☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#681 [めい]
昨日のソファー探しまくったら
グレーの洗い替え出来るカバー発見!
もうこれ以上の好みなやつ見つからないよねw
お買い物マラソンで買おうかなー⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/05/18 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [めい]
出来れば実物見たいけど(._.)
これがネットの怖いとこだよねー
来て実物とちがうとかやだよね(´+ω+`)
そのショップの口コミはいいけど
欲しいダイニングセットの口コミは
ないんだよなー(T▽T)

⏰:21/05/18 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [みぃ]
お疲れ様〜😊

学校も通学班も変わらないの良いね✨
皆、新居が楽しみだね😍

うちの子は、10歳の誕生日の3日後に亡くなったんだ😢

⏰:21/05/25 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#684 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
何も変わらないから良かったよー( ¨̮ )
本当楽しみすぎるよー♡!
10歳だったのねー(ó﹏ò。)
うちの実家のダックスは来月で
15歳になるよー(´๑•_•๑)
まだ全然元気だけど後どのくらい一緒に
居れるかなーって最近思うようになったよ(._.)

⏰:21/05/25 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [みぃ]
おはよう☀️

話し変わるけど、双子ちゃんの学校は今年、水泳の授業ある?

ダックスちゃん、15歳凄い😆⤴️⤴️
病気もしてない?
散歩コースで畑をやっているおじさんが居るんだけど、その方のお宅のダックスちゃんも18歳?で亡くなったって聞いて、うちは早かったなって悲しかった😢
今回、胆嚢に砂みたいのが溜まってしまって、手術を受けた後から具合が悪くなって…最終的には、消化器系の癌かもしれないと言われて、体力的に手術は出来ないと言われて、余命宣告された翌日に亡くなったから、何だかあっという間だった😢
胆嚢の手術をしていなければ、まだ元気だったのかな…とか、色々考えちゃって😭
愚痴になっちゃってゴメンね💦

⏰:21/05/26 06:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#686 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
去年はなかったみたいだけど
今年はあるみたいだよー(*´∀`)
水着購入したー!
全然病気とかもした事ないよー( ¨̮ )
最近目が少し白くなってきたのと
耳も前より少し遠くなったかなーって
くらいで食欲も凄いし元気(⊙ꇴ⊙)
なんだかスッキリしないねそれ(´;︵;`)
術後具合悪くなってくのは手術して
良かったのかなって思っちゃうよね(ó﹏ò。)
うちはもう15歳だし今なんかの病気が
見つかって手術ってなってもするか
迷うな( *_* )
全身麻酔にすら耐えられるのか
わからないもんね(T▽T)

⏰:21/05/26 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [みぃ]
お疲れ様〜😊

今年は、あるんだね✨
うちの方は、今年もないみたい😅

めいちゃん家のダックスちゃん、元気なんだね😊
麻酔は、怖いよね😣
うちも、手術前 何度も麻酔に耐えられるか確認したもん😢

⏰:21/05/28 16:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今年もないのかー(T▽T)
子ども的には残念だね( *_* )
うん٭❀*元気だねー!!
麻酔は怖いよね(´;︵;`)
万が一があっても病院責めれないし
無事終わって元気に帰ってくるまで
気が気じゃないよね(´+ω+`)

⏰:21/05/28 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [めい]
明日は運動会!
親1名しか行けないからビデオ
しっかり撮りたいし三女はお預け!
妹んちに7:30に連れてくー!

⏰:21/05/28 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [めい]
妹旦那も明日休みみたいで
一緒にみてくれるからありがたい!
最近甥っ子とよくケンカするから妹だけじゃ
大変だもんな(._.)

⏰:21/05/28 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194