☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#961 [めい]
双子ベッドが届いたら自分の部屋で
寝るって前から言ってて今日届いたから
部屋で寝るってなったんだけど
絶対来るだろーなと思ってたけど
2人とも寝たわ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
嬉し寂しい母。

⏰:21/10/21 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 [めい]
もう双子と寝る事ないのかと思ったら
急に寂しく。
こうやって成長してくのね(´;︵;`)
まだ今日はママと寝るーって
言ってくれる日があるといーな(._.)

⏰:21/10/21 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [めい]
毎晩寝る前ケンカするしなかなか
寝ないしでイライラしてたのに
こーもあっさりだとなんだかね(笑)

⏰:21/10/21 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [めい]
今日スーパーの帰りいつものくせで
マンションの方に曲がっちゃって
ちょっと切なくなった!
忘れた鍋取りに行ったらもっと
切なく(*_*)
狭い狭い言いつつ7年半住んだんだもんなー。
引っ越したら引っ越したでちょっとロスw

⏰:21/10/21 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 [めい]
マイホーム最高だけど、、!
思い出いっぱい詰まったマンションも
結果好きだったな‪⸜♡⸝‍‬
月末本当に返す時もっと寂しく
なっちゃうなきっと(つд⊂)

⏰:21/10/21 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 [めい]
明日は音楽会で午前中登校!
お昼は実家でお寿司ー♡楽しみ♡

⏰:21/10/22 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [めい]
9時出だから朝バタバタだなー(*_*)
最近三女妹に預けると置いてかれた事に
すごく怒ってヒステリックになるんだよなーw
私が帰ったら入れ替わりで甥っ子お預かり!
明日性別分かるかなー♡

⏰:21/10/22 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 [めい]
妹の2人目、、また男子ーーー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
どうしてこうも望む性別に当たらないのか
私のきょうだい私含めみんなw

⏰:21/10/23 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [めい]
まぁ元気なら良いよね♡
また男の子増えるとは
パワフル感が増すなー!
お姉ちゃん本当よろしくね(._.)言われたわw
イヤイヤ期息子育て中だからもう1人
男の子育てるとか想像もつかないらしい!

⏰:21/10/23 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [めい]
三女体調すぐれないなー(´;︵;`)
昨日も夜3回吐いた(*_*)
鼻水が寝てて詰まる感じのむせ方で
私のまでゲロまみれなったw

⏰:21/10/24 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194