☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#721 [めい]
憧れのお兄ちゃんと仲良くなれたお陰か
学校楽しみ!ってはりきって寝た(笑)

⏰:21/06/08 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [めい]
今日も学校終わったらお兄ちゃん達が
ゾロゾロと双子お迎えに(⊙ꇴ⊙)
宿題やらなきゃダメって言ったら
待ってるよー!って家の前で待っててくれてw
今日はその中のボス的な子も迎えきてて
ちょっとビックリした(笑)

⏰:21/06/09 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [めい]
学校帰りはもう迎え来なくていいよって
言われたから実家で待ってるよーにしたら
送ってあげよーか?って憧れのお兄ちゃんが
実家まで送ってくれたらしく( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
母が惚れそーにw

⏰:21/06/09 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [めい]
そしていつも迎え来るお兄ちゃんの中の
ひとりは次女の事が好きらしく(⊙ꇴ⊙)
爽やかイケメンで私の後輩の息子w
5年生が1年生好きになるってあるのか?!
小学生の年の差ってすごい気がしてたけど
今は関係ないのか?母はなぞー!

⏰:21/06/09 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [めい]
でも長女も次女も好きなのは憧れのお兄ちゃんw
爽やかイケメン君親達にも態度いいし
お話上手で好青年になりそーなのにー!
ピアノも塾も野球も習ってる賢い子★
ママはそっちがいーなw

⏰:21/06/09 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [めい]
双子が憧れるお兄ちゃんは
Theやんちゃ少年!って感じで
女なんかと遊ばねーよ!みたいな子★
でも挨拶はしっかり出来るし
実は送ってくれたり優しいし
どっちも良い子だな(笑)

⏰:21/06/09 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [めい]
圧倒的ボス的なやんちゃ少年もいて
長女普通に口喧嘩してたm(_ _)m
親がどこまで首つっこんでいいのか
わからないけどさすがに止めたw
長女はモテないなこりゃw

⏰:21/06/09 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [めい]
同じ顔なら気が強い女より
ほんわかしてた方がいいよねw

⏰:21/06/09 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [めい]
公園毎日行くよーになったら
さすがに疲れるのか布団きたら
すぐ寝るよーになった双子⸜(* ॑ ॑* )⸝
それは良かったー!
寝なくてうだうだされてるの
地味にストレスだったから( *_* )

⏰:21/06/09 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [めい]
最近は言うこと聞かないと
パパに言うよ!より
公園禁止にするよ!の方が効果あり(=_=)

⏰:21/06/09 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194