☆family☆
最新 最初 🆕
#77 [たあ]
今熱計ったらやっぱり少しあった!
でもそんな高くないし明日も帰りに
栄養ドリンク飲んで夜もバイト
頑張ろう!

⏰:17/05/24 21:39 📱:iPhone 🆔:Y/YRG8gk


#78 [たあ]
昨日は10時半に寝たからスッキリ!
熱も下がった!
よかったー(T ^ T)

⏰:17/05/25 06:58 📱:iPhone 🆔:TBn2n7Wk


#79 [たあ]
バイトは休めるけど仕事は休めない
からなあ(/ _ ; )
でもこの調子ならバイトも行けそう!

⏰:17/05/25 07:00 📱:iPhone 🆔:TBn2n7Wk


#80 [たあ]
しかも今日は13時までだし嬉しい!
お迎えまでのんびりしてよ(◎’`♭)

⏰:17/05/25 07:03 📱:iPhone 🆔:TBn2n7Wk


#81 [たあ]
仕事終わって銀行言ってご飯買って
帰宅ー!
朝は絶好調だったのにやっぱり
身体が重い(´Д` )

⏰:17/05/25 14:25 📱:iPhone 🆔:TBn2n7Wk


#82 [たあ]
少し仮眠して起きたらかなりのだるさ
と頭痛で熱また上がってきて夕方
病院行ってきたー!
薬飲んで熱下がった!
よかった(;_;)

⏰:17/05/25 21:43 📱:iPhone 🆔:TBn2n7Wk


#83 [たあ]
頭痛もよくなったけど本当
なんだったんだろー!
先生も原因わかんないって言うし
困った(;_;)

⏰:17/05/25 21:45 📱:iPhone 🆔:TBn2n7Wk


#84 [たあ]
明日の美容院もキャンセルしたし
眠いし今日も早めに寝よう!
あとはドライヤーして明日の旦那の
おにぎり作って洗い物するだけ!
めんどーだヽ(´o`;

⏰:17/05/25 21:47 📱:iPhone 🆔:TBn2n7Wk


#85 [たあ]
今日違う病院行ってきたけど頭痛の
原因は分からず(;_;)
とりあえず熱下がったから元気に
なったー!
よかった( ;´Д`)

⏰:17/05/26 11:18 📱:iPhone 🆔:OYmrFzks


#86 [たあ]
薬飲んだし今日はのんびりしてよー!
本当なんだったんだろうヽ(´o`;

⏰:17/05/26 11:18 📱:iPhone 🆔:OYmrFzks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194