☆family☆
最新 最初 🆕
#702 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
遂に後1週間後には入園式で
幼稚園始まるよー!
ドキドキするけど実感あまりない(笑)
どんな新生活になるかなー(˘᎑˘)♡
たあちゃん所はもう新しい保育園?
親子遠足とかあるんだねー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
リトミックもうちの幼稚園もやるよ♪♪
6万デカいよー( ´° ³°`)
私も節約頑張らなきゃ( ・ᴗ・̥̥̥ )
キンプリやっとデビュー日決まって
ZIPに冠コーナーも出来たよ( 。ˆωˆ。 )♪
母はそれを楽しみに頑張る«٩(*´꒳`*)۶»笑

⏰:18/04/04 23:30 📱:iPhone 🆔:OC6a5lGg


#703 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´˘`*)♡
引っ越したらまた新しい保育園に
行くんだけどとりあえず今の保育園の
まま年少さんに上がるよ(^^)/
今週から行ってるんだけど部屋も
先生も変わったから慣れないみたいで
1日1回泣いてるみたい( ; ; )
今週の土曜日入園式だからそこで
正式な先生とかわかるよ♡
やっぱり幼稚園いろいろやってくれて
いいなあ(o^^o)
双子ちゃんもいよいよだね♬
わーおめでとう!!
そっちもいよいよだね( ´ ▽ ` )
生活に癒しは必要必要♡
好きな芸能人の人いていいなあ(*´꒳`*)

⏰:18/04/05 06:33 📱:iPhone 🆔:kJDt.yLU


#704 [たあ]
昨日も9時に寝たのに11時に起きて
そこからなぜか気持ち悪くて
寝れなくて朝つらかったー起きるの!
なんだったんだろーT_T

⏰:18/04/05 06:34 📱:iPhone 🆔:kJDt.yLU


#705 [たあ]
今日は仕事休みだから娘も休ませた!
のんにり過ごそう(*´▽`*)ノ
花粉もよくなって来て昨日は
朝まで寝れた!

⏰:18/04/06 09:08 📱:iPhone 🆔:bRVW0BP2


#706 [たあ]
娘も寝てし明日の準備も終わったし
少しのんびりしよー!
今日は娘とお昼寝3時間も
しちゃったから添い寝セーフ♡

⏰:18/04/06 23:01 📱:iPhone 🆔:bRVW0BP2


#707 [たあ]
昨日は入園式!
夜はみんなで外食して10時に
寝ちゃって日曜なのに早起きしたー!

⏰:18/04/08 09:46 📱:iPhone 🆔:GCEMB2ws


#708 [たあ]
旦那と娘は一足先に旦那の実家へ★
マイホームに玄関ついたらしくて
今日はそれ見に行くー!
あとお母さん誕生日だったから
プレゼントも渡しに行くー!

⏰:18/04/08 09:47 📱:iPhone 🆔:GCEMB2ws


#709 [たあ]
帰宅したらプレゼント買って
旦那の実家行こうー!
なにがいいかなあ(o´∀`o)ノ

⏰:18/04/08 09:48 📱:iPhone 🆔:GCEMB2ws


#710 [たあ]
昨日は旦那の実家から帰宅して
みんなで寝たー!
今日からまた仕事頑張ろー!

⏰:18/04/09 06:49 📱:iPhone 🆔:eldG4lU2


#711 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
今日入園式で遂にうちも
幼稚園生になったよー✯
引越ししてから新しい保育園なんだね✨
やっぱ環境変わると不安だよねー(T_T)
うちも長女が式中にママーって
探しててちょっと切なくなった( *o* )
明日から大丈夫かなー( ・ᴗ・̥̥̥ )
癒しないと無理ーー(´・ω・`)
たあちゃん好きな芸能人いないのー?✯
ジャニーズ最高だよ( 。ˆωˆ。 )♪笑

⏰:18/04/10 22:29 📱:iPhone 🆔:rvCLq7J.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194