☆family☆
最新 最初 🆕
#913 [たあ]
昨日少し寝るの遅かったからか
眠いー!
とりあえず明日1日だけ休みだ!
頑張ろー!

⏰:18/10/22 06:19 📱:iPhone 🆔:TL7z4koc


#914 [たあ]
今日は久々の休みー!
旦那は仕事行ったし娘の支度して
送ったら少しのんびりして用事
済ませよー!
休みも用事で終わるー(ToT)

⏰:18/10/23 07:39 📱:iPhone 🆔:noLl68gk


#915 [たあ]
来週は3連休だし頑張ろー!
1日しか休みないとなんにも
出来ないー(TT)

⏰:18/10/23 07:39 📱:iPhone 🆔:noLl68gk


#916 [たあ]
昨日早く寝たのに眠いー!
今日から4勤ー!

⏰:18/10/24 06:09 📱:iPhone 🆔:WaE.XgpY


#917 [たあ]
あと今日明日頑張ったらお休みだ!
最近本当仕事やだなあm(_ _)m
辞めたい(;_;)

⏰:18/10/26 06:05 📱:iPhone 🆔:BxxYq/Ng


#918 [たあ]
違う仕事にしようかなあ!
お店変わってからやる事減って
つまらないー(ToT)

⏰:18/10/26 06:07 📱:iPhone 🆔:BxxYq/Ng


#919 [たあ]
今日は久々の日曜休みー!
朝ごはん食べて旦那は出かけたー!
娘となにしようかなあ!
とりあえず買い物行こー(ت)♪

⏰:18/10/28 08:45 📱:iPhone 🆔:19c1JGqk


#920 [たあ]
久々の平日休み!
ひとり時間幸せー!
娘送ってとりあえず朝ごはん食べた!
とりあえず今日はのんびり
家事やろー(o´∀`o)ノ

⏰:18/10/29 09:54 📱:iPhone 🆔:3OVLuRtk


#921 [たあ]
娘送って朝ごはん食べて家事も
終わりー!
用事済ませに行かないとー!
明日からまた仕事だ!

⏰:18/10/30 10:08 📱:iPhone 🆔:21/JMkIA


#922 [たあ]
昨日仕事やたら疲れたー!
来週からいろいろ体制が変わるみたい
だし頑張ろー!
今日は休んで娘の病院!

⏰:18/11/01 07:26 📱:iPhone 🆔:brujjUxw


#923 [たあ]
甥っ子が産まれて友達の結婚が
決まった!!
めでたい(◎’`♭)

⏰:18/11/01 07:27 📱:iPhone 🆔:brujjUxw


#924 [めい]
たぁちゃん🖤
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝

娘ちゃん完治したかなー?
保育園行けるようになって
一安心だね(∩ˊᵕˋ∩)・*
悪阻わりと軽くて2週間くらいで
治まったよー!
娘達の時はなかったから今度は
男の子かなーって気がしてる(笑)
うんうん🖤わかったら教えるね(⑉・ ・⑉)

⏰:18/11/02 22:05 📱:iPhone 🆔:gwKZmwhE


#925 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー╰(*´︶`*)╯♡
それが今週で完治かと思ったら
念の為あと2週間ギプスって言われて!
2週間後に取れるよ( ´ ▽ ` )ノ
でもワイヤーは抜いたから昨日1ヶ月
ぶりにお風呂で腕も手も洗えて
サッパリ(o^^o)
つわり少なくてよかったね(^^)
性別楽しみ!!
今月妊婦さんの友達と会うんだけど
それも楽しみだよ♡
妊婦さんってなんか本当神聖だよね♡

⏰:18/11/03 08:08 📱:iPhone 🆔:m89IqV1k


#926 [たあ]
今日は休みー!
溜まった家事してお昼に友達が
遊びに来るー!

⏰:18/11/05 07:42 📱:iPhone 🆔:elgYybRM


#927 [たあ]
あと1時間で軽く掃除と片付けして
お迎え行こうー!
ピザとるー!
楽しみ楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

⏰:18/11/05 09:58 📱:iPhone 🆔:elgYybRM


#928 [たあ]
今日は休みだけど病院と用事で
終わるなあー!
朝ごはん食べたしそろそろ
出かけようー!
ガソリンも入れないと!

⏰:18/11/06 10:13 📱:iPhone 🆔:6u4kwenA


#929 [めい]
たぁちゃん🖤
お疲れ様( ˆ ˆ )/

娘ちゃんワイヤーも入れてたのね(><)
それはサッパリだね⸜(*˙꒳˙*)⸝
早く治りますよーに(∩ˊᵕˋ∩)・*
性別楽しみー(⑉・ ・⑉)
私はどっちでもいんだけどね(笑)
妊婦さんって不思議だよね(^^)♪
人間入ってるんだもんな〜って
不思議に思うよ(笑)

⏰:18/11/07 20:49 📱:iPhone 🆔:/IrhDuAE


#930 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー❀.(*´◡`*)❀.
抜くとき麻酔なしで痛そうだったけど
その後は痛くないみたいで本当
子供ってすごいなって感心!
怪我でも傷でも回復早いよね( ^ω^ )
元気に産まれてくれれば性別は
どっちでもいいよね( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃん欲しいなあ♡
お客さんも妊婦さんよく来るけど
幸せそうだなあって眺めてるよ(o^^o)

⏰:18/11/08 06:20 📱:iPhone 🆔:wjem6WDI


#931 [たあ]
毎日眠くて眠くて昨日も夕ご飯
作る前に30分寝てた(ToT)/~~~
なのに夜はしっかり眠くなる!
力仕事はそんなにしてないのになあ(/ _ ; )

⏰:18/11/08 06:22 📱:iPhone 🆔:wjem6WDI


#932 [たあ]
仕事終わりー!
明日も仕事だけどその後は2連休だし
頑張ろー!
お迎え行く前に銀行寄らないと!

⏰:18/11/09 14:55 📱:iPhone 🆔:3nF1qmYk


#933 [たあ]
今日は休みだけど用事ー!
用事が終わったらすぐお迎えー!
なんだかんだ平日の休みはバタバタ
して終わるー(/ _ ; )

⏰:18/11/12 10:11 📱:iPhone 🆔:B969QTrU


#934 [たあ]
今日は病院行ってきて朝ごはん食べて
午後は用事済ませに行くー!
終わったらお迎え!
夜は旦那の友達来るし部屋の片付けと
掃除しないとー!

⏰:18/11/15 11:28 📱:iPhone 🆔:HqG8IIzk


#935 [たあ]
今週は明日行けば休み!
来週は週末仕事ー(/ _ ; )
頑張ろー!
最近本当胃の調子が悪い(ToT)/~~~
昨日も吐き気で起きた夜中に(_ _).。o○

⏰:18/11/15 11:29 📱:iPhone 🆔:HqG8IIzk


#936 [たあ]
昨日なんて夕ご飯ウインナーしか
食べてないのに気持ち悪くなるって
謎すぎる(;_;)

⏰:18/11/15 11:33 📱:iPhone 🆔:HqG8IIzk


#937 [たあ]
とりあえず朝食べるのやめてさっき
サラダとスープにした!
寝る前3時間は食べるのやめよー!

⏰:18/11/15 11:35 📱:iPhone 🆔:HqG8IIzk


#938 [たあ]
ねむいねむいねむい!
でも今日は友達の結婚式♡
楽しみ❀.(*´◡`*)❀.

⏰:18/11/17 06:13 📱:iPhone 🆔:hqvfFs3.


#939 [たあ]
結婚式楽しかったー!
今日から仕事ー!
今週は土日両方仕事(ToT)/~~~

⏰:18/11/20 15:04 📱:iPhone 🆔:RrDpeSKs


#940 [たあ]
毎日しっかり寝てるのに眠い(ToT)
仕事休んでお昼寝したいー!

⏰:18/11/21 06:13 📱:iPhone 🆔:oQDHnmug


#941 [めい]
たぁちゃん♡
お疲れ様( ˆ ˆ )/

うー( ;꒳; )麻酔なし痛そう( ;꒳; )
でも子供って本当治り早いよね!
子供が治り早いのはたくさん怪我して
痛みを覚える為なんだって聞いて
なんか納得した(笑)
うん🎶どっちでも良い(⑉・ ・⑉)
元気に産まれてくれるだけで
それだけでいいよー(^^)
たぁちゃんは来年あたり2人目予定かな?

⏰:18/11/21 20:06 📱:iPhone 🆔:FIwnfppo


#942 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*p♡q
そうなんだ!
覚えてくれないと困る(笑)
骨折大変だったし(ToT)/~~~
切り傷もすぐ治るもんね( ´ ▽ ` )ノ
来年あたりって思ってるんだけど
来年度の役員になっちゃって
夜の会合やらイベントに参加しないと
いけないからそれが終わってからに
しようかなって(o^^o)

⏰:18/11/22 09:25 📱:iPhone 🆔:V24mZ2Yw


#943 [たあ]
ねむーい!
仕事(ToT)/~~~
3連休全部仕事で悲しい(/ _ ; )

⏰:18/11/24 06:32 📱:iPhone 🆔:pVTutww6


#944 [たあ]
いつも仕事終わると食欲爆発なのに
今日はブロッコリーと豆腐で
お腹いっぱい!

⏰:18/11/24 14:56 📱:iPhone 🆔:pVTutww6


#945 [たあ]
娘と旦那はお昼寝してるから
その間に撮り溜めしてあるドラマ
見るー!!

⏰:18/11/24 14:57 📱:iPhone 🆔:pVTutww6


#946 [たあ]
昨日も吐き気と腹痛で胃薬飲んだー!
吐かなかったからよかったけど
病院1回行こうかなあ(/ _ ; )
今日も仕事ー(ToT)/~~~

⏰:18/11/25 06:40 📱:iPhone 🆔:bAWrA66.


#947 [たあ]
最近吐き気しないー!
よかったー!
昨日早く寝たのに起きたら頭痛い!
薬飲もうー(>_<)

⏰:18/11/27 06:23 📱:iPhone 🆔:EN38DgAU


#948 [たあ]
昨日も早く寝たからスッキリ
起きれた!
気がする( ´ ▽ ` )ノ
明日の予定がなくなったから
マツエク行こうかのんびりしようか
悩むー!

⏰:18/11/28 06:08 📱:iPhone 🆔:1TOeaJFg


#949 [たあ]
明日の朝はとりあえず娘の病院
連れてかないとー!
これで最後かなたぶん!

⏰:18/11/28 06:10 📱:iPhone 🆔:1TOeaJFg


#950 [たあ]
今日は病院からのお姉ちゃんと
ランチと買い物ー!
あっという間!
お迎え行こー!

⏰:18/11/29 15:27 📱:iPhone 🆔:1Cwn3K4A


#951 [たあ]
今日も仕事ー!
だるーい!
ねむーい!
明日のんびりする(ToT)/~~~

⏰:18/12/02 06:21 📱:iPhone 🆔:LkxB6fAo


#952 [たあ]
休みー!
病院行って買い物して帰宅!
もうお昼かー!
あと3時間したらお迎え!
それまでに家事終わらせちゃお!

⏰:18/12/03 11:44 📱:iPhone 🆔:4sPIhJL6


#953 [たあ]
だらだら家事するの好きー!
家事は好きじゃないけど(ToT)/~~~
仕事の日は本当バタバタだから
休みの日にのんびり家事するのは
気持ち的に楽ー!

⏰:18/12/03 11:45 📱:iPhone 🆔:4sPIhJL6


#954 [たあ]
仕事してご飯作っての流れがつらい!
夕ご飯なんていらないって
思っちゃう!
休みの日はメニューもゆっくり
決められるし少し時間かかる
おかずも出来るし!

⏰:18/12/03 11:47 📱:iPhone 🆔:4sPIhJL6


#955 [たあ]
昨日は久々吐き気と腹痛(/ _ ; )
最近調子良かったのになあ(´-ω-`)
でも寝たら治った!

⏰:18/12/04 06:26 📱:iPhone 🆔:Ub0KHW7U


#956 [たあ]
眠いし寒いけど仕事頑張ろー!
今週は土日両方仕事(;_;)
来週は日曜休み(^^)

⏰:18/12/04 06:27 📱:iPhone 🆔:Ub0KHW7U


#957 [たあ]
今日は休みー!
旦那仕事行ったし支度したら娘
起こそうー!
昨日も仕事疲れた(ノД`)

⏰:18/12/06 07:35 📱:iPhone 🆔:VHDnGgy6


#958 [たあ]
娘送って自分の朝ごはん完了!
もう少ししたら病院行こー!
休みの日は自分の病院でいつも
終わっちゃうー!
しかも遠い病院だから余計(/ _ ; )

⏰:18/12/06 09:43 📱:iPhone 🆔:VHDnGgy6


#959 [たあ]
今月病院ばっかりだけどインフルも
風疹も子宮癌検診も終わる!
あと娘のインフル2回目終われば
全部終わるかな!

⏰:18/12/06 09:45 📱:iPhone 🆔:VHDnGgy6


#960 [たあ]
帰宅ー!
病院からの買い物終わり!
明日からまた仕事だー!
3連勤ー(_ _).。o○

⏰:18/12/06 14:54 📱:iPhone 🆔:VHDnGgy6


#961 [たあ]
眠い寒い!
仕事行きたくなーい!

⏰:18/12/07 06:31 📱:iPhone 🆔:Hp5kAhRs


#962 [めい]
たあちゃん♡
お疲れ様( ˆ ˆ )/

最近寝るの早すぎてこんな時間に目覚めた(笑)
子供って傷の治りも早いよね〜(^^)
役員とか重なると大変そうだね。゚(゚ノД`゚)゚。
私も双子プラス新生児、幼稚園行事とかもあるしやってけるのか不安だよ(。>﹏<。)
たまに不安が襲ってきて本当に
3人目大丈夫なのかと
考え込んじゃう事もある(´·_·`)

⏰:18/12/09 04:07 📱:iPhone 🆔:2ctB71Rg


#963 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )ノ
幼稚園行事がわりとちょこちょこ
あるもんね(ToT)/~~~
でも行事あると子供の園生活が
分かって嬉しいよね♡
今の園は小さいからよくわかるけど
前の幼稚園は大型幼稚園だったから
先生ともしっかり話す時間
なかったりで行事あると嬉しかった!
そうだよね(/ _ ; )
上の子がいての新生児育児は初めて
だし不安になるよね(;o;)
でも最近2人目欲しい気持ちが
ぐんぐん出てきて赤ちゃん羨ましいよ♡

⏰:18/12/09 07:05 📱:iPhone 🆔:YpanooPc


#964 [たあ]
今日はお休みー!
娘送って買い物行って朝ごはん
終わりー!
もう少ししたら用事済ませに
出かけよー!

⏰:18/12/10 10:13 📱:iPhone 🆔:z0AzRVcQ


#965 [たあ]
今日も明日も仕事ー(ToT)/~~~
でも久々日曜休みだ!
嬉しい!

⏰:18/12/14 08:16 📱:iPhone 🆔:JSskIrvg


#966 [たあ]
やっと明日は休みー!
美容院とマッサージ行ける!
久々ー(*^^*)

⏰:18/12/15 23:51 📱:iPhone 🆔:RCC9myq2


#967 [たあ]
今日は休みだけど用事ありー!
そろそろ家出よー!
明日は病院で終わるー!
そしたら土曜まで仕事(/ _ ; )

⏰:18/12/17 09:56 📱:iPhone 🆔:wYPcbXzY


#968 [たあ]
銀行も寄らないとー!
お金おろそー!

⏰:18/12/17 09:58 📱:iPhone 🆔:wYPcbXzY


#969 [めい]
たあちゃん♡
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝

遂に冬休みスタートだよぉ( ˊᵕˋ )
朝起きなくていいのは楽だけど
ずっと子供といるの考えると
疲れるー(´-ι_-`)笑
幼稚園は保育園に比べて色々あるよね🎶
でも楽しいから今はいいけど
赤ちゃん産まれたらどーなるかなー(笑)
うちは5歳差だけど離れればそれなりに
お姉ちゃんも面倒見てくれるし
楽だよねきっと( ˆ ˆ )/♡
そしてうち三姉妹になりそー❁.*・゚

⏰:18/12/21 20:55 📱:iPhone 🆔:Or2U2f2k


#970 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(o´▽`)ノ
娘は28日が保育園終わりだから
あと少しで冬休みだよー♡
家事はしなきゃだし2人連れて公園も
妊婦さんだと大変だもんね(/ _ ; )
本当母には休みなし(ToT)
お昼まで寝ていたい(笑)
わー♡
3姉妹いいね(o^^o)
イケメンくんますますメロメロだね♡

⏰:18/12/23 08:10 📱:iPhone 🆔:WHA.scF2


#971 [たあ]
昨日まで仕事でとりあえず今日と
明日はお休みー!
明日はうちでクリスマスパーティー!

⏰:18/12/23 08:12 📱:iPhone 🆔:WHA.scF2


#972 [めい]
たあちゃん♡
お疲れ様( ˆ ˆ )/

娘ちゃんももうすぐ冬休みなのね🎶
本当母に休みなしだよね(´×ω×`)
すごい疲れやすいし
すぐ家ん中グチャグチャなるし
毎日ため息だよ(笑)
旦那は男の子希望してたから
ちょっと可哀想だけど私は
三姉妹楽しみだよー( ¨̮ )❤
Xmasだねー🎄✨
娘ちゃんプレゼント何にしたー?♡

⏰:18/12/23 22:41 📱:iPhone 🆔:fbrhzEO2


#973 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー❀.(*´◡`*)❀.
わかる!
すぐリビングがおもちゃだらけに
なるー(ToT)/~~~
男の子もいいなって思うよね♡
でも生まれちゃえば可愛い娘3人に
囲まれてパパは絶対幸せだよ♡
ライト&オーケストラバイオリンって
いうプリンセスの光るバイオリン
わかるかな⁇
それにしたよー(o^^o)
めいちゃんは( ´ ▽ ` )ノ⁇

⏰:18/12/24 07:54 📱:iPhone 🆔:gqqJFfME


#974 [たあ]
クリスマス会終わりー!
お姉ちゃんと姪っ子とお母さん
帰ってったー!
旦那は焼肉食べに行っちゃって
そろそろ帰って来るみたいー!

⏰:18/12/24 21:32 📱:iPhone 🆔:gqqJFfME


#975 [たあ]
明日は仕事ー!
めんどーだけど明日行ったら明後日
お休みー( ´ ▽ ` )ノ
でも今年最後の病院(ToT)
めんどーだけど風疹の注射は
やっといた方がいいもんね!
あと子宮癌検診も!

⏰:18/12/24 21:33 📱:iPhone 🆔:gqqJFfME


#976 [たあ]
これで問題なかったらとりあえず
2月くらいから子作りかなあ!
うまく出来ればいいけど!
でも来年中に出来ればいいなあ。
こればっかりは計画通りは
いかないか!

⏰:18/12/24 21:35 📱:iPhone 🆔:gqqJFfME


#977 [たあ]
明日給料日♡
保育園のお迎え前に銀行に
入金行こー!
忘れずに!

⏰:18/12/24 21:36 📱:iPhone 🆔:gqqJFfME


#978 [たあ]
仕事疲れたー(/ _ ; )
でも明日頑張ればとりあえず2連休!

⏰:18/12/28 15:10 📱:iPhone 🆔:Q2q1EfgQ


#979 [たあ]
年末休んで昨日は仕事(/ _ ; )
今日明日お休み!
嬉しいー!

⏰:19/01/02 17:00 📱:iPhone 🆔:WTNKj.Co


#980 [たあ]
年末調子乗って飲みすぎて元旦仕事
つらかったーm(__)m
でも子作りするならしばらく飲めなく
なるし今年はたくさん飲もう!

⏰:19/01/02 17:01 📱:iPhone 🆔:WTNKj.Co


#981 [たあ]
昨日からお母さん泊まりきてて
あとで送ってくー!
朝からお母さんのお雑煮食べれて
幸せー!

⏰:19/01/03 08:53 📱:iPhone 🆔:FWez4rd6


#982 [たあ]
2連休あっという間!
また明日から仕事ー!
だるだるー!

⏰:19/01/03 08:54 📱:iPhone 🆔:FWez4rd6


#983 [たあ]
昨日仕事して今日はお休みー!
よくわかんないけど旦那が朝ゆっくり
寝てていいよって言ってくれたから
久々こんな時間まで寝た!
すっきりー!

⏰:19/01/06 08:53 📱:iPhone 🆔:EgYIExBc


#984 [たあ]
休みってあっというま!
今日はスーパーと家事以外は
のんびりするって決めてのんびりした!
明日からまた頑張ろー!

⏰:19/01/07 14:33 📱:iPhone 🆔:xiUOOjuI


#985 [たあ]
15時になったらお迎え行こー!
今月USJ行こうと思ってたけど
来月ハワイの予定だからUSJは
やめたー!
USJの分のお金はハワイの旅行費に
まわそー!

⏰:19/01/07 14:36 📱:iPhone 🆔:xiUOOjuI


#986 [たあ]
今日は朝ゆっくりで仕事終わりが
遅い日ー!
終わったら速攻お迎え行こー!

⏰:19/01/08 07:35 📱:iPhone 🆔:B1Twxel2


#987 [めい]
たぁちゃん♡
お疲れ様( ˆ ˆ )/♡
今年も宜しくね❁.*・゚
今日から幼稚園も始まって
やっと通常運転だよー( ˊᵕˋ )
男の子も育ててみたかったなーと
思うけど男の子の遊びとかおもちゃ
苦手ーー。゚(゚ノД`゚)゚。笑
バイオリン⸜(*˙꒳˙*)⸝
なんてオシャレな娘ちゃん🎶
うちはストライダーとアナとエルサの
お人形さんだよー✧‧˚
今更ストライダー欲しがって乗り回してるわ(笑)

⏰:19/01/08 22:16 📱:iPhone 🆔:c4fw81rg


#988 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(ت)♪
今年もよろしくね♡
私も今日は仕事休みで娘は保育園
だからマツエクとマッサージやりに
行くよー!
娘とまったりな休みもいいけど
自分の事できる時もいいよね(^^)
なんかピアノもすごい好きでさー!
意外に女の子らしく育って不思議!
ストライダーいいなあ♡
うちもお姉ちゃんが娘にラプンツェル
の人形くれて遊んでるよー(o^^o)

⏰:19/01/09 07:25 📱:iPhone 🆔:HTYrqHiM


#989 [たあ]
今日は朝ごはん外で食べるって
言ってくれて7時まで寝れたー!
少しの事だけど体力回復!
昨日は仕事疲れたー( ´△`)

⏰:19/01/09 07:27 📱:iPhone 🆔:HTYrqHiM


#990 [たあ]
今から長野ー!
雪遊び連れてくー!
本人のリクエストのお出かけだから
早起きしてるー!
楽しんでくれるといいなあ(о´∀`о)
私は眠いー!

⏰:19/01/13 06:21 📱:iPhone 🆔:D6P3vlxw


#991 [たあ]
連休終わりー!
ねむーい!
今日からまた仕事ー!

⏰:19/01/15 06:08 📱:iPhone 🆔:Z5pj0iR.


#992 [たあ]
寒いしねむいー!
明日まで仕事頑張ろー!
明日娘の病院の時間間違えてたから
店長に30分早く上がれるか聞いて
みよー!!

⏰:19/01/17 06:13 📱:iPhone 🆔:zRx0HwRU


#993 [たあ]
今日は休みで自分の用事済ませたー!
今から帰宅!
買い物もしたいけどとりあえず
疲れたし帰ろー!
眠い( ´△`)

⏰:19/01/19 14:26 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#994 [たあ]
来週も用事で終わるけど仕方ないか!
やっと美容院も行けるし髪の毛
バッサリ切る!
絶対切る!

⏰:19/01/19 14:26 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#995 [たあ]
明日は3ヶ月ぶりに飲み行く!
久々ー!

⏰:19/01/19 14:29 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#996 [たあ]
今日は旦那の実家行くし夕ご飯
作らなくてよくて嬉しい!

⏰:19/01/19 14:30 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#997 [たあ]
お腹空いたー!
でも5時半にご飯出し我慢しよー!

⏰:19/01/19 14:31 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#998 [たあ]
旦那に車貸したから電車でひまー!
地味に遠いんだよね実家から(´Д` )

⏰:19/01/19 14:31 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#999 [たあ]
15時には着くかな⁇
着いたら洗濯して洗い物して
のんびりしてよー!

⏰:19/01/19 14:32 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#1000 [たあ]
娘と旦那は寝てるかなー!
私もお昼寝したい(´ー`)

⏰:19/01/19 14:32 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/01/19 14:32 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194