☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#101 [めい]
明日幼稚園終わったら四連休!
どうにかモチベーション上げなきゃ
乗り切れないわ(;▽;)

⏰:20/09/17 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [めい]
今日はだいぶ気分戻ってた!
昨日のヤル気ゼロはなんだったんだろうw
旦那も朝から今日は気分は大丈夫ー?って
心配してくれてた( *_* )

⏰:20/09/18 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [めい]
四連休、実家にお泊まりと
動物園くらいしか予定ないけど
楽しみ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
お天気良くなさそうだけど
曇りくらいなら行っちゃおー!

⏰:20/09/18 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [みぃ]
お疲れ様😊

旦那とは、寝かしつけた後飲んでるよ🎵
飲みすぎてるし…空きっ腹に飲んでたのがダメだったみたい😅

うちは、息子の運動会が終わったよ✨
今週は、娘だ😊

マイホームは、色々 難しいよね💦
実際、建てて住んでみると、こうすれば良かった〜とか出てくるし😢

⏰:20/09/20 21:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
すきっ腹は酔うよね(笑)
旦那さんと仲良しだねっ♬♡
運動会もうなのねー!
うちは来月だー(*´ω`)ノ
お弁当なくなったからラッキーだけど
一家族1人しかいけなくて三女連れて
私だけだからビデオ撮ったりキツそう(笑)
お家って3回建てなきゃ満足いく家が
建てられないってゆーよね( 。・-・。`)
まだ全然何が良くて何が悪いのかも
わからないからインスタとか見ながら
勉強してるよー( ¨̮ )

⏰:20/09/20 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [めい]
今日は実家お泊まり٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
三姉妹も就寝!
明日動物園行こうと思ってたのに
まさかの休園日だった!
祝日休むか普通w

⏰:20/09/20 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [めい]
動物園は明後日に変更!

⏰:20/09/20 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [めい]
あっという間に四連休終わってた(笑)
実家と動物園くらいしかいけない
連休だったなー( ¨̮ )
動物園もめっちゃ混んでたし疲れたけど
初動物園三女喜んでたし良かった♡

⏰:20/09/23 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [めい]
昨日今日は妹家族と夕飯一緒にして
お家の事色々話し合ってたー♬♡
家も同時だし本当運命共同体w

⏰:20/09/23 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [めい]
旦那と妹旦那にもずっと一緒なのに
隣に住むとか一生一緒で気持ち悪いね
言われた(≧∇≦)笑笑
仲良し過ぎて異常だと(笑)

⏰:20/09/23 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [めい]
でもそれに付き合ってくれる
旦那にも妹旦那にも感謝だよー(*´ω`)ノ
気持ち悪りーな言いながら結局旦那達も
ずっと一緒だもんね(笑)
もう100坪ぐらいの二世帯にして一緒に
住む?っていったらそれだけは勘弁して
言われた( ᐛ )σ笑笑

⏰:20/09/23 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [みぃ]
お疲れ様😌

最近、旦那とは喧嘩が絶えなくて疲れてきてるよ😅
旦那とは、友達くらいが丁度良かったかも😊

一家族一人って、辛いよね😱
三女ちゃんを抱っこしてビデオ撮るのは、大変だよ💦

確かに、3回位建て直せば理想に近づくかも😍
我が家は、下駄箱が失敗だった⤵️

⏰:20/09/25 21:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
ケンカって疲れるよね( *_* )
私もケンカすると友達の時が
楽しかったなーって思うよ(笑)
一家族ひとりはキツイよね(´д⊂)
長女が園児代表の言葉を言うから
ビデオもスマホも回したいけど
三女抱っこでは両方はむりだよね(;▽;)
みぃちゃんは二世帯を建てたって事かな?✨
下駄箱例えば何が後悔?!
参考にさせてー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

⏰:20/09/25 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [めい]
とりあえず理想の吹き抜けをやめての
間取り完成!
吹き抜け辞めたぶん2階にフリースペース
作って雨の日は洗濯物干せたり出来る
スペース作った♬♡

⏰:20/09/25 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [めい]
妹の間取りも私が描いてるから
時間に追われるけど楽しい♡
やれば向いてるのかも私♡笑

⏰:20/09/25 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [めい]
土地も広いのを有効に使いたいから
妹家族とフェンスなしで庭共有!
お父さんがざっと測った感じ110坪前後だった!

⏰:20/09/25 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [めい]
土地は借りといてのちのち相続予定!
この110くらいで7000万超えててビビった( *_* )
固定資産税怖いけど借りてるうちは
貸主持ちらしいので助かります(;▽;)

⏰:20/09/25 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [めい]
銀行もお父さんがお世話になってる所に
ローン相談してみることに!
お父さん保証人の土地担保でいいらしく。
本当頭上がらないわ( ・ᴗ・̥̥̥ )
都市銀行だから無謀な気はするが(;▽;)
無理だったらフラット35だなー!

⏰:20/09/25 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [めい]
明後日お父さんが実家に
銀行さん呼んでくれたー!
まず話聞くだけだけど前進♬♡

⏰:20/09/28 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [めい]
結局もっと坪数増えるかもー!
中途半端に残してもらしく
今日の感じだと138坪かな!
家は36坪だからだいぶお庭が
広い感じになるが( ¨̮ )

⏰:20/09/28 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [めい]
2軒分だけど広々だね( ᴗ ̫ ᴗ )
後は妹旦那もうちも自営なもんで
話がうまく進むことを祈る( ・ᴗ・̥̥̥ )w

⏰:20/09/28 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [めい]
来週銀行さんが工務店連れて来るー!
工務店全然調べられないから紹介ありがたい!
でもこの銀行通る気しないから無理だったら
工務店が他の銀行なり紹介してくれるのかなー?
なんか考える事多くて1回考えるの
やめることにした(笑)

⏰:20/10/01 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [めい]
あんまり考えない性格だったら
その場に身を任せるんだろーけど
色々気になっちゃうタイプだから
先に調べたくなっちゃって疲れるw

⏰:20/10/01 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [めい]
来週税務署も行く!
幼稚園の行事もあるしで
なかなかハードな週だな!
日頃平凡すぎるだけかw

⏰:20/10/01 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [めい]
お姉ちゃん達寝たのに三女珍しく元気w
寝てるお姉ちゃんに乗っかったり
暇なのかあー!とか大きな声出してるw
ほっとくけどw

⏰:20/10/01 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [めい]
最近は本当こっちの言ってることわかってて
面白い!
ご飯食べたらお茶碗流しに持ってくし
パジャマ脱いだら脱衣所のカゴに入れにいく!
かしこいーー♡ってメロメロしちゃう(笑)

⏰:20/10/01 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [めい]
でも自我爆発で思い通りに行かないと
泣き虫( ・ᴗ・̥̥̥ )
最近お外出たいブームで夜でも
玄関行こうって引っ張ってくの
めんどくさいけど(笑)

⏰:20/10/01 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [みぃ]
お疲れ様😌

うち、二世帯で建てて貰ったんだけど…備え付け?の下駄箱とシューズクロークにしたんだけど、シューズクロークにベビーカーとか置きたかったんだけど、置くと狭くなっちゃうし…母の友達のお宅は、玄関入ったら、家族が靴とか置けるスペースがあって、壁があるから、お客さんからは見えないらしいんだ💡
うちも、そういう方が良かったな〜って思ってさ😣
説明下手でゴメンね💦

⏰:20/10/01 22:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
わかるわかる!
家族用とお客様用で仕切られてる玄関だよね( ¨̮ )
二世帯なら広いお家なのねー♬♡
いいなぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
二世帯だとご両親と旦那さんの
親子ローンみたいなやつになるのー?✨

⏰:20/10/02 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [みぃ]
お疲れ様😌

私、建ててから そういうのが出来るって知ってショックだった😭
設計士の人からも、そんな案出なかったし😢

うちは、恥ずかしながら旦那がローン組めなくて…看護師の母が一人で組んでくれたよ💦

⏰:20/10/02 20:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
そーゆーの提案してくれない人も
いるんだねー(;▽;)
後悔ないよーにめっちゃ調べてる( *_* )
お母さん看護師さんなのねー(≧∇≦)
うちのお隣さんも旦那さん自営で
奥さん看護師さんでこの前奥さん名義で
お家買って引越してったー( ¨̮ )!
看護師さんて強いんだねー( ◜ω◝ )و✨

⏰:20/10/03 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [めい]
今日は双子っちのお休み用のスニーカー
GETしてきたーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ニューバランス横幅小さいみたいで
数ヶ月でキツイ言われてサイズアウト(´・ ・`)
今回NIKEだけど珍しく同じサイズ
2足おいてて即決め♡
NIKEの方が大きいつくりみたいで
また17センチを購入!

⏰:20/10/03 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [めい]
白だから防水スプレーかけたー!
んでネイルやってこの時間にやっと布団!
なんか今日は疲れたー(⊙ꇴ⊙)

⏰:20/10/03 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [めい]
三女がまぁパワフルでお昼寝も
1回だしあれこれ要求多いしで
体よりも気持ちが疲れ気味(´•ω•̥`)
やっぱこのくらいの時期の子育ては
メンタル疲れるー!

⏰:20/10/03 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [めい]
魔の2歳児こえー!
今でさえ自我爆発してんのに
これ以上になるんだもんなー!
双子が幼稚園入る前も限界ー!って
言ってたもんなー私w
幼稚園入るとまぁ落ち着くかねw

⏰:20/10/03 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [めい]
双子は言う事はあんま聞かないけど
自分の事はだいたい自分で出来る
年になったもんねー!
三女がそうなるまで後数年がんばろ私ー!w

⏰:20/10/03 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [みぃ]
お疲れ様😌

私も、色々 調べれば良かった😣
設計士の人、中庭とか不必要なものは色々 設計してくれてたんだけどね😅

やっぱり、看護師は強いんだね✨
ローンを組んだ時、母に看護師になるのを勧められたけど、私には無理と断り続けた😅

⏰:20/10/05 11:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
設計士さんのセンスと合う合わないが
あるよねきっと(⊙ꇴ⊙)
みぃちゃんち中庭あるのー?✨
マイホームの事調べ始めて
看護師さんって強いなーと思った( ¨̮ )
資格とかも大変そうだよね( *_* )
でも手に職があるってすごい!✨

⏰:20/10/05 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [めい]
今日は散々な日だったー( *_* )
双子の小学校の健康診断の日で
旦那と行ったんだけど、、
家出る15分前に三女顔面から転んで
口の中切って血の味が気持ち悪くて嘔吐。
無事健康診断行った帰り道つまずいて
顔面道路に叩きつけておデコ流血。

⏰:20/10/06 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [めい]
踏んだり蹴ったりな三女は
終始不機嫌!
そりゃ痛いばっかだもんね(´•ω•̥`)
双子のお風呂はやってくれたけど
後は不機嫌な三女をグズ扱い。
本当疲れる!
仕事いってくれよ(∩´﹏`∩)

⏰:20/10/06 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [めい]
旦那が休みだと疲れるわ!
亭主元気で留守がいい!
まじでこれw

⏰:20/10/06 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [めい]
不機嫌な三女もう寝かせちゃった(´・ ・`)
明日起きるの早いだろーな( *_* )
明日も税務署行くから旦那休み。
そしてなんも自分じゃ出来ないから
三女連れて私も行かなきゃだし
もう少し自立してくれないかなー。

⏰:20/10/06 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [めい]
こんな甘ったれに育てた義母にも
腹立ってくるんだよなー(笑)

⏰:20/10/06 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [めい]
後、自分一番で子どもは二の次の義父にもw
親父嫌いだった言いながら似てるから(´д⊂)

⏰:20/10/06 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [めい]
今日は疲れたから早々布団ー!
横になるって最高ー!
夕飯も旦那にマック食べたい言われて
作るのめんどーだったし楽したー!

⏰:20/10/06 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [めい]
明日は税務署!
明後日は銀行さんが工務店連れて
実家来てくれるー!
ちょっと緊張(;▽;)

⏰:20/10/06 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [めい]
メガバンクそもそも無理だと思ってるけど
万が一?通ってしまっても
そこに決めなくていーのかな(´・ ・`)
私は変動でもって思うんだけど
旦那は固定がいいらしく、、
それならこの銀行だと金利高すぎて
固定ならフラットとかがいい!

⏰:20/10/06 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [めい]
妹夫婦はそもそも無理だから
メガバンクは審査やめると。
うちもやめたいけどお父さんが
わざわざ呼んでくれて銀行の方も
工務店とか探してくれて連れてきて
くれるのにやっぱ審査いいです!は
言いづらいw

⏰:20/10/06 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [めい]
事前審査落ちたとして次違う銀行に
審査する時前回落ちたことマイナスに
なる可能性も!って何かでみて
それなら無理なのわかってる銀行
審査したくない(´・ ・`)
それかフラットなり他の所も
同時に審査かけたいけどそれって
銀行さんに言うの失礼だよね?w

⏰:20/10/06 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [めい]
あー難しい。
わからないことだらけー( ・ᴗ・̥̥̥ )

⏰:20/10/06 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [めい]
メガバンクは審査やめることにした!
お父さんが銀行さんに連絡してくれたけど
全然大丈夫なんで工務店だけでも
紹介しますよーって明日来てくれる!
素敵な工務店さんだったらいーなー♡!

⏰:20/10/07 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [めい]
税務署も今日行ったけど
難しい事ばっかだよねー(;▽;)
しかも予約制だったらしく
杖ついてるおじぃちゃん追い返してて
もう少し優遇してあげればいーのにって
なんか嫌な気持ちになった(´・ ・`)

⏰:20/10/07 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [めい]
うちらとかは車でささっと来れるけどさ
杖ついてるおじぃちゃんなんて電車やバス
乗り継いできたんだろーし考えてやれよって。
誰かを許しちゃうとまた他もってなっちゃうかも
しれないけどさ、、
それでいーじゃん!やってやれよ!って
思いすぎて切なくなったわ( *_* )
優しくない奴らだなーって(∩´﹏`∩)

⏰:20/10/07 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [めい]
窓口のおばさんも使えなすぎて
何聞いてたの?って感じで
ヤル気のなさにイライラ。
担当さんはいい人で良かったけど
あのおばさんやめちまえだわw

⏰:20/10/07 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [みぃ]
おはよう☀️

うち、中庭ないよ🎵
中庭じゃなくて、畑と庭があるよ😊
広すぎる庭を作れるのに、中庭提案されて…頭の中、?だったよ😅
我が家 田舎だから、無駄に庭が広いらしい😰

看護師の資格取るのは、大変だと思う😭
特に、実習がキツそう😨

⏰:20/10/08 09:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#156 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
お庭あるから中庭いらないよねー!笑
庭あり私も譲れない♡
父の土地に建てられるから助かるよー✨
看護師さんて芯強い人多いよね٩(ˊᗜˋ*)و
ある程度メンタルも強くなきゃ
やってけなそー(´д⊂)!
尊敬する!

⏰:20/10/08 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [めい]
久々3家族で居酒屋ー!
ガラガラだった♬
しかし忘れ物チェックしたはずが
スマホ忘れてて(´д⊂)
旦那が歩いて取り行ってくれたーm(_ _)m
感謝m(_ _)m

⏰:20/10/10 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [めい]
本当すいませんって感じでm(_ _)m
タクシーで行こうかと思ったけど
三女寝かしつけちゃったし助かった( ・ᴗ・̥̥̥ )

⏰:20/10/10 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [みぃ]
お疲れ様😌

子供が居たら、絶対に庭があった方が良いよね😊
うち、庭に置いてあった滑り台とか劣化しちゃって…今、鉄棒しかなくなっちゃった💦
お父さんの土地に建てられるんだね✨
素敵😍

看護師は、メンタル強いね😅
私は、無理だ〜😰

⏰:20/10/11 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
自分も庭で遊んで育ったから
お庭は必須♡
滑り台とか日に当たると
ダメになってくよねー(;▽;)
鉄棒あるのすごいー♬♡
どんな時でも冷静に物事対処しなきゃいけない能力すごいよね(≧∇≦)
お母さん看護師さんだと子ども達に
万が一があっても心強いね!

⏰:20/10/12 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [みぃ]
お疲れ様😌

我が家にある鉄棒は、昔からあるブランコをつけたり出来るやつだよ😊
子供が成長して、ブランコは小さすぎて出来ないから外しちゃったんだ🎵
しかし、鉄棒は全く興味を示さずやらない😣

子供達に万が一の事があっても、安心だよ😊
息子が、腕が抜けやすくて…毎回、母が入れてくれるんだけど、助かる⤴️

⏰:20/10/13 20:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
うちも室内に置いてたアンパンマンの
ブランコ付き滑り台を実家の庭に出して
たまに三女が遊んでるくらいで
もう双子は興味なしだよ(笑)
目の前公園だから公園の鉄棒で
逆上がりとかしてる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
えー!さすが!
腕抜けたら焦って病院連れてっちゃいそう
だけどお母さん出来るとか凄すぎる!✨

⏰:20/10/14 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [めい]
明日はおばあちゃんの三回忌!
こんな世の中だから今回は実家で
近場の親戚のみ( ¨̮ )
姉さん達幼稚園出したら急いで
支度して実家手伝い行かなきゃー!

⏰:20/10/14 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [めい]
旦那達は夕方から参加ー!
姉さん達は幼稚園後から(。・ω・。)

⏰:20/10/14 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [めい]
やつ🐶からインスタに
フォロー申請きたー!
でも旦那もインスタしてるし
きっと気にするだろーから
スルーした( ᐡ. ̫ .ᐡ )

⏰:20/10/14 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [めい]
繋がる勇気もないんだけどさ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

⏰:20/10/14 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [めい]
みたくないしみられたくない( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑
なんつー感情なんだかわからないけど。
惹かれない自信がない?んーむずい♡笑

⏰:20/10/14 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [みぃ]
お疲れ様😌

双子ちゃん、逆上がりできるの😆⤴️?
凄い🎵
息子、練習しに行こうと言っても『出来ないんだもん🎵』と言ってきた😰
近くで聞いてた弟が呆れて、『出来ないから練習しに行くんだよ❗️』と、つっこんでたよ😅(笑)

うち、母が居る時に抜けやすいから、すぐ入れてくれて、親子共々助かってる😊

双子ちゃんの、幼稚園は遠足とかある?

⏰:20/10/15 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
逆上がり出来るよー!
幼稚園で覚えたみたいで
公園行った時披露されて
あ、出来るんだ(笑)って感じだったよw
長女の方が得意で自分の身長より
高い鉄棒もやっちゃう(๑ ́ᄇ`๑)
練習させんのも教え方大変だよね( ᴗ ̫ ᴗ )
本当ありがたいねー看護師さん♬♡
来週遠足あるよー✨
毎年動物園だけど今年はデカめの
運動公園だよ( ◜ω◝ )و

⏰:20/10/17 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [めい]
今日は午前中でめっちゃ疲れたけど
実家行ってきて落ち着いたー!
やっぱオアシス(;▽;)♡

⏰:20/10/17 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [めい]
雨で仕事休みなのは仕方ないけど
スマホずっといじっててなーんも
しない旦那にイライラと。
でけーのがゴロゴロされてちゃ
邪魔でしかないのです(´-ι_-`)

⏰:20/10/17 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [めい]
実家から帰ったら寝てて更に
クズかよと思ったけどw
その後子ども達と遊んでたから
よしとしよう。
本当に旦那が休みだと疲れるって
どーゆー事よ( *_* )

⏰:20/10/17 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [めい]
いや、休みで居るのもいーんだけど
スマホがムカつくんだなw
スマホいじってなきゃ良い奴だしなw

⏰:20/10/17 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [みぃ]
お疲れ様😌

双子ちゃん、凄いね✨⤴️
幼稚園で覚えてきてくれるの良いね😍
うちは、教えても出来ないんだろうけど…😨
運動?で、諦めずに出来たのは補助輪なし自転車に乗ることだったし😅

遠足、あるんだね☺️
うちも、昨日 行ってきたけど…前日に幼稚園からメール来て、行く予定の施設でコロナ感染者が出たけど、消毒も済んでるから行く‥みたいな感じで、正直 行かせたくなかったんだけど、ずっと楽しみにしてたから行かせた😭

⏰:20/10/17 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
双子は運動神経だけは良さそう(笑)
活発すぎるんだよねきっと(´-ι_-`)笑
遠足だったのね♬♡
でも前日のその連絡怖っーー(T_T)
たしかに親としては行かせたくないけど
子どもはそんなの関係なしに楽しみに
しちゃってるもんね(∩´﹏`∩)

⏰:20/10/18 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [みぃ]
お疲れ様😌

運動神経いいんだ😍
活発な方がいいよ👍️😊
うちも、活発なはずが運動音痴😰
工作が好きみたいで、最近 娘が毎日何かしら作ってる😅

前日に連絡って、怖いと思った😭
無事に行ってきて楽しかったみたいだから、良かった😊

⏰:20/10/19 17:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
球技とかはなんとなくダメっぽいけど
体操系は得意な感じする(≧∇≦)
すぐ側転とかするし(笑)
この前も就学児前健診を体育館で
やったんだけど勝手に側転とかしまくるから
他のママ達に驚かれた(笑)
活発すぎも疲れちゃう( *_* )
工作好きなの手先器用になりそうで良いね♡
うちは明日が遠足で楽しみにして寝たよ( ¨̮ )

⏰:20/10/19 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [めい]
土曜日はクソ旦那だったけど
日曜日は良きパパだったw
だから今日のパパは最高だね〜
昨日はクソだったけど。って言ったら
自分でもわかってたみたいで笑ってたw

⏰:20/10/19 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [めい]
日曜日休みだけだと身体休ませたいから
アクティブになかなかなれないけど
2日休めると余裕もてるみたい!
たしかになーとも思った( *_* )
週休二日と日曜のみの休みじゃ
体も気持ちも違うよね(∩´﹏`∩)
ぐーたらしたいのも納得w

⏰:20/10/19 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [めい]
それは大目に見てあげなきゃだと思った!
日曜日はパパ大活躍で子ども達も
楽しそうにしてて私も満たされた♡

⏰:20/10/19 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [めい]
ガチのダッシュ勝負して
夫婦揃って筋肉痛だけどねw

⏰:20/10/19 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [めい]
来週の日曜日はお姉ちゃん達を
映画館連れてってくれるしね♬
鬼滅見れるの楽しみにしてる双子- ̗̀ ♡ ̖́-
私も見たいけど(;_;)
三女とお留守番〜!

⏰:20/10/19 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [めい]
旦那と妹旦那で連れてってくれるから
私と妹とチビずは何してよーかな(  ˙º˙  )
同じ施設のキッズパークで遊んでよーかな♬

⏰:20/10/19 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [めい]
毎日旦那の帰りが7時頃だと助かるなー!
早いと5時くらいに帰ってるし
それだと夕飯の支度とかバタついて
疲れるー( *_* )
夕飯早すぎると寝かす時間まで暇だし(笑)

⏰:20/10/21 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [めい]
明日から現場変わって遠いから
帰りも遅めかな( ᐡ. ̫ .ᐡ )
今日まで近い現場だったから
お弁当作ってんのにお昼に持って帰ってきて
家で食べてたからね( ᐛ )w
まじお弁当作る意味!

⏰:20/10/21 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [めい]
思わず帰ってくんなよ!って言ったわw
だって近いんだもん♬って言ってたけど
だったらお昼作るからお弁当作らせるなってw
朝の貴重な時間を(ʘ言ʘ╬)

⏰:20/10/21 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [めい]
三女はパパが帰ってくると
喜んでテンション上がってたけど( ¨̮ )
別にパパっ子って訳じゃないけど居ると喜ぶw

⏰:20/10/21 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [めい]
だったらもっとパパに
ベッタリしてって感じ┏( .-. ┏ ) ┓

⏰:20/10/21 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [めい]
ショックショックショック。
引っ越した大好きな親友家族が
お別れするみたい。
もう1年半も別居してたとか。
全然知らなかった。
なんなら親友からの連絡じゃなくて
親友旦那からの連絡。

⏰:20/10/23 11:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [めい]
旦那も友達だから連絡くれたの
嬉しかったけど親友から何も
聞かされてなかったのもショック。
しかも嫁の方の粗相で旦那がいい加減
愛想尽かしちゃったって。
切なすぎるよぉ。

⏰:20/10/23 11:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [めい]
旦那とも仲良しだから言いにくかったのかな。
でも好き勝手過ごしてるみたい。
なんでそーなっちゃったんだろ。
馬鹿だなぁ本当。

⏰:20/10/23 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [めい]
自分に非があるし言いにくいんだよねきっと
こんな旦那逃したら次ないよって
ずっと言ってたしな私、、
夫婦にしか分からない事もあるけど
確実に嫁が悪かったよね
何度許してくれてたか。
旦那の方も甘やかしすぎた俺も悪いって。
本当切ないわ!

⏰:20/10/23 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [めい]
そんな話もしながら三女お昼寝中ずっと
電話してたー!
最後は笑いながらいつも通り冗談いいながら
話せたけど切ったら現実がリアルすぎて
泣きそうだよ(T_T)

⏰:20/10/23 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [めい]
本当性格合うし気持ちわかるんだよね
考え方も似てるし良し悪しを誰にでも
言えるまっすぐなやつ!
たぶん今まで出逢った人の中でも
上位で信頼出来るやつ!
うちの旦那もすごく信頼してる!
本当に人の事なのに辛い。

⏰:20/10/23 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [みぃ]
お疲れ様😌

双子ちゃん、遠足は楽しめたかな?
体操教室とか、行かせたら双子ちゃん凄いかもね✨

私が不器用だから、娘には器用になってもらいたい😍

⏰:20/10/23 20:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#196 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
遠足疲れたみたい(笑)
体操教室ねー!よく周りにも行かせなよって
言われるー(๑ ́ᄇ`๑)
でも親が面倒がってるとゆー(笑)
器用に越したことはないよね✨
ミシンとか出来るの憧れるー!
私まったくダメで(笑)

⏰:20/10/24 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [みぃ]
お疲れ様😌

遠足、疲れて帰ってくるよね(笑)😆
うちも、娘が『足が疲れちゃった。足痛い。』って言ってた😅

確かに、送迎とか色々 面倒だよね😰

私も、裁縫とか無理だからミシン使えるの凄いと思う😍
母が得意で、数日前 ミシン使ってたら娘が真剣に見ていた😄

⏰:20/10/25 20:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#198 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
遠足はいつも以上に歩かされるし
疲れるよね子どもでも(≧∇≦)
楽しかったみたいで良かったけど♬
送迎もそうだし本当に続けられんのか
まだ心配で先送りになってるよ(笑)
娘ちゃんミシン興味津々なのね(๑ ́ᄇ`๑)
ミシン出来るの羨ましいよね( ¨̮ )
なんでも作れたら楽しそう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
うちの母も得意だったから子どもの頃
妹とお揃いのワンピースとかよく作って
くれてたなぁと思い出したよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

⏰:20/10/25 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [めい]
お家の事。。
色々親とも話し合った結果
相続の関係で父が私と妹に
家を建ててくれる事になりそう(∩´﹏`∩)
考えてもなかった展開に頭が上がらない(;▽;)

⏰:20/10/25 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [めい]
旦那達も相続すれば父名義から
娘名義にしかならないし
本当にここまでしてもらっていいのか
悩んだみたいだけど、、父にも相続の時に
メリットがあるみたいでこの方向で
話は進んでる!
感謝しかない(´д⊂)

⏰:20/10/25 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [めい]
次は紹介された工務店との顔合わせ待ち!
うちも妹んちも子どもが小さいから
打ち合わせとかも遠くはキツイって
相談したらわざわざ出向いてくれる
工務店を探してくれた( ・ᴗ・̥̥̥ )
打ち合わせのたびに行かなくていいの
だいぶメリット!
しかもミサワホームと同等な内容らしく
担当さんと相性が合う事を願うのみ(_Д_)

⏰:20/10/25 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194