☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#501 [めい]
あぁなんだかイライラするなぁ(._.)
生理前だなー。

⏰:21/01/30 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [めい]
明日は旦那仕事だけど
子ども達連れて義実家(o^^o)
いとこ達と遊ぶの楽しみにしてて
お手紙とビーズでアクセサリー
作ってた(*^-^*)

⏰:21/01/30 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [めい]
今年はお年賀も買ってないし
明日行く前ケーキ屋さん行って
ケーキ買ってから行こっと✩

⏰:21/01/30 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [めい]
どうか無意味なイラモヤが
なくなりますよーに(ノД`)

⏰:21/01/30 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [みぃ]
お疲れ様😊

加湿器使っていて、窓に結露出来ない?
うち、結露が凄すぎて濡れタオルを吊るしているんだけど、娘が乾燥に弱いみたいで、タオルを濡らし忘れると咳するんだよね😱
窓の結露、毎朝拭き取るのがめんどくさい😅

⏰:21/02/01 15:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#506 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
結露するよー(´;︵;`)
面倒だけどササッと拭いて寝室
窓全開にして換気して乾かしてるよ✩
乾燥して咳出るのわかるー(ノД`)
私鼻もカラカラになって息しずらくなる(._.)
加湿大事だよー(T▽T)!!

⏰:21/02/02 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [めい]
幼稚園の親にコロナが出た(´;︵;`)
個人情報守る為学年やクラスは
発表されない、、わかるけど不安(ノД`)
子どもは今日まで普通に登園してたのかなー
明日からとりあえず3日間臨時休園。

⏰:21/02/02 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [めい]
臨時休園3日で解除されても
しばらくは怖いな(T▽T)
とりあえず今週いっぱいは休みってことか!

⏰:21/02/02 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [みぃ]
お疲れ様😊

結露対処、同じだ😊⤴️
私も、たまに鼻まで乾燥して痛いときある😣
やっぱり、加湿は大切だね✨
小さい加湿器買おうかな😅

⏰:21/02/07 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
うちは加湿器必須だよー✩
乾燥本当に苦手(´;︵;`)
冬はわざと外に洗濯物干さないで
室内で干すよーにしてる( ¨̮ )
昼間は洗濯物の加湿で足りてる感じ(笑)
エアコン乾燥するし乾くしちょーどいい♡
新居にもリビングのエアコン前に
ホスクリーン付けたよ(*^-^*)

⏰:21/02/07 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [めい]
今日は旦那達お父さんの手伝いしてくれて
夜は実家でお寿司ご馳走になったー(≧◡≦)
お風呂も入って帰宅!

⏰:21/02/07 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [めい]
休園続きでずっと1人の時間なくて
疲れてたけど少し癒された!
旦那も現場忙しくて出張とかあって
仕事大変なのもわかるけど
家事育児丸投げ感をすごい感じて
こっちも疲れきってた(´;︵;`)

⏰:21/02/07 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [めい]
仕事大変なのもわかるけど、、
3人相手に1人の時間も全くなくて
気持ち的にも疲れるの気付きもしないで
イライラ通り越して無感情だったわ(笑)

⏰:21/02/07 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [めい]
休園だったしまだ数日自粛させるの
選んだけど子ども守る為だし
こっちも朝昼晩の食事1日中子どもみて
疲れない訳ないし!
仕事でも出張で1人でホテル泊まって
ゆっくり寝たり出来てるの羨ましい!

⏰:21/02/07 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [めい]
家にいたって寝室別だから
寝る時は3人私。
たまには1人になりたいわ(._.)

⏰:21/02/07 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [めい]
子どもが可愛いってゆー母性本能だけで
頑張れてるだけだよなw
可愛くなきゃこんな誰からも褒められない
育児頑張れないわ!

⏰:21/02/07 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [めい]
明日双子最後の休みー!
やっと解放されるw
頑張った私!

⏰:21/02/10 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [めい]
残り少ない幼稚園生活
最後まで元気に通えますよーに(*^-^*)
卒園寂しいなぁ(∩´﹏`∩)

⏰:21/02/10 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [めい]
本当にあっとゆーまに3年経ったなー!
園服も園バックも大きかったのに
今じゃギリギリだもんね!
本当小さいって正義だなー♡
写真見返すと可愛すぎる(´・・`)

⏰:21/02/10 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [めい]
今じゃ小生意気で(._.)
小学生になったらもっとだよねw
恐ろしや〜

⏰:21/02/10 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [めい]
今日は最後の行事の展示会だったー!
もう次は卒園式か(∩´﹏`∩)
寂しいなぁ、やっぱ(´;︵;`)
いいママばっかだったから余計(._.)

⏰:21/02/12 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [みぃ]
お疲れ様😊

めいちゃん家の方は、昨日の地震 大丈夫だった?

旦那がトラック用に買った加湿器が良いらしくて買ってみた🎵

ホスクリーンって、何?😅

⏰:21/02/14 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#523 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
地震怖かったよー(´;︵;`)
震度4くらいだったけど焦った(._.)
今車内でも加湿器付けてる人いるもんねー♬
ホスクリーンって室内用の付け外し出来る
室内干し用の竿だよー( ¨̮ )

⏰:21/02/15 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [めい]
くしゃみがヤバイー(∩´﹏`∩)
そろそろ眼科行って花粉のくすり
貰わなきゃなー( ノД`)

⏰:21/02/15 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [めい]
しっかり花粉症になっちゃって
大好きな春がなんとなく憂鬱(._.)
子ども産む前は全然平気だったのになー!

⏰:21/02/15 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 [みぃ]
お疲れ様😊

今日は、息子の初めての授業参観行ってきたんだけど…不安になった😣

結構、長く揺れたもんね😢
子供達は、地震で起きる?
うち、娘は何となく目覚めたんだけど、息子は揺れてる間もぐっすりで、翌日も地震来たの知らなかったよ〜って呑気だった😰

あれ、ホスクリーンって言うんだ💡
うち、リビング以外の部屋は全部ついてる😊
うち、夜に洗濯機回して室内に干しておくんだけど、和室が空いてる部屋だから、和室に干しているんだけど、もう一ヶ所につけたかった⤵️⤵️⤵️
子供達の洗濯物が多いと一ヶ所じゃ、足りない😭

⏰:21/02/19 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
不安(._.)?どんな感じだったのー?
揺れたよねー(ó﹏ò。)
いや、うちの子3人とも爆睡ですよ(笑)
全く起きる気配なかった(笑)
親だけめっちゃ焦ってた(∩´﹏`∩)
そんな沢山付けてるのねー!
やっぱり需要あるよねー(✿◠‿◠)
うち1ヶ所の予定だけどやっぱ
足りないかなー(´;︵;`)
オプション代まあまあするから
1ヶ所の予定だけど(ノД`)

⏰:21/02/19 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 [みぃ]
お疲れ様😊

息子、何度も私の方を振り返り、授業には集中できておらず、道徳の授業だったんだけど、先生からの質問にも答えられなかった😱⤵️
うち、文章を読んで感想を言うのが難しくて…どうしたらいいか😰
字も丁寧に書くことを心掛けないと…って、先生から言われたよ😣

3人共、起きないのか💡
めいちゃん家は、避難グッズ用意してる?

我が家は、洗濯物が多すぎるのか一ヶ所では干しきれない😭

⏰:21/02/21 21:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#529 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そーなのか(T▽T)
うちも小学校の授業参観不安だわ💦
幼稚園とは全然違うもんね(ó﹏ò。)
防災グッズ全く用意してないのm(_ _)m
ダメだよね💦
今は百均でも揃う時代なんだし
やらなきゃなー(∩´﹏`∩)
洗濯物多いんだね(._.)両親も一緒?

⏰:21/02/21 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [めい]
今日は内装の打ち合わせだったー!
めっちゃ楽しくて2時間あっとゆーま(._.)
建具まさかのピンクアッシュ♡
私がめっちゃ可愛い!と思ったけど
口に出さなかったら旦那が可愛いねこれ!ってw
まさかの趣味にビックリよw
んで即決♡クローゼットとかの建具は
グレーアッシュに(o^^o)
旦那と好み合うの本当良かったー!

⏰:21/02/21 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [めい]
床はホワイトオーク♡
これも2人とも即決!
楽しみ度だいぶ増した!
クロスのサンプルも借りてきたから
ゆっくりみよっと(✿◠‿◠)

⏰:21/02/21 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [めい]
旦那今日休みだったけど明日から11連勤!
しかも片道2時間現場( ノД`)
大変そーだなぁ、、
そして私もますますの
ワンオペになるって事だ(∩´﹏`∩)

⏰:21/02/23 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [めい]
言うこと聞かない双子にイライラしすぎて
長女にキレてしまったー
三女だけ寝かしつけて寝室出てきた(._.)
本当に寝室きてからなかなか寝ないの
ストレスだわ(´;︵;`)

⏰:21/02/23 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [めい]
長女はまだ寝てないしね(`_´)
パパの言うことはきくのに私の話は
一瞬で忘れてまたすぐ調子乗る(`_´)
今日はさすがに泣いてたけど
申し訳なさすら出てこない程
いい加減にしてほしーわ(._.)

⏰:21/02/23 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [めい]
これでまた長らくのワンオペ
キツイわ_(。。)_

⏰:21/02/23 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [みぃ]
お疲れ様です😊

双子ちゃんの通う小学校は、児童数多い?
うち、息子の代だけが2クラスだよ😅

うち、母親が色々揃えてるんだけど、子供達の下着とか服ってどうしたらいいか分からなくてさ😰

うち、両親のも一緒に干してるよ⤴️

⏰:21/02/24 13:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#537 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
児童数どうなんだろ(._.)
娘達新1年生は3クラスになるよ♬
下着とか洋服も季節ごとに入れ替えたり
しなきゃだもんね_(。。)_
面倒でなかなか出来ないm(_ _)mダメね。
それは洗濯物多いよね( ¨̮ )
みぃちゃんちは二世帯住宅じゃなくて
完全同居だっけ?

⏰:21/02/24 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [めい]
明日給食最終日!
本当早かったなー(ó﹏ò。)
次の日から卒園何日か前まで
毎日お弁当だ(ノД`)

⏰:21/02/24 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [めい]
夕方行った歯医者の麻酔が
やっと切れてきた!
いつもより切れるの遅くてちょっと焦った!
今の歯医者丁寧で無痛治療だから
全然嫌じゃないんだけどなんせ
1本にかける時間が長い!w

⏰:21/02/24 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [めい]
子ども預けてきてるからもう少し
ペースあげて欲しいな(∩´﹏`∩)

⏰:21/02/24 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [みぃ]
おはよう☀️

3クラスって、凄い🎵
双子ちゃんだと、クラスも別々になっちゃうのかな?
息子の代にも、1組双子ちゃんが居るけど、クラス分かれてる😣

私も、入れ替えを考えると用意出来ない😰難しいよね😣

うち、一応 2階が私達の居住スペースでキッチンもあるんだけど、お風呂とか洗濯機は一緒だよ😊
2階のキッチンは、お手入れも2ヶ所になると面倒だから、使ってないんだ😅

⏰:21/02/25 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#542 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
双子だとクラスは分かれるよー(∩´﹏`∩)
懇談会やら面倒だよね(T▽T)
シーズン事にちゃんとやってる人
尊敬だよー(._.)
一応二世帯に近い作りではあるけど
同居って感じなんだね(✿◠‿◠)

⏰:21/02/26 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [めい]
今日は車動かなくてビックリ!
家だったから良かったけど
出先だったら最悪だったなー(´;︵;`)
結局バッテリー問題で交換!
今月入学用品代結構かかったのに
またもや痛い出費(._.)
こーゆーの重なるから気をつけたいなー!

⏰:21/03/01 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [めい]
洗濯機もなんか変な音するんだよねー(ノД`)
もう8年だからボチボチ壊れても
おかしくないんだろーけど
もう少し頑張って欲しい!
新居前に買いたくないよーw

⏰:21/03/01 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [めい]
今日お別れ遠足だったのに
寝坊したし(T▽T)
ギリギリの時間でお弁当間に合ったから
良かったー!
明日は寝坊しないよーにしなきゃ!

⏰:21/03/01 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [めい]
年度末お決まりの弁当地獄w
もう卒園だし最後だと思って
乗り切ろー!

⏰:21/03/01 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [めい]
明日はお雛様意識したお弁当にしよー♡
面倒だけど喜んでるの想像すると
やるしかないよね(笑)

⏰:21/03/02 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [めい]
夜は平日だし家でプチpartyだな( ¨̮ )
ケーキ買おっと(o^^o)

⏰:21/03/02 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [めい]
確定申告してる旦那ブツブツ
うるせーなーw
毎年の事なのになんでそんな
イライラするかねw

⏰:21/03/02 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [めい]
毎度生理1日目の無気力感やばい(._.)
歯医者の予約もあったけどキャンセルして
ボーッとしてた日だったー!
旦那も今帰ってきた所だったけど
早く寝なーって言ってくれて
もうこどもと布団の中ー✩

⏰:21/03/04 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [めい]
弁当week毎晩悩むなー!
明日はお弁当用に冷凍しといた
ハンバーグ焼いてご飯何にしよー(._.)
中途半端にキャラやってるから
やめ時わからん(笑)

⏰:21/03/08 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#552 [めい]
でも幼稚園のお弁当も今週で
終わりだー!
小学校になったらお弁当なんて
遠足と運動会くらいしかないだろーし
最後まで可愛いく作ってあげよー!

⏰:21/03/08 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [みぃ]
お疲れ様😊

懇談会は、大変だよね😣
うち、下が小学生になったら旦那と手分けしようねって話したよ😅
どっちも、問題児だから ちゃんと先生の話は聞かないとねって😰

最近、2階は寝るだけって感じだから同居だよ😅⤴️

⏰:21/03/08 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#554 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
手分けしてくれる旦那さん良いね✩
うちは休みならまだしも
懇談会とか授業参観とか
平日だろーから無理だろーな(T▽T)
ご両親とみぃちゃん家族の6人家族ー?♬

⏰:21/03/09 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [めい]
明日は幼稚園生活最後のお弁当!
お手紙つけよっと(o^∀^o)

⏰:21/03/11 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [めい]
週明けたら3日午前保育して
遂に卒園だー(T▽T)
今から想像でら泣ける(´;︵;`)

⏰:21/03/11 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [めい]
春休み憂鬱だけどw
小学校の準備もしつつ
穏やかに過ごしたいなー!

⏰:21/03/11 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [めい]
20日間も春休みあるのか!
長っ!!

⏰:21/03/11 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [めい]
名前つけやってかなきゃなー!
億劫でなかなか気が進まないw

⏰:21/03/11 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [めい]
幼稚園道具置いてた棚壊して
新しいラック組み立てなきゃ!
やる事たくさんってわかってても
なかなかやる気が(笑)

⏰:21/03/11 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [めい]
来月には着工だし
着工したら半年後引渡し!
引越しも大変だよな三女みながら(._.)
着工したら断捨離する!絶対!

⏰:21/03/11 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [みぃ]
お疲れ様😊

平日、手分け出来るって旦那が夜間運転手で良かった〜と、思える瞬間だよね😅
また、職場変えたいみたいだけど😰⤵️

そうだよ🎵
我が家、6人家族😊
弟が結婚するまでは7人で、弟夫婦が引っ越す1ヶ月間は義妹も居たから9人家族だった😆

⏰:21/03/14 20:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#563 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
分担してくれる旦那さん素敵だね(*´∀`)
職種はそのまま職場変えたいのかな?
6人でも多いのに9人ってすごい!
ご飯とか洗濯とか大変そうだね(´・・`)
9人も住めるお家の広さもすごい(✿◠‿◠)

⏰:21/03/14 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [めい]
明日で幼稚園生活最後!
明後日卒園式!
泣けるよな絶対(T▽T)

⏰:21/03/16 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [めい]
卒園式後実家でちょっとらしたお祝い♡
お寿司頼んでくれるみたいで楽しみ♡

⏰:21/03/16 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [めい]
義母さんにはちゃんと
写真送らなきゃねw

⏰:21/03/16 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [みぃ]
おはよう☺️

職種は変えず、職場を変えたいらしい😰
お給料に不満があるらしい😣
でも、今まで職場を変えても今の会社に戻ってるから、絶対に変えさせない💦

9人の時は、何もかもが大変だったよ😅
弟の部屋が広すぎるから、一時同居出来たんだよ😰

⏰:21/03/17 07:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#568 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
明日は卒園式だよー(T▽T)♡
そーなんだね(´+ω+`)
金銭面今よりいい所がある感じなのかな?
9人絶対大変だよね💦
しかもほとんど大人なのが(⊙ꇴ⊙)
ご飯作りとかヤバそう(ノД`)

⏰:21/03/17 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [めい]
今日無事卒園!
カオスな入園式を思い出すと
3年の月日って凄いなぁ( ¨̮ )
みんなしっかりこれからの目標まで
言ってて感動したー(*´∀`)

⏰:21/03/18 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [めい]
特にうちの幼稚園はしつけは
厳しめらしく小学校行っても
この幼稚園の子ってわかるくらい
他の幼稚園から来た子達とは
差があるみたい!
みんなビシッとしてるもんな( ¨̮ )

⏰:21/03/18 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [めい]
次女は祝辞贈呈を任されてて
最後まで見応えのある幼稚園生活だった✩
たくさんの愛をくれた先生方に感謝!
三女の入園も楽しみだな(o^^o)

⏰:21/03/18 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [みぃ]
おはよう☀️

卒園、おめでとう👏
卒園式、どうだった?

給料面で、良いところはあるらしいんだけど…昔からの知り合い?友達がやってる会社なんだよ😰
しかも、長距離運転手って話もあって💦
私は、もう今の所で落ち着いてほしいから、それは伝えた😣

うち、昔から食事は大量に作るので慣れてるから苦労しなかったけど、洗濯物は大変だった😱
食事は未だに、餃子とかは弟夫婦が食べると言えば大量に作るよ😅

⏰:21/03/19 07:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
卒園式感動したよー✨
先生方からサプライズ動画があったり
いい卒園式だった♡
長距離なのか(´+ω+`)
みぃちゃんは今のままがいいんだね(ノД`)
洗濯も大変だよね(T▽T)
うち5人家族だけど1日3回まわすから
約倍だもんね(笑)
弟夫婦は近くに住んでるのー( ¨̮ )?

⏰:21/03/19 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [みぃ]
お疲れ様😊

凄く良い卒園式だね😍✨
サプライズ動画、感動しちゃう😂

長距離は、旦那の食費が掛かるから…働いても、その分出ちゃうみたいだし、子供とちゃんと関わってほしいからさ😢

弟夫婦は、道を挟んで裏にある祖父母ん家で生活してるよ😊

⏰:21/03/22 19:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#575 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
サプライズ感動したよー(´;︵;`)♡
そーゆーのもあるのね(´-ω-`)
うちも独立して収入は増えたけど
出費も増えてるもん(´+ω+`)
なんとも言えないよね(笑)
そんな近くに住んでるんだね(*´∀`)
祖父母さんと同居なのー?

⏰:21/03/22 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [めい]
明日から2泊3日で双子義実家お泊まりー!
居れば居るでうるさいけどなんか寂しいな✘ࡇ✘
旦那より三女みてくれるしなんだかんだ
助かってもいるしw

⏰:21/03/25 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [めい]
昨日はうちの実家にお泊まりしたˊᵕˋ♡
長女と三女無駄に6時起きで朝から
うるさかったけどw

⏰:21/03/25 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [めい]
さっきも次女が三女のトイトレ
行ってくれてオムツも新しいの履かせて
くれたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
断然旦那より双子だわー♡!
上が女の子で良かったって思う瞬間♬

⏰:21/03/25 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [めい]
これ双子が男の子だったら
そこまでしてくれてなかっただろーな(._.)
小さいお母さんって本当だねー(*´∀`)

⏰:21/03/25 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [めい]
昨日ジェーボードしてて次女が坂道してたら
甥っ子1歳が急に飛び出してきて衝突
したんだけど次女咄嗟に甥っ子抱きかかえてて
結構な衝突だったけど甥っ子は傷1つなく(ノД`)
次女はケガしちゃったけど咄嗟に甥っ子
守った事に感動して私が泣きそうだった(ノД`)
甥っ子の頭抑えて自分が下敷きに
なってあげてた!

⏰:21/03/25 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [めい]
次女は擦りむいちゃったけど
大きなケガなく良かった!
めっちゃ褒めてあげた(T▽T)♡
妹も見てて次女の事偉かったね!
ありがとう!って
ギューしてくれて次女嬉しそうだった( ¨̮ )

⏰:21/03/25 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 [めい]
こーゆー咄嗟な行動って考えてやってる
わけじゃなくて本能的に動けてるわけだし
自分より弱いモノを守れる子で
嬉しかった(ノД`)♡

⏰:21/03/25 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 [めい]
双子義実家へー
めっちゃ静かでめっちゃ楽!だけど
寂しい(T▽T)

⏰:21/03/26 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [めい]
三女の楽さよ(._.)
こんな楽だっけな1歳児w
ご飯食べてゆっくりお風呂入って
食後のデザートタイムして
一緒にテレビみて今一緒にお布団。
スムーズすぎるw

⏰:21/03/26 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [めい]
ぼちぼち寝落ちしそー( ¨̮ )
寝たら小学校の書類やるかなー!

⏰:21/03/26 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [めい]
昨日結局泣いちゃて電話きた(笑)
けど頑張りなー!って言って泊まって
今日長女だけ帰ってきた(≧◡≦)
行く前から長女は迷ってたもんな(´・・`)
次女は長女が帰るって言っても
自分は泊まる!ってあっさりバイバイw
次女の方が最近自立してるー!

⏰:21/03/27 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [めい]
そして歯が抜けたと写真が送られてきた!
我が子初の歯抜けー(≧◡≦)笑
明日歯抜けちゃんみるの楽しみ♡
長女羨ましがってる(笑)

⏰:21/03/27 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [めい]
今日ばったり昔の仲間に会った!
10年ぶりくらい!
私に気付いてわざわざ車から降りてきてくれて
後ろに🐶もいるよーってw
この前偶然ドンキでも会ったけど
やっぱうまく顔見れないし話せない(._.)

⏰:21/03/28 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [めい]
いつも旦那と一緒じゃない時で
なんかホッとするけどw
やっぱりなるべく会いたくないな(ノД`)

⏰:21/03/28 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [めい]
さりげなく毎日やる事あって
全然ゆっくりな日がない(T▽T)
桜見ながらまったりな日欲しい!

⏰:21/03/29 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [めい]
地鎮祭ももうすぐだ!
旦那も無事休みとれた♬

⏰:21/03/29 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [めい]
病院の薬飲んでても
ここ数日くしゃみ鼻水
のどの痒みが止まらない(;_;)
辛いー。

⏰:21/03/31 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [めい]
年々酷くなってる花粉症( *_* )
去年までは薬飲んでれば
なんともなかったのに(´+ω+`)

⏰:21/03/31 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [めい]
今日無事地鎮祭終了♡
事故なく無事に建ちますよーに(o^^o)
夜は旦那と確定申告!
疲れたー(T▽T)

⏰:21/04/04 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [めい]
数時間格闘してやっとさっき終わって
お疲れ乾杯してお布団♡
明日は打ち合わせー!

⏰:21/04/04 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [めい]
休みも後4日か!
早かったな意外と( ¨̮ )
早起き小学校私もソワソワ〜
毎日の朝の送りが始まるわー(;_;)

⏰:21/04/04 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [めい]
とりあえず晴れた日はバギーで
雨だったら抱っこ紐しかないよなー(´+ω+`)
抱っこ紐もう嫌がるから面倒だけど
傘もって普通に抱っことか腕無理だし(._.)

⏰:21/04/04 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [めい]
明後日あたり学校までの通学路
一緒に歩かなきゃー!

⏰:21/04/04 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [めい]
照明類の打ち合わせも終了!
クロスのサンプル本借りてきて
クロスも決まった( ¨̮ )
旦那と全然揉めなくて助かるー!

⏰:21/04/04 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [めい]
今日は旦那が3人お風呂入れてくれたから
私は1人でのんびり入れたー♬
泡風呂してて楽しそうだった( ¨̮ )

⏰:21/04/04 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 [めい]
4人で狭いながらも楽しそうに
長風呂しててこのマンションで
4人で入るのももう何回もないのねー
と思っていっぱい写真撮っといた(*´∀`)

⏰:21/04/04 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194