☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#702 [めい]
工務店もちょっと遠いから
そっちから来てるから通勤時間も
かかるだろーに(;_;)
ありがたい限り!

⏰:21/05/31 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [めい]
出来る限り差し入れもしよー(✿◠‿◠)

⏰:21/05/31 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [めい]
義母さんからのフォロー申請スルー
してたら2回目されたし(=_=)
さすがに認承したらいいね祭w

⏰:21/06/01 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [めい]
いいからって感じだわ(T▽T)
SNSで繋がりたくなかったわーw

⏰:21/06/01 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [めい]
前記事読むんじゃないかと思うと
さすがに気持ち悪いw
嫌いじゃないけどそーゆーとこ無理w

⏰:21/06/01 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [めい]
あぁ気分悪い(´+ω+`)
こんな事旦那には言えないしねw

⏰:21/06/01 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [めい]
昨日に引き続きいいね祭w
案の定双子妊娠中から全部読んだっぽいわー
DMも来たけど1回返信して
もうスルー。
もう外したいー!!笑

⏰:21/06/02 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [めい]
久々義母さんにストレスかんじたわ(=_=)
600超える記事制覇とか暇人かよw

⏰:21/06/02 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [めい]
絶対一緒に住めないわw
まじで一生同居の話きませんよーに!

⏰:21/06/02 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [みぃ]
お疲れ様〜😊

とうとう、息子の運動会が延期になってしまったよ😰
仕方ないことだけど、子供も楽しみにしながら、練習もしていたみたいだから残念😢

先週、もう1匹のフィラリアの予防接種に行ったら、健康診断を受けても良いんじゃないかって言われちゃったよ😣
何か病気があるなら、早期発見の方が年齢的にもいいかなって考えてるんだけど、怖い😢

⏰:21/06/03 19:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194