☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#981 [めい]
歳離れた姉妹だから楽だなーと
思ってたけど反抗期とイヤイヤ期が
重なるとわなーw
想定外だったわ(┯_┯)

⏰:21/11/03 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [めい]
反抗期も1人ならまだしも2人だと
2人でモメるし面倒本当に(*_*)
いつになったら楽になるんだろー子育て(*_*)

⏰:21/11/03 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [めい]
ぼちぼち誕生日なのに考えてあげる事すら
憂鬱に感じる(┯_┯)
ダメだなー。
今週日曜は義家族新居招待だし
もーなんかダルいw

⏰:21/11/03 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [めい]
義母もなんか鬱陶しいしw
会いたくない別に( ノД`)
心が荒れてるねw

⏰:21/11/03 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [めい]
なんか心が荒れたまま寝たせいか
夢に愛犬ちゃんが出てきて久々に抱っこして
気付いたら号泣して起きた(つд⊂)
癒しに来てくれたのかと思ったら
余計泣けてきて会いたくなったよ(;_;)

⏰:21/11/04 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [めい]
もう犬は飼わないって決めたけど
やっぱり同じ犬種が欲しくなるな、、
久々の感覚夢でも嬉しかったな( p_q)
本当会いたい( ノД`)

⏰:21/11/04 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [めい]
三女お昼寝なしで20時就寝( ¨̮ )
最近お昼寝ありとなし半々になったなー!

⏰:21/11/05 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [めい]
日曜日義家族呼んだけど姪っ子が
熱あるらしく明日次第になったー!
大量の唐揚げと味玉もう仕込んじゃったよw
今週無理だったら今月は予定あるから
来月だなー!

⏰:21/11/05 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [めい]
明日義家族来れる事になったー!
お義父さんはさっき顔だしてくれて
明日来れないからってお祝いだけ
渡しに来てくれた( p_q)
私の叔父さんも夕方きてお祝い頂いた!
感謝m(_ _)m

⏰:21/11/06 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [めい]
明日はお昼だから
唐揚げ、 ポテト、味玉、サラダ
たらこスパゲティ、昆布スパゲティ
きゅうりの白キムチで足りるかなー?!
スープも作ろうかな( ¨̮ )
唐揚げ1kgあれば平気だよねw

⏰:21/11/06 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194