☆family☆
最新 最初 🆕
#894 [たあ]
とりあえず今日は午前中仕事
頑張ろー!
タクシーで病院向かって夜旦那が
来るからそしたらお風呂入りに
1回帰ろー!

⏰:18/10/02 06:19 📱:iPhone 🆔:eDrT43Ko


#895 [たあ]
昨日退院して今日明日は仕事!
今日は旦那のおかあさんがみてくれて
明日は旦那にみてもらっていくー!
休んだ分行ける日はしっかり
働かないとなー!
娘は元気だからそれは安心(o^^o)

⏰:18/10/05 15:06 📱:iPhone 🆔:.5sI5RPc


#896 [たあ]
昨日は気持ち悪くて早めに寝たー!
眠いけど仕事頑張ろー!
仕事辞めてのんびりしたいなあー!

⏰:18/10/06 06:28 📱:iPhone 🆔:zjbYqtTw


#897 [たあ]
疲れてるー!
やりたい仕事じゃないのがいちばん
嫌になる原因だよね(/ _ ; )
でも早く上がれるしパートが
いちばんいいのかなあ(ToT)

⏰:18/10/06 06:29 📱:iPhone 🆔:zjbYqtTw


#898 [たあ]
今日行けばとりあえず明日から少し
休み(*´▽`*p♡q
明後日お母さんとお姉ちゃんと
姪っ子来るし賑やかになりそう!

⏰:18/10/06 06:30 📱:iPhone 🆔:zjbYqtTw


#899 [たあ]
旦那も疲れてるしあんまりいろいろ
頼めないしなあ(´-`).。oO

⏰:18/10/06 06:31 📱:iPhone 🆔:zjbYqtTw


#900 [たあ]
明日も早起きしないとだし今日も
早く寝ようー!

⏰:18/10/06 06:32 📱:iPhone 🆔:zjbYqtTw


#901 [めい]
たあちゃん🖤
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝
娘ちゃん手術って大丈夫だったかな?!💦
親も気が気じゃないよね( ;꒳; )
たあちゃんもお疲れ様(>_<。)
そしてご報告💞
私3人目出来たよー(⑉・ ・⑉)
来年5月予定日✨
まさかの事で少し動揺したけど(笑)
母ちゃん頑張るー!!笑

⏰:18/10/15 12:47 📱:iPhone 🆔:4YzTELCI


#902 [たあ]
★めいちゃん★

ただの骨折なんだけどワイヤー入れて
固定した方が腕の形も変形しないから
って先生に言われて手術したよ(/ _ ; )
もうすっかり元気で安心♡
入院も親が24時間付き添わないと
いけないから疲れた(;o;)
てかてかめいちゃん!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ますますこれから賑やかになるね♡

⏰:18/10/15 13:14 📱:iPhone 🆔:RKjrKBoo


#903 [たあ]
先週は友達の結婚式で楽しかったな♡
腕の検査も大丈夫だったし
今週の検査も経過よかったら金曜から
保育園も行けそうー!
仕事も普通のシフトで行けるー!

⏰:18/10/15 13:16 📱:iPhone 🆔:RKjrKBoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194