☆family☆
最新 最初 🆕
#825 [めい]
たあちゃん✧‧˚

お疲れ様( ˆ ˆ )/♡
新生活に慣れた〜?✨
娘ちゃんも保育園慣れたかな?
夏休み入ってしまって
自分TIME確保が大変だー( ⋅ ̯⋅ ) 💭笑
旦那無理期ちょっと抜けてきた(笑)
メンタルの問題かなー(´・ω・`)
旦那ともう出来ないかー(´・ω・`)
それは完全に親友になった的な?

⏰:18/07/26 21:02 📱:iPhone 🆔:0DS6ZKBg


#826 [たあ]
★めいちゃん★

自分の仕事も慣れて来たし娘も
保育園泣かずに行くようになって
来たよー(´▽`)
幼稚園の夏休みって8月いっぱい
までなのかな⁇
うちもお盆は2週間くらいお休み
させる予定だよー(^^)
私は仕事だけど義理のお母さんも
うちのお母さんも仕事休みだから
お願いする予定( ^ω^ )
もうすっかり仲良しかな♡⁇
3年くらいしてなくてさあ(/ _ ; )
今更どうやって旦那とするのか
謎すぎる(笑)
2人目このままだと絶対出来ないヽ(;▽;)

⏰:18/08/01 05:34 📱:iPhone 🆔:Zv9l9gVk


#827 [たあ]
仕事が続いてたからやっとこんな
時間まで朝寝てられたー( ´ ▽ ` )ノ
引っ越してから毎朝5時起き(/ _ ; )

⏰:18/08/05 07:00 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#828 [たあ]
7時半に家出ないと仕事間に合わない
から5時に起きてるけど夜はもう
絶対夜更かし出来ずに寝ちゃうヽ(;▽;)

⏰:18/08/05 07:01 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#829 [たあ]
旦那にこのまま寝ちゃう⁇
って毎日聞かれるけど寝ちゃうー!
私もお酒飲みたいし録画してある
ドラマも観たいけど(;_;)
寝かしつけ終わってまた起きる
元気なし(TT)

⏰:18/08/05 07:03 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#830 [たあ]
娘はまだ寝てるー♡
旦那はモーニング食べに外行ったから
ひとり時間∩(*´`∩)

⏰:18/08/05 07:04 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#831 [たあ]
昨日も仕事で夜ご飯は旦那の実家で
もらって近くのお祭りへ♡
なんかそれだけなのに疲れた(笑)

⏰:18/08/05 07:05 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#832 [たあ]
今日は夜友達がご飯食べに来るけど
昼間はなにしようかなあ!
出掛けたいけど夜ご飯の準備あるし
遠出は出来ないかなあ(/ _ ; )
アウトレット行きたい!

⏰:18/08/05 07:06 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#833 [たあ]
掃除もしたいー!
来客用のスリッパないしそれも
買わないとー!
引っ越してから初めて友達来る(*^^*)

⏰:18/08/05 07:07 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#834 [たあ]
金曜の娘の心エコーも問題なかった!
よかったー!
あとはまた来月心エコーと心電図!
このままなにも後遺症残らないと
いいなあ(TT)

⏰:18/08/05 07:08 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194