★family★
最新 最初 🆕
#591 [たあ]
旦那仕事行ったし朝ごはん食べたし
洗濯しよー!
スーパー9時からだしちょーどいいかな!
娘はまだ寝てるー(๑・̑◡・̑๑)

⏰:20/03/31 08:09 📱:iPhone 🆔:UMUE9YmI


#592 [たあ]
クッキー出来上がったー!
お昼寝しなくていいって言われたから
片付けしちゃおうかな!

⏰:20/03/31 14:35 📱:iPhone 🆔:UMUE9YmI


#593 [たあ]
旦那も娘もチョコチップクッキー希望
だったからチョコチップクッキーにした!
オーブンなんて久々使ったー!
美味しくできて一安心( ^ω^ )

⏰:20/03/31 14:37 📱:iPhone 🆔:UMUE9YmI


#594 [たあ]
あとは冷めたらラッピングしちゃお!
暇な日はクッキー作りいいかもなあ!
簡単だったし(*´ω`*)
お砂糖入れなかったけどチョコチップ
たくさん入れたから程よい甘さになった♡

⏰:20/03/31 14:39 📱:iPhone 🆔:UMUE9YmI


#595 [たあ]
市販のクッキーより添加物もないだろうし
まめなお母さんはこういう手作りお菓子
毎日作ってあげるんだろうなあ(*´-`)

⏰:20/03/31 14:40 📱:iPhone 🆔:UMUE9YmI


#596 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
いよいよコロナやばすぎて
どこも行けない状況だよぉ( ´ඉ_ඉ` )
子どもも可哀想だけど今乗り越えなきゃ
本当に怖いね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
早くどこにでも出掛けられる
日本に戻る事願うm(_ _)m
私陣痛18時間かかったから長かったけど
ずっと旦那が腰さすってくれたり
サポートしてくれたから乗り越え
られたと思ってる( ˶˙ᵕ˙˶ )
私は痛くてそんなかかった気しないけど
痛くない旦那は18時間って本当に
長く感じたと思う(笑)
でも泣いてなかったけどねうちの旦那(笑)
感動より旦那もやっと終わっただったのかも(๑º º๑)笑
やっくん泣ける程感動したんだねぇ♡
今回もやる気満々素敵ー✧‧˚!!

⏰:20/04/01 00:04 📱:iPhone 🆔:8zP3aPPw


#597 [たあ]
★めいちゃん★

今日から4月だね( ´ ▽ ` )
本当コロナ本気でやばくなってきたよね!
こっちはまだ都内ほどいないけど
ジワジワ来てる(*_*)
マスクもあんまりないし家にいるのが
なによりだよね暇だけど( T_T)
18時間( ゚д゚)
それはめいちゃん大変だったね(◞‸◟)
でもイケメンくんのサポートよかった
なんて素敵(*´꒳`*)
やっくん陣痛来た時からルンルンしてたし
こっちは痛くてつらいのに嬉しそうだから
イライラしたよー(笑)
しかも泣いてたわりにはまだ時間かかる
ってわかってラーメン外に食べ出てた
くらいだし(_ _).。o○
すぐ帰ってきたけど呑気でいいねって
本気で思ってたよ当時/(^o^)\

⏰:20/04/01 11:15 📱:iPhone 🆔:z0YXdh4E


#598 [たあ]
当時を思い返したら痛いの蘇ってくる
なあ( T_T)
あっというまに7ヶ月だし予定日まで
3ヶ月なんてー!
早すぎるー!
今回はわりと快適妊婦で妊娠期間が
早く感じるかも!
娘もいてバタバタしてるしね(´-`).。oO

⏰:20/04/01 11:18 📱:iPhone 🆔:z0YXdh4E


#599 [たあ]
陣痛来たらこれこれ!
ってみんな思い返すって言うけど
そうなるのかなあ(>人<;)
でも娘も産まれるの心待ちにしてるし
早く会わせてあげたい(^^)

⏰:20/04/01 11:20 📱:iPhone 🆔:z0YXdh4E


#600 [たあ]
赤ちゃん産んだらママのことぎゅーって
してあげるからね!
って言われて感動した♡

⏰:20/04/01 11:20 📱:iPhone 🆔:z0YXdh4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194