☆family☆
最新 最初 🆕
#742 [たあ]
旦那もそろそろ帰ってくるから
帰ってきたらスーパー行こうー!

⏰:18/05/03 17:44 📱:iPhone 🆔:RaAcIQd2


#743 [たあ]
昨日は素麺でいいってありがたい事
言われたから素麺茹でて天ぷら
並べただけー!
9時半に寝ちゃって今起きた(笑)

⏰:18/05/04 05:23 📱:iPhone 🆔:KMPEo/NE


#744 [たあ]
今日は8時半出発で水族館♡
夜は旦那飲み会でいないから
娘とのんびりしよー!
また寝ちゃいそうだけど添い寝で( ´ ▽ ` )

⏰:18/05/04 05:24 📱:iPhone 🆔:KMPEo/NE


#745 [たあ]
昨日は水族館楽しかったみたいー!
混んでてて大人は疲れた(´Д` )
お昼寝しなかったから9時前には
寝て旦那は飲み会だったし
1人でのんびり出来たー!

⏰:18/05/05 07:41 📱:iPhone 🆔:G04N.JGk


#746 [たあ]
今日は娘と美容院からのうちの
家族とランチして買い物ー!
夜は旦那の実家に行くかもだけど
行かなかったらご飯なににしよう
かなあ(*´▽`*)ノ

⏰:18/05/05 07:42 📱:iPhone 🆔:G04N.JGk


#747 [たあ]
昨日はアパートでご飯食べて今日は
公園へ(o´▽`)ノ
お昼寝してなかったから9時に寝たー!

⏰:18/05/06 21:25 📱:iPhone 🆔:uj24/ALk


#748 [たあ]
少し眠いけど家事やってからのんびり
して寝ようかなあ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
1人時間大事ー!

⏰:18/05/06 21:27 📱:iPhone 🆔:uj24/ALk


#749 [たあ]
割と早く寝たのに眠いー!
仕事がんばろー!

⏰:18/05/07 06:11 📱:iPhone 🆔:LfvyYD22


#750 [たあ]
昨日は疲れたのかリビングで
寝ちゃったからテレビ見てから
寝れたー(*´˘`*)
仕事頑張ろー!

⏰:18/05/08 06:39 📱:iPhone 🆔:xiSxmBCM


#751 [たあ]
最近よく娘リビングで寝ちゃうー!
とりあえず寝かせてあとからベッド
連れてくけどそろそろ重い(笑)

⏰:18/05/08 06:40 📱:iPhone 🆔:xiSxmBCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194