:sKDxjGLE


#128 [匿名さん]
この間の子のお母さんからお菓子にコンフィチュールまで貰っちゃった(;゚д゚)
先生に手紙も預けてそんなに気使わんでいいのに( T∀T)

⏰:22/04/27 15:47 📱:Android 🆔:sKDxjGLE


#129 [匿名さん]
くるみバケットめっちゃうまい!

⏰:22/04/28 00:09 📱:Android 🆔:zCYAvIUE


#130 [匿名さん]
次女も長女と友達ん家遊びに行った〜
お母さんお腹大きかったけど妊娠しとるんかな(゜ロ゜)
しとったらあんま頻繁には行かせられんな〜
子供の友達とはいえ人が来るの負担やろ( 。゚Д゚。)

⏰:22/04/28 15:43 📱:Android 🆔:zCYAvIUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194