☆family☆
最新 最初 🆕
#502 [たあ]
仕事終わってお迎え行ってご飯
食べてお風呂入れて8時半から
寝かしつけして自分も寝てた(;o;)
起きたらこの時間(*_*)

⏰:17/12/05 23:12 📱:iPhone 🆔:WfO0AoN2


#503 [たあ]
2時間半も寝てたー!
とりあえずお風呂入ろー!

⏰:17/12/05 23:13 📱:iPhone 🆔:WfO0AoN2


#504 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様٩(◜ᴗ◝ )۶
無事七五三も済んで一安心˙ᵕ˙⑅
お参りも着物もグズらずだったんだけど
草履履くのが下手すぎて親が疲れた( 笑 )
うちは赤とピンクにしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
保育園の一時保育もう辞めちゃった( ノД`)
もう絶対行かない!!と言い続けて( 笑 )
やっぱり置いてかれるのがわかるのが
3回目とかなんだね( ´^`° )
そこまでしてって思っちゃってさ💧
来年から幼稚園も思いやられるわ( 笑 )
もうすぐクリスマスだねー*ˊᵕˋ*
娘ちゃんサンタさんにプレゼント
頼んだー(灬ºωº灬)♩??( 笑 )

⏰:17/12/06 01:00 📱:iPhone 🆔:fBSHHcJc


#505 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(ت)♪
うちも階段とかヒヤヒヤだった(;o;)
履き慣れてないから危ないよね(>_<)
でも無事に終わって一安心だね♡
一時保育と幼稚園はまた違うから
大丈夫かもだよ( ^ω^ )
入る頃には今よりまた少し成長してる
し幼稚園はいろいろ行事もたくさん
あるから双子ちゃんも楽しめそう♬
泣いちゃうの可哀想だもんねT^T
うちも私が仕事休みの日はなるべく
休ませて一緒にいるよ(o^^o)
なんかキティちゃんのパズルがいい
とか変なリクエストで(笑)
安いしピースなくなって怒りそうだし
どうしようかと悩み中(;ω;)

⏰:17/12/06 06:52 📱:iPhone 🆔:nI9R/MTs


#506 [たあ]
昨日は寝たの遅かったから眠いー!
添い寝で寝ちゃって目がさえて
なかなか寝れなかった(*_*)

⏰:17/12/06 06:53 📱:iPhone 🆔:nI9R/MTs


#507 [たあ]
今週もあと少しだし頑張ろー!

⏰:17/12/06 06:54 📱:iPhone 🆔:nI9R/MTs


#508 [たあ]
今日も添い寝で寝ちゃって起きて
この時間ー(´・_・`)

⏰:17/12/06 23:05 📱:iPhone 🆔:nI9R/MTs


#509 [たあ]
お風呂入ってのんびりしよー!
明日も仕事だー!

⏰:17/12/06 23:06 📱:iPhone 🆔:nI9R/MTs


#510 [たあ]
昨日はお風呂入ってのんびりする
はずがメイク落としてたら起きてきて
また添い寝したらまた寝ちゃって(*_*)
結局2時ごろお風呂入って寝たの
遅かったー!

⏰:17/12/07 06:41 📱:iPhone 🆔:9ejWOQIk


#511 [たあ]
仕事終わってお迎え行ってご飯
食べてお風呂入れてさっき寝かしつけ
終わったー!
今日は添い寝で寝なかったセーフ!

⏰:17/12/07 21:32 📱:iPhone 🆔:9ejWOQIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194