☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#1 [めい]
5歳双子Twinsと1歳三女♡
三姉妹mama♡(°´ ˘ `°)/
日常だったり愚痴だったり(笑)

⏰:20/08/08 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [めい]
久々で作り方忘れてた(笑)
もう何年いるんだろここ!
なんやかんやでやめられない呟き(笑)

⏰:20/08/08 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [めい]
そして古いのも残ってるから
読み返すのが好き!
こーゆー時もあったなーと
子どもの成長もわかるし(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:20/08/08 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [めい]
おつかれパパさん
5時に出勤してって
帰ってきたの21時前!
日月とりあえず連休みたいで
良かったね!
身体休めて欲しいね(つ﹏<)・゚。

⏰:20/08/08 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [めい]
お盆休みはまだ未定みたい!
火曜日行ってみての事!
この暑さだし休んでくれてもいーけど
することもないし行ってくれたら
ありがたい嫁(笑)

⏰:20/08/08 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [めい]
双子っち帰って来ないー(笑)
お泊まり楽しいみたいで
3泊目ー( ᐛ )
成長したなー!
けどいい加減寂しいぞー!
明日帰ってくる♡

⏰:20/08/09 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [めい]
旦那も寂しいのか電話してた(笑)
寂しいから明日は帰って来てねって
言ってて笑った( ᐛ )

⏰:20/08/09 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [めい]
毎日騒がしくてもそれが幸せなのよね♡
3日も顔見れないとやっぱ寂しいのね旦那もw

⏰:20/08/09 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [めい]
三女もスピーカーから聞こえる
姉さん達の声に反応して
んー!んー!って指さしてた(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:20/08/09 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [めい]
三女ちゃん泣いてないー?って
確認してくる所しっかりお姉ちゃんだなー♡

⏰:20/08/09 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [めい]
義母さんにしっかり甘やかされてる
みたいでそりゃ楽しいよな♡w
たまにだからって好きなもん
買ってもらってるみたい( ˙ᵕ˙ )

⏰:20/08/09 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [みぃ]
お疲れ様😊
そして、新トピありがとう☺️

三女ちゃん、14時間寝るのね😍
うちの娘も、今日は朝 起こしても起きなかった😅

手足口病ではないみたい💦
去年の年末も、手に発疹出来て、熱出て…川崎病も、疑われたんだけど、結局原因不明のまま解熱して、発疹も消えたんだよね😣
今回も、そのパターンかも💦
昨日から、解熱したけど…今回は、発疹が痒いみたい😣
明け方になると、ボリボリ音をたてながら掻いてて目覚める😱
皮膚科で貰った痒み止めもなくなっちゃったから、また皮膚科行かないとかも💦

⏰:20/08/10 01:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
またよろしくね♡(°´ ˘ `°)/
手足口病ではないのかー!
前にもあったのね(つ﹏<)・゚。
原因がわからないと気をつけよーも
ないよね(T ^ T)
汗かいたりすると余計痒そうだし可哀想だ(T ^ T)
この暑さもあって病院も面倒だね( ˟_˟ )

⏰:20/08/10 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [みぃ]
お疲れ様😊

こちらこそ、ヨロシクです😌
娘、皮膚科行かずに済んだよ🎵
今は、脱皮みたいに皮が剥けてる💦
痛くはないみたいなんだけど、痛々しい😢
娘の方が、熱を出したり…体が弱いかも😣

一気に暑くなったよね😱
熱中症、気を付けてね✨

⏰:20/08/12 20:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
娘ちゃん良くなってきてるのね♬
良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*
痛くないのは救いだね!
子どもが痛いの我慢してるのは
見ていられない(つ﹏<)・゚。
男の子の方が身体弱そうなイメージだけど
やっぱその子によるんだね( ´ඉ_ඉ` )
本当急に猛暑ー!
外に居るの危険なレベルだよ(笑)
ありがとう♡お互い気をつけよー( ˶˙ᵕ˙˶ )

⏰:20/08/12 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [めい]
今日はお盆で久しぶりに
みんなで実家に集まったー!
旦那も早く帰って来れて
お線香あげにきてくれた✧‧˚

⏰:20/08/13 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [めい]
16日はまた送り盆で行くー!
その前に旦那の方もみんなで
お墓参り!

⏰:20/08/13 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [めい]
お盆終わったらもう幼稚園だ!
今年はあっとゆう間だったなm(_ _)m
何も出来なかったけど( ˟_˟ )

⏰:20/08/13 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [みぃ]
お疲れ様😊

息子は、幼稚園に入園してから体力ついたみたいで熱を出さなくなったんだよね✨
後、指しゃぶりが減ったからなのかな😅
娘は、入園してからも幼稚園で指しゃぶりやるみたいだし💦

夕方からじゃないと外には出られないね😣
我が家は、夕方 蚊に刺されながら遊んでるよ😰

⏰:20/08/13 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
息子君体力ついたんだね!
指しゃぶりかー!
うちの子誰もやらないなー( ᐛ )
今の時期幼稚園で指しゃぶりは
ウィルス気になっちゃうね(T ^ T)
夕方は蚊が嫌だよねm(_ _)m
刺されても腫れない?
うち三女がブクーって晴れちゃうから
蚊は本当気をつけてる( ˟_˟ )

⏰:20/08/14 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [めい]
今日は実家の庭で
BBQしたー!
暑かったけど楽しかった♡

⏰:20/08/14 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [めい]
明日は旦那実家の方のお墓参り2件!
帰って自分の実家の送り盆!
ハードだけど娘達は楽しみにしてる♡

⏰:20/08/15 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [めい]
やっと一息( ˟_˟ )
今日は疲れたな!
寝ようかhulu観ようか迷うけど
自分時間ないと無理だから
hulu観るか( ᐛ )

⏰:20/08/15 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [みぃ]
お疲れ様😊

今日は、弟夫婦とBBQやったんだけど…暑すぎて、子供達は途中から家の中でYouTube😰
扇風機置いたり、アイスノン抱えさせたりしたのに😅

うちは、息子がまだ寝る時にするし…娘は、常にだから、常にハラハラだよ😰
買い物とかは、連れていきたくないもん💦

蚊に刺されると、腫れるよ💦
娘は、酷いと痕も残るの😣
でも、子供達はお構いなしに遊ぶよ💦
虫除けスプレーも、したがらないから…蚊取り線香つけておくよ😅

⏰:20/08/16 17:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
BBQ最高だけど暑すぎるよね(笑)
水にでも浴びながらじゃなきゃ辛い( ˟_˟ )
うちもこの前実家の庭でBBQしたけど
子ども達は水鉄砲しながらしたよ♬
息子君もなのか!
姪っ子も小学生になってもしてて
指にタコ出来てたよ(´+ω+`)
歯並びは平気そう?
蚊腫れるよね( ´ඉ_ඉ` )
うちも虫除けスプレーはするけど
あんま意味無いのか結局刺されてるよ💦
ヤブカブロックだったかな?
周りにスプレーするやつは多少
効いた気がするー!

⏰:20/08/18 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [めい]
最近のハマりはドリームスイッチ♡
寝る前観るんだけど三女は
すぐ寝ちゃう(✿。◡ ◡。)
双子も観たらわりと静かに
寝てくれるー!

⏰:20/08/18 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [めい]
あと1話観たら双子も寝てもらって
明日の幼稚園の用意しなきゃ!

⏰:20/08/18 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [めい]
今日も終わりー!
まだ寝かしつけ中だから
終わったらゴミ集めしなきゃだけどw

⏰:20/08/19 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [めい]
今日は暑すぎてビックリ( ´ඉ_ඉ` )
生理と重なりやっと1日終わってくれた喜び♡笑
産後の方が出血量増えてしんどいなー

⏰:20/08/19 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [めい]
なんとか薬のまず乗り越えた!
最近頭痛多くてロキソニン
よく飲むから極力飲む日減らしたい( ˟_˟ )
頭痛の方が薬ないと耐えられない!

⏰:20/08/19 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [めい]
三女就寝♡
今日はお昼寝2回したから
いつもよりちょっと遅かった!

⏰:20/08/19 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [めい]
双子はまだゴロゴロしながら
寝きれてないw
朝から幼稚園行ってるのに
子どもって本当元気だな!

⏰:20/08/19 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [めい]
双子は寝る寸前までおしゃべり(T ^ T)
本当良く喋る子たちw

⏰:20/08/19 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [みぃ]
お疲れ様😊

うちは、弟がホースを引っ張ってきて水浴びしていたよ😅
夏のBBQは、辞めようって旦那に言われた💦

うち、息子は歯並び気にならないんだけど…娘が親指が入りやすい歯並びになっているよ😭

娘が、蚊に刺されると凄い腫れるんだよね😱
今も、太ももと顔に刺されて腫れてるところある😢
ヤブカブロック見てみよう😊

てか、最近 子供達が赤ちゃん欲しがってて…今朝、いきなり『ママはおっぱい大きいじゃん〜、いつ赤ちゃん生まれる?』って聞いてきて、笑っちゃった😆笑

⏰:20/08/19 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶ ӟ˵)♡
旦那さんよっぽど暑かったのね( ᐛ )
夏のBBQ暑いけどビール美味しすぎて
最高だよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
息子君は平気なんだねー!
姪っ子も若干前歯が気になる感じだよ(´+ω+`)
顔刺されるのは可哀想だね( ´ඉ_ඉ` )
目の上とかすごい腫れるよね💦
なにそれー可愛い(✿。◡ ◡。)♡
赤ちゃん欲しがる時期あるよねー✧‧˚

⏰:20/08/20 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [みぃ]
お疲れ様😊

準備段階で言われたからね😅笑
BBQの時のお酒は、最高だよね😍

私も、歯並び悪かったから…娘は、歯科矯正確実😰
早く辞めて欲しい⤵️

やっぱり、赤ちゃん欲しがる時期があるのか〜😌

娘、結構 蚊に刺されの痕が残ってるよ💦
結構、傷とか残りやすいタイプ😱

⏰:20/08/21 17:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
準備段階かい!笑
やる気出してパパ(笑)
夏はついつい飲んじゃうよね( ˶˙ᵕ˙˶ )
歯科矯正かー!
高そうだよね(´+ω+`)
うちも三女出来る前赤ちゃん欲しいって
よく言ってたよー( ˶ ӟ˵)♡
女の子の方が母性本能だからか?
よく言うみたい✧‧˚
三女も一昨日くらいにいつの間にか
刺されててまだ腫れてる( ˟_˟ )
蚊って本当いらないよね(笑)

⏰:20/08/21 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [めい]
1週間終了ー!
今日は幼稚園帰宅後疲れたー!
双子ケンカ増えたし反抗するしで
げっそり( ´-` )
怒りすぎて喉痛めたしw

⏰:20/08/21 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [めい]
最近長女が次女にすぐ手出す( ´ඉ_ඉ` )
見てて本当イラつく!
今日は髪の毛引っ張ってて、、
久しぶりにキレたわ(T ^ T)

⏰:20/08/21 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [めい]
1人が怒られてると相方は
いい子アピール凄いしお互いw
もうずっとそれでいろよって
それにも苛立っちゃう(´+ω+`)

⏰:20/08/21 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [めい]
私が怒っても反抗してきて
全然反省しないし、、
そろそろパパの雷の出番だな(* ̄m ̄)

⏰:20/08/21 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [みぃ]
お疲れ様😊

今年は、暑さがハンパないからお酒が余計進むよね〜😆

歯科矯正、お金掛かる😣⤵️
でも、やりたいって言われたらやらせてあげないと😌

うちの子達も、お世話がしたいらしい😅
だったら、言うこと聞いて!って思っちゃうけど😱

いつのまにか、寝室に蚊が居ることがあるよね😰

⏰:20/08/23 20:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)

今年は本当暑いよねー( ´ඉ_ඉ` )
家ではあまり飲まなかったけど
なかなか飲みにも行けないし
飲んじゃうよねー( ᐡ. ̫ .ᐡ )
したいって言ったらしてあげたいよね!
うちもそうしなきゃなー(* ̄m ̄)
本当アナタ達がもっと成長してー!って
思っちゃうよね(笑)
家の中にいると気になって殺すまで
眠れない( ˟_˟ )

⏰:20/08/23 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [めい]
今日は兄妹家族と実家の敷地で
BBQしたー!
テントとかも新調して楽しかった♡

⏰:20/08/23 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [めい]
昨日は花火したし楽しい
週末だったね(♡¨̮)
子ども同士が仲良しで何より♡

⏰:20/08/23 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [めい]
三女は初めての打ち上げ花火に
昨日めっちゃ夜泣きしたw
超ビビってたもんな( ´ඉ_ඉ` )
手持ち花火にすらビビってた!
双子は最初から興味津々だったから
姉妹でも違うんだなーと!

⏰:20/08/23 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [めい]
長女がさっきちょっと微熱で心配だけど💦
明日起きてみて37℃超えてたら2人とも
お休みだなー(つ﹏<)・゚。

⏰:20/08/23 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [めい]
遊び疲れならいいけど(T ^ T)
鼻声も気になる(T ^ T)

⏰:20/08/23 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [めい]
長女今朝平熱に戻って幼稚園行った✧‧˚
でも少し鼻声だなー!
夜も平熱だし早期回復祈るー!

⏰:20/08/24 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [めい]
夜中のエアコン調節が難しい( ˟_˟ )
子ども達いつの間にか
布団かけないで寝てるし
それでも三女は寝汗かいて
起きる時もあるし( ´ඉ_ඉ` )
エアコン調節が合わなくて
長女鼻声なんだろーな(T ^ T)

⏰:20/08/24 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [めい]
まだ子どもと私で寝てるから
いいけど毎日旦那まで同じ部屋だったら
暑がりだしもっと寒くなるよなw
またに同じ部屋で寝ると凍えそうだもんw

⏰:20/08/24 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [みぃ]
お疲れ様😊

私、ほぼ毎日 家で呑んでるよ〜😌
早く、外で呑みたい😣

今日、息子の初めての個人面談で…家族皆が心配していたのに、学校では普通にやってるみたい😅
ばぁばは、ホントに〜なんて言ってるけど…😅

私も、蚊を見つけると殺すまで寝れない😱

⏰:20/08/26 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
毎日どのくらい飲むー?✧‧˚
子どもって親が心配しなくても
なんとかやってるよね(* ̄m ̄)
うちも個人面談毎回不安だけど
普通に生活出来てるみたいで
ホッとする(笑)
蚊ほっとけないよね(T ^ T)
特に寝室は( ˟_˟ )

⏰:20/08/26 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [めい]
明日は幼稚園のお祭りで
私服登園(✿。◡ ◡。)
今年はコロナの影響で
親はなしだけど楽しんで欲しいな♡

⏰:20/08/27 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [めい]
明日UNIQLO鬼滅コラボT発売日だから
朝から行こうか考え中ー!
柱のTシャツならデザイン的に
着られてもいっかなと(笑)
何より双子が好きだしね(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:20/08/27 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [めい]
土曜日は久々の知り合い戻って来るから
宅飲みで日曜日はBBQ!
今週も子ども達も満喫出来るね✧‧˚

⏰:20/08/27 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [みぃ]
お疲れ様😊

500〜900ml飲むよ🎵
妊娠する度、量が減っていく😁
めいちゃんは、どれくらい飲む?

家でもちゃんとしてくれると、助かるんだけどね😅笑

今年は、蚊が少ない気がするけど…娘だけが、刺される😱

⏰:20/08/28 19:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#58 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
結構飲むのね!笑
私は晩酌だと飲んでも35缶2本くらいだよー!
幼稚園とか学校だと多少緊張感あって
しっかりするのかねー(∩ˊᵕˋ∩)・*
家でも頼むだよね(笑)
私も今年は全然刺されない!
子ども達は刺されてるけど(T ^ T)

⏰:20/08/30 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [めい]
今日は友達の家でBBQしたー!
暑くて母と子達はほぼ家の中に
居たけど人数多すぎてエアコン
効かないしで1日中暑かった!w

⏰:20/08/30 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [めい]
お酒飲んでてもトイレ1回しか
行かなかったわw
子ども達も汗だくでお姉ちゃん組は
水風呂入れてもらって楽しそうだったなー!

⏰:20/08/30 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [めい]
旦那にイライラ。
ほーんと子どもより子どもで
嫌気ー( ´・֊・` )
夕飯後から口聞いてなーい!

⏰:20/08/31 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [めい]
寝かしつけに早々寝室きたけど
もう三女寝たから残った家事したいけど
まだリビングにいやがるw
さっさと部屋行ってくれ( ´-` )

⏰:20/08/31 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [めい]
今寝室覗きにきたけど
次女に閉められて笑うw

⏰:20/08/31 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [めい]
たぶん子どもより自分が
可愛いんだろーな彼。
父親そっくりじゃんよw
反面教師になって欲しかったわー

⏰:20/08/31 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [めい]
今はなんとか和解したけど
一時期縁切ってるって言う程
嫌ってた父親。
そっくりでどーすんのよ( ˟_˟ )

⏰:20/08/31 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [みぃ]
お疲れ様😊

私、飲むとトイレが近くなって…トイレ行くと、クリアになっちゃうんだよね😅だから、量飲んじゃう😰
幼稚園の役員をやってから、2ヶ月に1回くらいママ友と飲むようになったんだけど、飲み屋の宴会コースだと飲み足りない😱

蚊に刺されないの、羨ましい😍
私、草取りとかで刺されたな😰
でも、薬をつける程ではなかった🎵

⏰:20/08/31 20:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#67 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
わぁー!みぃちゃん酒豪!(*゚∀゚*)
たしかにトイレは近くなるよねー!
私子ども産んでから飲む機会も減って
量も全然飲まなくなったー( ´・֊・` )
独身時代毎日バカみたいに飲んでたのが
信じられないわ(笑)
旦那さんもお酒強いー( ˶˙ᵕ˙˶ )?
まだまだ蚊もいるよねー!
早く涼しくなって完全に消えて欲しい!
涼しくなってきたからまた外遊び
増えるだろけどまだ油断出来ないよね( ´-` )

⏰:20/09/01 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [めい]
今日も冷戦状態(* ̄m ̄)
私は三女と遊んで旦那は双子と
遊んでる夜だったw
しかも別部屋でw
うちらの会話はいただきます、ご馳走様のみw
別部屋ノンストレスだった!

⏰:20/09/01 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [めい]
会話ないのに同じ部屋って
まじ苦痛だし目障り( ´-` )
さっさと自分の部屋行ってくれていーのに!

⏰:20/09/01 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [めい]
このままでもいーくらいどうでも良い。w
私悪くないし¨̮ )/

⏰:20/09/01 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [めい]
冷戦終了w
旦那帰宅後めっちゃ普通でw
私もどうでも良くなってて
普通になってた( ´-` )
思い出すとモヤモヤしない訳じゃないけど
掘り返すの面倒だしw

⏰:20/09/02 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [めい]
ちょっと何か思ったのか?
帰りに市場寄ってお刺身
買ってきたー!
大好きな中トロいっぱいあって
美味しかった♡
美味しい物食べて機嫌治るって単純!

⏰:20/09/02 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [みぃ]
お疲れ様😊

旦那、年々 弱くなってる😢
今では、アルコール度数5%の缶酎ハイを好んで呑んでるよ😣
私は、ストロングが好きで美味しそうなのを買ってくると『これ、俺は飲めない』って、言われる😰
お酒を色々教えてくれたのは、旦那なのに😅

我が家、今朝 トイレに蚊が居た😱

⏰:20/09/02 20:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#74 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
うちの旦那もお酒強くて二日酔いとか
しないタイプだったけど年々弱くなってる
って自分で言ってたー( ´・֊・` )
二日酔いも最近あるみたいだし(笑)
ストロング私も好んでは飲まない(笑)
みぃちゃん本当好きなんだねー♡!
蚊ってどっからくんだよって思うよね( ˟_˟ )

⏰:20/09/03 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [めい]
お昼寝1回だと20時には
寝てくれるからいーね!
19時くらいから機嫌悪くなりつつあるから
ご機嫌とりながら20時まで待つよーだけど(笑)

⏰:20/09/03 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [めい]
さ、明日は双子さんお弁当だから
準備しちゃおー!
三女寝てくれると本当スムーズw

⏰:20/09/03 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [みぃ]
お疲れ様😊

私も歳をとると飲めなくなるのかな…と、旦那を見てると思うようになってきた😅
めいちゃんの、旦那さんって何歳だっけ?
私、ストロング大好き😆

話変わるけど、双子ちゃんの幼稚園 運動会 普通にやる?

⏰:20/09/04 20:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
歳とっても全然飲める人は飲めるよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
飲むのも息抜きになるから体壊さない程度に
飲んでたいよね(✿。◡ ◡。)
うちの旦那33歳だよー¨̮ )/
運動は少し短縮って形みたい!
まだ詳細きてなくて噂で聞いただけだから
どのくらい短くなるのかは謎だけど( ˟_˟ )
娘ちゃん所はやるー??

⏰:20/09/04 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [みぃ]
お疲れ様😊

ホント、体を壊さない程度に呑みたい😊
私、昨日 旦那と飲んで最後の方記憶ない😅
旦那さん、若い✨

やっぱり、短縮になるのか💡
娘の所は、小学校と合同でやるようになって、種目も2つしかないよ😅
テントとかもダメだから、日陰がなくて親はバテそう😱
年長さんは、一番成長が感じられる種目もなしになっちゃったから、年長さんの保護者は可哀想😢

⏰:20/09/06 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
旦那さんと飲んでて記憶なくすって!笑
うけたわ(^ν^)笑笑
体大事によー!♡
年長さんの親可哀想だね(´×ω×`)
うちは毎年恒例の年長さんの種目は
あるみたいだから嬉しい- ̗̀ ♡ ̖́-
短縮って聞いたけどお弁当ありかなしかは
まだわからなくて詳細早く知りたい所(´・ ・`)

⏰:20/09/07 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [めい]
家難しいー!
注文住宅は確定なんだけど
こーなるとハウスメーカーとか工務店とか
決めてくの難しいなぁ( ・᷄・᷅ )
安い買い物じゃないから後悔したくない!
けど情報不足すぎてどこから進めていけば
いーのやら(´×ω×`)

⏰:20/09/08 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [めい]
とりあえず気になるハウスメーカーの
資料無料請求してこの前初めて
モデルルーム行ってみたけど
2件しか回れず(。・ω・。)
一条工務店に一発目入ったのが
間違いだったなーw
最高すぎてw
でもお値段可愛くなくてw
一条工務店基準に考えちゃったら
ダメだよなー(´•ω•̥`)
旦那も気に入ってたけど帰って話し合ったら
現実ちょっと違うかねってなった( ᴗ ̫ ᴗ )

⏰:20/09/08 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [めい]
ハウスメーカーより地元の工務店の方が
良さそうだなー- ̗̀ ♡ ̖́-

⏰:20/09/08 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [めい]
早起き三女さん
お姉ちゃん達幼稚園行く前に
お昼寝ー( 。・-・。`)
今日はずれ込みそーだなw
寝てる間に洗い物やら完了!
本当寝てるとスムーズ(*´ω`)ノ

⏰:20/09/10 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [めい]
三女2回お昼寝したものの
20時過ぎ就寝!
明日はお姉ちゃん達お弁当の日だから
ゆっくり寝ててほしーなー!
お弁当作ってる最中起きるのが1番厄介w

⏰:20/09/10 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [めい]
何故か三女は起こされると機嫌いいけど
自分で起きてくるときは機嫌悪い(∩´﹏`∩)
普通逆じゃない?w

⏰:20/09/10 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [めい]
さっきちょっと話したけど
旦那はハウスメーカー推しぽいなー!
早速ズレw

⏰:20/09/10 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [めい]
工務店信用ないらしー。
別に工務店でもいいけどのちのち
ガタきても知らないよ?言われて
それはハウスメーカーだって
同じだろーよ?w

⏰:20/09/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [めい]
なんかそれでイラッとして
話し終わったー!
根本合わないからこの先
めっちゃぶつかりそーw
先行き不安🙃

⏰:20/09/10 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [めい]
来月の幼稚園の予定きたけど
中々ハード!
運動会においもほりに遠足に保育参観!
運動会も短縮ではなさそーだし
今年もお弁当ですね🤣

⏰:20/09/10 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [めい]
運動会お弁当あるくせに
コロナの影響で一家族保護者1人のみ
って噂が(´・ ・`)
手紙も来てないけどママ友が言ってるー
ただでさえ三女連れて大変なのに
お弁当も食べさせてビデオも撮れと?
いやー、無理だよなー
確認しなきゃ!

⏰:20/09/13 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [みぃ]
お疲れ様😊

昨日、また旦那と飲んで記憶なくしたよ(TT)
一人で飲むときは、酔わないんだけどな⤵️⤵️⤵️

幼稚園の予定とかって、早く知りたいよね😰

めいちゃんの、書き込み読んだんだけど…お家、建てるの😍?

⏰:20/09/14 01:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
旦那さんとだと飲みすぎちゃうのかな?✨
子ども寝かしてから2人で飲んでるのー?( ¨̮ )
やっと運動会も詳細きたけど何が
短縮なのかはわからない(笑)
そーそー!
そろそろマンションも狭くなってきたし
マイホーム考えよーかってなって( ¨̮ )
分からない事ばっかだからまだ勉強中だよー(☆∀☆)

⏰:20/09/14 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [めい]
今日は朝から本当何もする気になれなくて
気持ち的にしんどかったー(´×ω×`)

⏰:20/09/17 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [めい]
子どもは大事なのは大前提で、、
ひとりの時間欲しいって思う(つд⊂)

⏰:20/09/17 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [めい]
お調子者Twinsは常にうるさいし
何度も何度も言わないと言う事を聞かない💧
三女はお転婆盛りパワフルすぎて
寝てる時以外は目が離せない(´д⊂)
母の務めだとわかっているものの
さすがに疲れるわ( ´•௰•`)

⏰:20/09/17 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [めい]
体がじゃなくて心が疲れてる気がする。。
旦那にもなんにもする気になれないって
言ったけど気遣ってくれるけど
結局なんにもならない。

⏰:20/09/17 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [めい]
こんな時間に走ってる車を見ながら
羨ましいとまで思ってしまった(´・ ・`)
私もこんな時間にひとりでプラっと
したいなぁ( 。・-・。`)

⏰:20/09/17 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [めい]
旦那は毎日仕事たしかに忙しいし
大変なのも理解してるけど
オンオフがあって休みには休めて
たまには飲みいったり打ちいったり
気分転換出来ていいよな。。
母に休みなんてない( *_* )
ひとりの時間すらない( *_* )

⏰:20/09/17 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [めい]
病んでるわー(´-ι_-`)

⏰:20/09/17 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [めい]
明日幼稚園終わったら四連休!
どうにかモチベーション上げなきゃ
乗り切れないわ(;▽;)

⏰:20/09/17 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194