☆family☆
最新 最初 🆕
#903 [たあ]
先週は友達の結婚式で楽しかったな♡
腕の検査も大丈夫だったし
今週の検査も経過よかったら金曜から
保育園も行けそうー!
仕事も普通のシフトで行けるー!

⏰:18/10/15 13:16 📱:iPhone 🆔:RKjrKBoo


#904 [たあ]
次の家族旅行はハワイに決定!
それ楽しみに仕事頑張ろー♡

⏰:18/10/15 13:17 📱:iPhone 🆔:RKjrKBoo


#905 [たあ]
娘も喜ぶかなあ(o´▽`)ノ
プール好きだし海喜びそう♡

⏰:18/10/15 13:20 📱:iPhone 🆔:RKjrKBoo


#906 [めい]
たあちゃん🖤
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝
娘ちゃん骨折しちゃったんだね💦
でもすっかり元気なら安心したよ( ˙ᵕ˙ )
子供の入院は付き添い親も大変だよね💧
置いてく訳にも行かないしね(><)
ありがとう✨
本当今以上に賑やかになるわー(笑)
母ちゃん気合いだわd(ゝω・´○)

⏰:18/10/18 20:45 📱:iPhone 🆔:xUdY2dbY


#907 [たあ]
★めいちゃん★

経過も良くてあと2週間でワイヤーも
抜けるから一安心だよ( ^ω^ )
保育園ずっとお休みしてたけど
今日からまた行けるようになって
本人も喜んでた(*^^*)
つわり大丈夫(/ _ ; )⁇
性別わかったら教えてー♡
楽しみたくさんだね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/10/19 15:54 📱:iPhone 🆔:4xTQAHYU


#908 [たあ]
昨日は旦那が飲み行ったから娘と
早めに寝たー!
今日朝スッキリ起きれた!
娘と旦那のお弁当ないし嬉しいー!
私だけ仕事だけど(/ _ ; )

⏰:18/10/20 06:24 📱:iPhone 🆔:cYPQMhmM


#909 [たあ]
今日も仕事ー!
だるーい!
頑張ろー!
来年2人目作ろうって思ったけど
役員決めでジャンケン負けて役員
なっちゃったー(/ _ ; )
年長になるまで作れないー(ToT)

⏰:18/10/21 06:25 📱:iPhone 🆔:05IGOI.2


#910 [たあ]
妊婦でも出来る内容らしいけど
つわりつらかったら会合出れないし
イベント参加も大きいお腹じゃ
つらいし切迫になっても嫌だしなあ(;o;)

⏰:18/10/21 06:27 📱:iPhone 🆔:05IGOI.2


#911 [たあ]
なによりもし産んだとしても会合
夜にやるらしいしやっぱり赤ちゃん
いたら大変だよね(´-`).。oO

⏰:18/10/21 06:28 📱:iPhone 🆔:05IGOI.2


#912 [たあ]
仕方ないかー!
年長になったら考えよー!
妊娠して役員おりたらなんか
言われそうだしなあ(TT)

⏰:18/10/21 06:30 📱:iPhone 🆔:05IGOI.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194