☆family☆
最新 最初 🆕
#202 [たあ]
昨日は帰宅して眠くてすぐお風呂
入って寝たー!
起きて洗濯中ー!
支度と洗濯したらすぐ旦那の実家に
お迎え行こうー❀.(*´◡`*)❀.

⏰:17/07/09 09:23 📱:iPhone 🆔:vDfxFaWY


#203 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様\ ♪♪ /
寝かしつけ凹むよね( 笑 )
たあちゃんもだったのねー(*´╰╯`๓)♬
私は旦那と妹夫婦と子連れでは
出来ない事しよーってなって
カウンターだけの焼き鳥屋さんからの
深夜のゲームセンターとゴルフ打ちっぱなし
行ったり久々夜遊びしたよー(*´˘`*)♡
義妹と姪っ子が頑張ってくれて夜は
お家帰るーって泣いたらしいけど
ちゃんと寝てご機嫌で1日中
遊んでくれたみたいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
ほんと感謝ー🙏🙏✨
お義母さんお義父さんとやり直して
お義父さんの方の実家に入ったのよ💦
お姑さんと今更の同居すごい大変そう( 笑 )
会うたび引っ越さなきゃ良かったって
愚痴ってるよ(⊙ꇴ⊙)🌀

⏰:17/07/10 01:14 📱:iPhone 🆔:s5cF//PQ


#204 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´▽`)
昨日も添い寝で起きたら2時
だったー(>_<)
お泊り成功おめでとう(o^^o)
まだ娘だけでのお泊りは出来ないから
双子ちゃんすごいね♡
義理妹ちゃんも優しい(*^o^*)
夜遊び楽しそうー♬
私も楽しく飲めて爆睡していい
土曜日だったよ♪( ´▽`)
そういう時間も大事だよね( ^ω^ )

⏰:17/07/10 07:03 📱:iPhone 🆔:nvHRG5y6


#205 [たあ]
★つけたし★

てかお義父さんお義母さん
おめでとう*\(^o^)/*
でも姑さんもいるんだ!
それは大変そうだ(T_T)
同じ人と再婚なんて素敵だね♡

⏰:17/07/10 07:04 📱:iPhone 🆔:nvHRG5y6


#206 [たあ]
昨日も添い寝で寝ちゃって起きたら
3時ー(T_T)
お弁当作ってまた寝たー(>_<)
眠いヽ(´o`;

⏰:17/07/11 06:51 📱:iPhone 🆔:otw1aMPU


#207 [たあ]
今日も同じくー!
起きたら4時半でお弁当作ってまた
寝たー!
今日も頑張ろうー★

⏰:17/07/12 06:55 📱:iPhone 🆔:mly5tegQ


#208 [たあ]
最近早く寝てるから明日のバイト
絶対眠くなる(T_T)

⏰:17/07/12 06:56 📱:iPhone 🆔:mly5tegQ


#209 [たあ]
眠いー!!
疲れが取れてない気がする(T_T)
今日も頑張ろう!

⏰:17/07/13 06:54 📱:iPhone 🆔:k2F85S3w


#210 [たあ]
仕事終わったー!
あと少ししたらお迎え行こう!

⏰:17/07/13 15:37 📱:iPhone 🆔:k2F85S3w


#211 [たあ]
娘トイレ出来てから本当にオムツが
いらなくなったー!
夜はまだしてるけどかなりの節約★
助かる(♡ˊ艸ˋ)♬*

⏰:17/07/13 15:40 📱:iPhone 🆔:k2F85S3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194