☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#603 [めい]
今日は1日炭水化物なし出来たー!
久々だわw
でも旦那に誘われ晩酌しちゃった(´+ω+`)

⏰:21/04/06 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [めい]
炭水化物抜いてもお酒飲んでたら
意味無いよね!
朝はコーヒーお昼はサラダ!
夜はサラダメインで春雨スープ!
旦那7キロも痩せてたー!

⏰:21/04/06 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [めい]
ちょっとスッキリしたなーとは思ってたけど
7キロとわ(๑´ω`๑)すごい!
やる時やるもんなー!

⏰:21/04/06 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [みぃ]
久しぶり〜😆
内職が、急に忙しくなっちゃって来れなかった😣

やっぱり、自営でやるって大変なんだね😭

弟夫婦は、祖父母と同居だよ😊

話し変わるけど、双子ちゃん入学式だね🌸
入学おめでとう🎊

⏰:21/04/07 19:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#607 [めい]
みぃちゃん♡

久しぶり(o^^o)
内職お疲れ様ー(≧◡≦)!
たいして貯まらないのに収入は
増えるから税金もあがるしで
いんだかわるいんだか(笑)
祖父母さんと住んでるのね(๑´ω`๑)
弟嫁さん凄いね同居(✿◠‿◠)
ありがとう✨
遂に明日から小学生だぁ(*^-^*)

⏰:21/04/07 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [めい]
無事新1年生♡
長女は幼なじみと一緒のクラスになれて
次女は幼稚園の時仲良かった子と
一緒だし良かったー⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/04/08 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [めい]
明日から学校までの送り迎えが
始まる母は憂鬱!
三女も支度させてバギーに乗せて
毎日行くと思うと(._.)

⏰:21/04/08 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [めい]
担任の先生は優しそうなおばちゃん先生!
次女は旦那に任せてたから次女の担任は
どんな人かわからないけど女の人!
なんか幼稚園の先生より優そしうだった笑

⏰:21/04/08 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [めい]
荷物が多くてプチパニック!
明日はランドセルも重そうだし
大丈夫かしら(´・・`)
怒涛の書類ラッシュもきたぞー!
週明けまでだからできる時やっちゃお!

⏰:21/04/08 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [めい]
長女が昨日の夜中から微熱で
朝起きたら喉が痛いってゆーんで
長女だけお休み!
初日可哀想だったけど仕方ない(´・・`)

⏰:21/04/09 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194