☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#201 [めい]
次は紹介された工務店との顔合わせ待ち!
うちも妹んちも子どもが小さいから
打ち合わせとかも遠くはキツイって
相談したらわざわざ出向いてくれる
工務店を探してくれた( ・ᴗ・̥̥̥ )
打ち合わせのたびに行かなくていいの
だいぶメリット!
しかもミサワホームと同等な内容らしく
担当さんと相性が合う事を願うのみ(_Д_)

⏰:20/10/25 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [めい]
ひとつ不安なのは
この流れで義母はなんて言うかなー(笑)
旦那に家建てるっていつ言うの?って聞いても
契約終わって建て始める時でいーよ!って
言うけど( ˊᵕˋ ;)
文句&同居したいと言い出さない事を
願うわ(笑)

⏰:20/10/25 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [めい]
色々ネットみてると同じよーな流れで
婿にあげたんじゃないのよ!的な事言う
義母もたくさんいるみたいだし、、w
なかなか難しい義母なもんで
なんてゆーか怖いけど旦那に任せよ!

⏰:20/10/25 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [めい]
旦那も同居する気なんてないとは
私には言ってるけど、、
いざそんな話されたら本人にいえるのかな(_Д_)
お義母さん1人だった時なら言いにくかったけど
今またお義父さんと一緒に暮らし始めたし
大丈夫だと信じたいw

⏰:20/10/25 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [めい]
お義父さんと暮らし始めて2.3年経つけど
暮らさなきゃ良かったって
愚痴ってくるけどね(笑)
息子も娘も止めたけどまた一緒に暮らすって
決めたの自分なんだからそんなの知るかって
旦那も言ってたけどw
ちょっとこの辺もちゃんと旦那と話し合お!

⏰:20/10/25 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [めい]
色々決まるまでは言わないつもりだけど
娘達がしゃべっちゃわないかも心配w
来週ランドセル一緒に買いに行くし
新しいお家建つんだ〜とか言わないか
怖すぎる(°д°)笑

⏰:20/10/25 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [めい]
そんなのポロッと言ったもんなら
絶対食いついてくるだろーなーw
予想的には良かったねって言ってくれるか
私はどーするのって言うかなんだがw
良くしてくれるし好きなんだけど
今の距離感があっての事なんだよな(´д⊂)

⏰:20/10/25 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [めい]
一緒に暮らすのは正直無理m(_ _)m
旦那もそれは同意見w
んー。どう出てくるかソワソワするわw

⏰:20/10/25 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [めい]
どう出てこられたにしろ
頼むぞ旦那!って感じだわ┏( .-. ┏ ) ┓
息子には強く言えない義母なもんでねw

⏰:20/10/25 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [めい]
色々してくれるし孫も可愛がってくれるし
感謝もしてる!
でも一緒に住めるかって言ったら
それは別問題(꒪ཀ꒪)
例え義母がめっちゃ好きで最高なお姑さんだったとしても家族の空間に誰かが入るってゆーのが考えられない(;▽;)
私って冷たい嫁かしら?w

⏰:20/10/25 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [めい]
長女がムクっと立ち上がって
わけの分からない事を言って
トイレいったwこっわ!!w

⏰:20/10/25 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [みぃ]
お疲れ様😌

うちも、スイミング続くか心配だったけど…楽しく行ってるよ😊
ダメ元でやらせた、書道教室も行ってるのに字が汚すぎて頭に来て『書道教室に、行ってる意味ないから辞めな!!』って怒っても泣きながら辞めない!って言ってくる😅
ダメ元で、始めるのもありかもよ😁✨

私も、母には全て手作りの物しか持たせられなかったから、私の子供を見て母は可哀想になるらしいけど、私が作るより買ってしまった方がキレイな物が持たせられる😊(笑)

⏰:20/10/27 20:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
そーだよねー!
続くかなんて心配してたらいつまで経っても
始められないよね(´д⊂)
次何かやりたいって行ってきたら
やらせてみよーと思う٩(ˊᗜˋ*)و
作れる人には簡単だよーって言われるけど
出来ない人からしたら型とる作業でさえ
ちんぷんかんぷんだよ笑
私も幼稚園の手提げとか全部
いとこにオーダーして作ってもらったよ( ˊᵕˋ ;)

⏰:20/10/27 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [めい]
旦那と晩酌しながら色々話した♬
とりあえず明後日工務店が来てくれる事に
なったから気に入ればそこで決めたい!

⏰:20/10/27 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [めい]
義母さんが一緒に住みたいと言ったら
どーするか問題。笑
旦那もとりあえず最初は無理だから断ると!
まだ50代半ばだしいずれは仕方ないかもしれないけどまだ子どもに頼る年齢じゃないでしょと笑

⏰:20/10/27 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [めい]
介護が必要な感じであれば
その時余裕があればグループホームとかで
なければ仕方ないけどと( ˊᵕˋ ;)
とりあえずは最初から同居迫られても
断ってくれるみたいで安心した!w

⏰:20/10/27 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [めい]
嫁の父名義って所に不満は大丈夫かねって
言ったらそれはないでしょー!って
言ってたけど、、
それならいーな(;_;)

⏰:20/10/27 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [めい]
とりあえずお義父さんと一緒に住むの
嫌だからそっちに行きたいと言われても
旦那はそんな自分勝手な言い分無理!って
言ってたからいつかはあるかもしれないけど
とうぶんは同居しなくて済みそうだ!

⏰:20/10/27 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [めい]
50半ばだからせめて20年くらい
しない方向だとありがたいな笑笑

⏰:20/10/27 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [めい]
まじで話長いしずっと1人で
しゃべってる人だから会うと
1日でどっと疲れるんだよね笑
いい人なんだけどね!
なんだけど疲れるんだよ(T_T)
それが毎日は耐えられない(꒪ཀ꒪)

⏰:20/10/27 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [めい]
電話も出ちゃうとひとつの話で
20分は話す人w
だから予定あったり忙しい時間帯だったら
出ないのが無難(´・ω・`)

⏰:20/10/27 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [めい]
義理妹なんて母親なのに
電話一切出ないからねw
んで、LINEで要件何?ってw

⏰:20/10/27 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [めい]
いい人なのに変わってて勿体無い(T_T)
人当たりもいいし常識もあるのに
なんか勿体無い義母さん( ◜ω◝ )笑

⏰:20/10/27 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [みぃ]
お疲れ様😌

めいちゃん家は、お家の件 一気に話が進んでる感じだね✨
我が家は、ルーターとかを隠せる戸棚?みたいなのを作れば良かったと、今朝から頭抱えてるよ😅

母に、買うより安いって言われたけど…作れないんだから無理だよね😊(笑)

めいちゃん家は、インフルエンザの予防接種って毎年受けてるっけ?

⏰:20/10/28 20:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#225 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
着々と進んでってるよー(๑ ́ᄇ`๑)
このままスムーズに行けばいーな♬
ルーター置き場かー!
そーゆー細かい事もこれからたくさん
考えなきゃだなー(´・ω・`)
作れたら安いんだろーけど無理だしね(笑)
毎年打ってたけど今年は打たない事にしたよー!
去年インフル予防接種後に長女が血管炎になって
怖くて今年は打つ気になれなかった(´д⊂)

⏰:20/10/29 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [めい]
今日は工務店の社長と現場監督さんが
来てくれたー!
人も良さそうだったけど、、
施工例がちょっと古臭く感じた(T_T)
2件分しか今日はなかったけど
どーなんだろーなー(∩´﹏`∩)
後日標準仕様のカタログ送ってくれる
みたいだからそれで決めるかなー!
標準ダサくてオプション祭りじゃ
しょーがないもんねw

⏰:20/10/29 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [めい]
ささっと決めれば双子小学校入学に
ギリ間に合いそうなんだけどなー
焦って妥協してもしょうがないしね!
今回の工務店は着工しちゃえば3ヶ月くらいで
建っちゃうみたいだし今年中には
工務店決めて進みたい!

⏰:20/10/29 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [めい]
明日は保育参観だー!
んで四連休して幼稚園の誕生日会( ¨̮ )
去年の誕生日会は赤ちゃんの三女を
触りたくて皆1列に並んで順番待ち
してくれてたなー(*´ω`)
今年は三女も皆の中に入れるの
喜ぶんだろーな(๑ ́ᄇ`๑)
お菓子貰えるしね♡

⏰:20/10/29 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [めい]
今日は保育参観だったー!
三女連れての2時間なかなかキツかったけど
見れて良かった♬
長女のクラスの男の子と
か三女抱っこしたくて
順番待ちしてて可愛いかったー♡
みんな可愛いくて良い子ばっか٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:20/10/30 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [めい]
長女も次女も男女関係なくお友達
たくさんいるし幼稚園での姿見ると
本当安心する٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

⏰:20/10/30 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [めい]
小学校は15人くらいしか一緒にならないし
離れるの寂しいなぁ(T_T)
特に長女の親友が可愛いすぎて(T_T)

⏰:20/10/30 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [めい]
優しくしてくれるベテランママさん達も
離れるんだなぁ(∩´﹏`∩)

⏰:20/10/30 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [めい]
また中学校で一緒になれる人もいるし
それを楽しみにしよー(;_;)♡

⏰:20/10/30 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [めい]
三女お腹減りすぎて
お弁当の時間に長女の
奪ってて皆笑ってたw
長女のお弁当無くなっちゃうから
最後までいないで帰ったーw

⏰:20/10/30 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [めい]
皆ハロウィン仕様のお弁当とかにしてて
手抜いてたの反省したw
またキャラ弁とかやってあげるかー!
子どもは週一回のお弁当楽しみだもんね♬
来週からまた気合い入れよ٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:20/10/30 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [めい]
それもあと数ヶ月だもんな(∩´﹏`∩)
喜ぶお弁当頑張ろ!

⏰:20/10/30 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [めい]
1か月前に2人目産んだ友達
上の子6歳で双子達の幼なじみなんだけど
赤ちゃん返りなのかノートに病んでる言葉書いたり
パパとママに死にたいって言ったみたい。。
すごくショック受けてた(T_T)
死にたいって娘に言われる気持ち
辛すぎるよね。

⏰:20/10/30 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [めい]
赤ちゃんの時から知ってるけど
すごく大人びてて変な言い方すると
子どもらしくない子なんだよな、、
6歳で死にたいって思うってなんでだろう。
死とゆうのを理解してるって事だよね?
心配だなぁ(;_;)

⏰:20/10/30 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [めい]
6年間一人っ子でまあ溺愛されて
育ったからすごく寂しくなったのかな(;_;)
ずっと妹も弟もいらない!って言ってたし
赤ちゃん見ても全く興味示さなかったしな、、

⏰:20/10/30 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [めい]
下の子産まれた時会ったけど
弟可愛い?って聞いたらうん!とは
言ってたんだけどな(∩´﹏`∩)

⏰:20/10/30 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [めい]
パパもママ以上に家事も育児も出来る人で
子どもと全力で遊んでくれるし穏やかだし
これ以上にないくらいいい夫婦に
育てられてるから育て方が悪いとかは
絶対ないし。。

⏰:20/10/30 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [めい]
難しい問題だよね(T_T)

⏰:20/10/30 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [みぃ]
おはよう☀️

マイホーム、楽しみだね😍
私も、設計からやり直したい😰

去年、大変だったんだね😣

⏰:20/10/31 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#244 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
楽しみだよー♡
でも後悔したくなくて色々
考えすぎちゃう(笑)
みぃちゃんも家づくり間取りとか
一緒に決めたのー?✨
そーだねー(T_T)
去年の今頃は大変だった💦
毎日心配で心配で紫斑が増えてないか
チェックするのも怖かったよ(;_;)

⏰:20/11/01 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [めい]
今日は兄宅でHalloweenpartyした♡
子ども達が可愛すぎた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
兄も父から私達のマイホームの事
聞いたらしく
父も今後揉めないで欲しい事とか
言ってくれてたみたいだし
兄も旦那含め妹達も大好きだから
応援するし手伝うよって言ってくれてた(;_;)
感謝だねm(_ _)m

⏰:20/11/01 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [めい]
跡継ぎは兄だから兄より先に
娘達にマイホームを持たせる事
父も兄や奥さんが嫌な思いしないか
ちゃんと伝えててくれてたみたい(´•̥  ̯ •̥`)
旦那達も兄にどう伝えていいのか悩んでたから
兄からその話をされてビックリしてたけど
安心してた!

⏰:20/11/01 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [めい]
明日は義母さんとランドセル選びに行くから
双子が義母さんにマイホームの事
言っちゃわないか心配w
まだ言う時期ではないと思う💦
でも言わないでねとわざわざ言うのもだし
まぁ言っちゃったら言っちゃったで
仕方ないけどさ(๑ ́ᄇ`๑)

⏰:20/11/01 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [めい]
昨日は義母さんとランドセル選び行って
双子誕生日近いからプレゼントも
買いに行ったー٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっと遠くて疲れたけど楽しかった!
無事ランドセルも決まり一安心♡

⏰:20/11/02 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [めい]
久々で短時間で会う義母さん大好き♡w
好きなのになんで同居嫌なのかわかった!
義母さんと一緒にいる空間の旦那が
嫌なんだ!って気付いたw

⏰:20/11/02 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [めい]
旦那めっちゃつまんなそうにしてる!
全然話さないし面白くない!w
この旦那が嫌なんだ!w

⏰:20/11/02 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [めい]
義母さん送って車から降りた瞬間
いつもの旦那w
めっちゃしゃべるし笑う!
旦那も母親嫌いって訳じゃないのに
義母さんいるといつもこんななんだよねw

⏰:20/11/02 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [めい]
これが毎日とかやだわって思った!
やっぱり今の家族の中に誰か入ると
そーゆー所変わっちゃうのが嫌(T_T)

⏰:20/11/02 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [めい]
旦那全然実家好きじゃないしな(´・ω・`)
用があって実家行っても早く帰りたいオーラ
すごくてこっちが気遣うし(T_T)
うちの実家行くと私が帰るよって言わないと
全然帰ろうともしないのにw

⏰:20/11/02 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [めい]
居心地が悪い実家も可哀想だね(T_T)
実家好きな私としては(T_T)

⏰:20/11/02 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [みぃ]
お疲れ様😌

後悔しないように、色々考えるのありだよ✨
私も、間取りとか参加したけど…うちは、二世帯って事もあって、建てる前から建てるときの間取りはこんな感じっていうのが決まってたんだよね😣

うち、インフルエンザの予防接種すると旦那がダルいAって、うるさくなるんだよね😢
怖くなるの分かる😭

⏰:20/11/02 23:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#256 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
だいたい1階の間取りは外せない所とか
決まってきたよー( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
2階が難しい(๑ ́ᄇ`๑)💦
セミオーダーみたいな感じだったのかな?!
全部自分で決めるのも大変だけど
ある程度決まりがあるのもつまらないよね(T_T)
旦那さん予防接種すると
体ダルくなっちゃうの?!

⏰:20/11/03 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [みぃ]
お疲れ様😌

我が家、フルオーダーだよ☺️
家族内で、決まってたんだ😊⤴️
家を建てた時は、まだ弟も居たから…弟の部屋は、10畳以上ないと嫌だとか言ってて、弟の部屋は10畳以上取ったよ😅
今では、結婚して出たから私の内職部屋⤴️

旦那、毎年 ダルくなるらしい😰

⏰:20/11/04 17:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#258 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
家族内で決めてたんだね✨
弟くん10畳ってすごい!!
めっちゃ広いお家なんだね(o^^o)
羨ましい♡!
だるくなっちゃうのかー(;▽;)
それは辛いね💦
私は1度も感じた事ない(笑)

⏰:20/11/04 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [めい]
今日は旦那夜不在だから実家でご飯♡
もう食べ終わって子どもはじぃじと
遊んでる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
私はまったり♬
家ではこんな時間ないから幸せ!

⏰:20/11/04 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [めい]
三女前髪初カットして激可愛い(꒪ཀ꒪)
躊躇せずにもっと早くしとけば良かったw

⏰:20/11/04 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [めい]
ぱっつんして横ポニーしたら
妹にカナヲちゃんみたい♡
言われた٩(ˊᗜˋ*)و叔母バカwww

⏰:20/11/04 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [めい]
今日は幼稚園のお誕生日会で
行ったら次女の彼氏ちゃんと見れた♡
普通にカッコイイ子だった(o^^o)
しかも次女の名前彼氏だけ
呼び捨てで呼んでて
キュン(ღ♡‿♡ღ)笑
ツーショットも撮れたし2人が
可愛いくて癒された♬

⏰:20/11/04 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [めい]
次女も帰宅してから何度も
写メ見せて〜って(o^^o)
現像して写真立てに入れてあげよ♬

⏰:20/11/04 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [めい]
写真の寄り添い方がまじカップルで
なんなんだよーー♥(ˆ⌣ˆԅ)なった笑

⏰:20/11/04 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [めい]
いーねー♡淡いねーーー♡
小学校離れるの可哀想(;▽;)

⏰:20/11/04 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [めい]
これからたくさん恋愛するんだろーなー♡
傷付いて泣く事もあるだろうけど
たくさん恋愛して欲しいなぁ♡!
そして色々経験して最終的に結婚相手は
真面目な方を選んで欲しい(笑)

⏰:20/11/04 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [めい]
機種変!!

⏰:20/11/05 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [めい]
LINEバックアップ取り忘れて進めちゃって
まじ萎えてる(ó﹏ò。)

⏰:20/11/05 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [めい]
せめて送受信出来なくても
見れる制度にして欲しいわ(´•ω•̥`)
幼稚園系のまじ焦るし。
まぁ私が悪いんだけどさ。。
今日は疲れた( ´∵`)

⏰:20/11/05 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [めい]
色々と考える事やる事が多すぎて
頭ん中パンクしそう(ó﹏ò。)
そんなんだから凡ミスするし
うまく行かず余計イラついて。
一旦全てリセットしてなんも
考えたくないよー( *_* )

⏰:20/11/05 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [めい]
明日はお弁当に体操服持たせる!
今日は園帽子なくして萎えてて
ショップから連絡きて見つかったけど
しっかりしなきゃだ母(._.)

⏰:20/11/05 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [めい]
双子の誕生日ケーキも注文出来た!
ランドセルは来週あたり届くはず!
ランドセルラック近々IKEA行かなきゃ!
次の週は双子、義母さんちお泊まり!
来月引き落としも多いから忘れず
お金入れとかなきゃ!
旦那のお給料も1箇所入金済!
後は10日!
領収書書かなきゃ!
卒アル原稿来週提出!まだ完成してない(._.)
次女の先生に渡す手紙書いて写真現像!
三女予防接種、一歳半検診確認!
細々したひとつひとつは大した事ないのに
なんだかいっぱいいっぱい( ノД`)
まだ忘れてる事あるよねきっと。。

⏰:20/11/05 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [めい]
アプリの移行も面倒だし!
何故か全然代わり映えのない
スマホ買っちゃったし!
何やってんだ私〜
とりあえず落ち着こ😇

⏰:20/11/05 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [めい]
今日こそ卒アル原稿やるぞー!
三女夕方少し寝ちゃってまだ寝そうに
ないけど(ó﹏ò。)
やらなきゃ間に合わない( ノД`)
手抜く訳にもいかないし(∩´﹏`∩)

⏰:20/11/06 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [めい]
三女寝そうになかったから
私が寝たフリしてみたら
自分の毛布私にかけてくれて
シーっ🤫だって(ó﹏ò。)♡
可愛いすぎなんですけどー!

⏰:20/11/06 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [めい]
まだ眠そうにはないけど
私の足元でコロコロ転がってるw

⏰:20/11/06 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [めい]
お姉ちゃん達は今日買ってもらった
おもちゃに夢中で遊んでる(´ε` )
どデカいエレベーター付きの
リカちゃんハウスやらきた!w
ひとつは新しい家用ね!って保存!
置く所ないしマンション限界だわ( *_* )

⏰:20/11/06 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [めい]
薄目で三女みたらオルゴール付けて
自分でお腹トントンしてるw
セルフ寝かしつけ!
かーわーいーいーー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

⏰:20/11/06 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [めい]
横に来たと思ったら私に寄り添って
寝たーー⸜(* ॑ ॑* )⸝
ホントこの子は寝かしつけに
困った事ない!
それだけでも大感謝!!

⏰:20/11/06 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [めい]
さぁ!原稿やるぞー!!!

⏰:20/11/06 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [めい]
2人分卒アル原稿終わったー!
一安心!
三女の予防接種の予約もしたし
一歳半検診はまだ来てないから待ち!
ちょっとずつ解決!

⏰:20/11/07 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [めい]
だけどまた発表会の衣装問題キタw
こんな時期に無地の半袖白Tって( ノД`)
売ってないだろもう(._.)
しかもおへそ出るよーに縫って下さいとか。
しかもしかも1週間後に持たせろと。

⏰:20/11/07 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [めい]
ネットで買ってギリか間に合わないし!
白Tでも無地って持ってないしなー( *_* )
1ヶ月くらい猶予くれよ!
そして半袖ならもっと早く言えよ!w

⏰:20/11/07 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [めい]
とりあえず明日西松屋にでも
行ってみよーかな(∩´﹏`∩)
半袖ってあんのかなこの時期?
しかもうちは同じサイズ2枚
必要なんだかんな!!

⏰:20/11/07 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [めい]
久々銭湯行ったー♬
癒されたけど入口で幼稚園ママに会って
子どもも仲良しだからそのまま一緒に
お風呂入って夕飯食べたw
好きなママで良かったけど裸にすっぴんw
銭湯で知り合いに会うのって
ちょっと気まずいよねw

⏰:20/11/07 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [めい]
三女もわちゃわちゃだし
中々疲れたけど(._.)
何するのもどこ行くのも
今の時期本当大変だー!

⏰:20/11/07 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [めい]
帰ってこってり寝たから良かった♡
私も今日はパパに双子任せて
先にお布団ー⸜(* ॑ ॑* )⸝
この時間が幸せ♡

⏰:20/11/07 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [みぃ]
お疲れ様😌

間取りだけは、家族内で決めて設計士さんにこんな感じにしたいけど可能か聞いた感じ😁

私も、ダルくなったりはしたことないから…旦那が不思議だったけど、叔母は熱が出たらしい😱
症状は人、それぞれなんだなぁ〜って思った😊

⏰:20/11/08 17:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
早く私もその段階に行きたいなー(T▽T)
ちなみにハウスメーカー?
工務店ー?
色んなパターンがあるんだね(._.)
予防接種も副作用があるし
賛否両論あるもんね(ó﹏ò。)

⏰:20/11/08 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [めい]
今日は池のある公園行って遊んだ(o^^o)
子ども達楽しんでて良かった♡
夜は妹家でお好み焼きparty♬

⏰:20/11/08 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [めい]
今週末は双子の誕生日もあるし
次の日は友達家族が来るー(≧∇≦)

⏰:20/11/08 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [めい]
今年の誕生日ケーキは
チョコレートケーキのリクエスト!
キャラは煉獄さんと胡蝶しのぶ♡
予約出来たし楽しみー⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:20/11/08 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [めい]
生理来たけど生理前イライラが抜けず
義母の電話まじで腹たったー(._.)
時間考えろよだし1回出なかったら
時間出来たらかけ直すんだから待ってろよw
それかLINEで入れといてよ(._.)
この前折り返さなかったから
しつこかったのかなw

⏰:20/11/09 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [めい]
1回出るとくだらない話長いし
電話出たくないんだよねー(T▽T)
しかも今日は時間帯!
18時前って主婦忙しい時間だよね?
今大丈夫ー?じゃないわ( *_* )
パパ帰ってきて
双子お風呂入ってる間に
三女相手しながら
夕飯作ってんだわ(._.)
くだらない話に付き合ってる時間はないのよ〜

⏰:20/11/09 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [めい]
用件もLINEで一言でいけるやつw
忙しいいってるのに
ランドセル届いたー?とか!
この前もまだだって言ったよねw
まだって言ったら楽しみだねー♬ってw
うんっしか言わなかったら忙しい時間に
ごめんねー!ってやっと気付いてw
はーいじゃぁ!って切ってやった( *_* )
自分は暇なんだろーけど相手する時間
こっちにはないんです(T▽T)

⏰:20/11/09 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [めい]
元々ちんたら電話するタイプじゃないから
大した用もない長電話嫌いなんだよね(._.)
もうこの時間帯は掛けてこない事を祈る!
実際折り返すのもダルいし用は全部
LINEにして欲しいわ(._.)

⏰:20/11/09 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [みぃ]
お疲れ様😌

ハウスメーカーだよ😊

我が家は、一応 全員受けるんだけど…息子が注射大嫌いだから、今から憂鬱😰
大騒ぎで、他の患者さんに絶対に引かれる😅

⏰:20/11/09 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
ハウスメーカーなのねー♬
本当ご立派そう(✽´ཫ`✽)
息子くんがダメなのかー💦
うちは三女が泣きすぎると吐く子だから
毎回ヒヤヒヤだけど一昨日予防接種行ったら
成長したのか?あんまり泣かなくて
安心したー(o^^o)
私も前日からめっちゃ憂鬱だったー!笑

⏰:20/11/10 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [みぃ]
お疲れ様😌

立派なんて、全然😊
でも、建ててくれた母には感謝だよ✨

子供って、いつの間にか成長してる⤴️
うちは、今日 ちょっと予防接種について触れたら息子からは泣く宣言され、娘は『ご褒美のマックいらない!マック嫌いだから!』と言い出す始末😰⤵️
いつになったら、すんなり受けてくれるのやら😭

⏰:20/11/10 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
私も早くマイホームに会いたいわ♡笑
注射好きな子なんていないだろーし
仕方ないよね(ó﹏ò。)
うちの双子も全然平気だったのに
最近は注射やだー!って言ってるよ笑
大人だって少しドキドキするしね(✽´ཫ`✽)笑

⏰:20/11/11 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [めい]
双子明日お弁当の誕生日ピック
喜ぶかなー(*´ω`*)
夜はうちでparty♡
この狭いマンションでのお誕生日は
最後になるかな?
そう願ってる♡笑

⏰:20/11/12 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194