☆family☆
最新 最初 🆕
#864 [たあ]
今日は休みだからこの時間に
起きても大丈夫ー!
嬉しいー!
友達来るから旦那仕事行ったら
掃除しよー!

⏰:18/08/29 06:24 📱:iPhone 🆔:SSYSysoo


#865 [たあ]
娘は最近赤ちゃんが大好きすぎるから
娘も保育園休ませて一緒に遊ぶ!
友達の赤ちゃん6ヶ月ー!
可愛すぎる❀.(*´◡`*)❀.

⏰:18/08/29 06:25 📱:iPhone 🆔:SSYSysoo


#866 [たあ]
11時に来るからそれまで部屋の
片付けとか家事終わらそー!
旦那がダイエットするって決めた
らしく夕ご飯しばらくサラダで
いいって言われたー!
でも娘はサラダだけもいかないし
なんか作ろー!

⏰:18/08/29 06:27 📱:iPhone 🆔:SSYSysoo


#867 [たあ]
早寝してるのに眠いなあ(/ _ ; )
今日は仕事終わったら買い物
いかないとー!!

⏰:18/08/30 06:12 📱:iPhone 🆔:yUvM0xFg


#868 [たあ]
なかなか疲れが取れずに昨日は夜
娘連れて出掛けるのやめたー!
早寝してこの時間まで寝れた!
少し元気になったー!

⏰:18/09/02 07:19 📱:iPhone 🆔:3fTvb4UE


#869 [たあ]
今日は娘の前髪切りに美容院行く
ぐらいで予定ないしゆっくしよー!
明日も明後日も仕事だしなあ(/ _ ; )

⏰:18/09/02 07:20 📱:iPhone 🆔:3fTvb4UE


#870 [たあ]
でも今週は旅行だ!
楽しみ(*´▽`*p♡q

⏰:18/09/02 07:20 📱:iPhone 🆔:3fTvb4UE


#871 [たあ]
早く寝たのに目覚ましつらい!
目覚ましなしでスッキリ起きたいー!
仕事頑張ろー!

⏰:18/09/03 06:07 📱:iPhone 🆔:0bqysnI6


#872 [たあ]
今日友達くる予定だったけどなしに
なってとりあえず薬局スーパーで
買い物終わらせたー!
あとは病院と銀行で用事は終わり!

⏰:18/09/05 11:57 📱:iPhone 🆔:z/4N3oBk


#873 [たあ]
今日頑張ったら明日から旅行だ!
家事から解放されるから旅行って
好き(*´◒`*)

⏰:18/09/06 06:06 📱:iPhone 🆔:FmdosfcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194