☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#891 [めい]
下の子の誕生日だから県外に
泊まりで行くらしく、、
正直こんだけ我慢して自分達が
バカバカしくも思えてきちゃった(┯_┯)
正しい選択をしてる自分達が
なんでこんなおもいしなきゃ
いけないのかなって(._.)

⏰:21/09/11 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [めい]
子どもにもめっちゃ我慢させて
その分親も大変だしストレスも溜まるし
子どもが不憫にも思うし、、
気にせず旅行出来る気が知れないし
100歩譲って自分らの自由だろうけど
せめて人前で言うなよ(┯_┯)
こっちがどんな気持ちで私たちも
今度行こうねって我慢してる子どもに
そうだねって言ってると思ってんのよ...

⏰:21/09/11 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [めい]
そんな軽い気持ちの人が多いから
全然減らないで大変な生活強いられてる
んじゃんって思うよ(._.)
そしてそーゆー人達に限って全然平気で
気をつけててもかかってしまってる
人が居ると思うと腹立たしい( ノД`)

⏰:21/09/11 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [めい]
やっと外構見積もりきたー!
いつから入ってくれるのかなー(´・ ・`)
進め進めー!
家電の搬入早く決めたい!

⏰:21/09/15 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [めい]
庭が広すぎて半分はコンクリートに
するけど半分はそのままにしてもらう!
何しよーかなー(੭ ᐕ))全然決まらない!

⏰:21/09/15 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 [めい]
今日お姉ちゃん達帰ってから
新居の庭の草抜きしながら
子ども達も遊んでてほっこり♡
早く引っ越したいなー(*´∀`)
この1ヶ月が長いw

⏰:21/09/15 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [めい]
近所に一条が建ち始めたんだけど
基礎終わったばっかだったのに
今日上棟しながら外壁もハマってて
びっくり!まじ早いのね(゜▽゜)

⏰:21/09/15 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [めい]
うちの工務店みたく木で家の形
作ってとかじゃなくてパカパカ
はめてく感じだった!
家ってそんな簡単に出来るのかと感心した!

⏰:21/09/15 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [めい]
今の工務店に決まる前の所も
着工したら3ヶ月で出来るって
言ってたもんなー!
ハウスメーカーは早いのかなー?

⏰:21/09/15 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 [めい]
今日担当さんきてカーテンとかの
採寸するのに家の中入ったけど
可愛いすぎてキュンキュンしたー♡!
でもスイッチ1箇所とアクセントクロス
場所間違えてた( p_q)
直して貰えることになったし
施主検査前に気付けて良かったー!

⏰:21/09/18 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194