☆family☆
最新 最初 🆕
#706 [たあ]
娘も寝てし明日の準備も終わったし
少しのんびりしよー!
今日は娘とお昼寝3時間も
しちゃったから添い寝セーフ♡

⏰:18/04/06 23:01 📱:iPhone 🆔:bRVW0BP2


#707 [たあ]
昨日は入園式!
夜はみんなで外食して10時に
寝ちゃって日曜なのに早起きしたー!

⏰:18/04/08 09:46 📱:iPhone 🆔:GCEMB2ws


#708 [たあ]
旦那と娘は一足先に旦那の実家へ★
マイホームに玄関ついたらしくて
今日はそれ見に行くー!
あとお母さん誕生日だったから
プレゼントも渡しに行くー!

⏰:18/04/08 09:47 📱:iPhone 🆔:GCEMB2ws


#709 [たあ]
帰宅したらプレゼント買って
旦那の実家行こうー!
なにがいいかなあ(o´∀`o)ノ

⏰:18/04/08 09:48 📱:iPhone 🆔:GCEMB2ws


#710 [たあ]
昨日は旦那の実家から帰宅して
みんなで寝たー!
今日からまた仕事頑張ろー!

⏰:18/04/09 06:49 📱:iPhone 🆔:eldG4lU2


#711 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
今日入園式で遂にうちも
幼稚園生になったよー✯
引越ししてから新しい保育園なんだね✨
やっぱ環境変わると不安だよねー(T_T)
うちも長女が式中にママーって
探しててちょっと切なくなった( *o* )
明日から大丈夫かなー( ・ᴗ・̥̥̥ )
癒しないと無理ーー(´・ω・`)
たあちゃん好きな芸能人いないのー?✯
ジャニーズ最高だよ( 。ˆωˆ。 )♪笑

⏰:18/04/10 22:29 📱:iPhone 🆔:rvCLq7J.


#712 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
うちも入園式少し泣いてた(笑)
同じ園で年少さんに上がっただけ
なのにーT_T
引っ越したら絶対泣くと思う(ノД`)
幼稚園だと制服あるのかな⁇
前は山P大好きだったけど今は
そこまでって感じで(;o;)
そういう癒しがあると
絶対楽しいよね(*´ω`*)
手越くんはわりとずっと好きかも♡

⏰:18/04/11 06:39 📱:iPhone 🆔:MA/wBfiQ


#713 [たあ]
眠いー!
昨日も早く寝たのに(´Д` )
疲れてる(TT)
明日はのんびりしよー!

⏰:18/04/12 06:30 📱:iPhone 🆔:.OBeuZq6


#714 [たあ]
昨日はお昼寝してなかったらしく
9時半にコロって寝たから録画した
ドラマ観たりして夜更かししたー!
今日は区役所行かないとー!

⏰:18/04/13 07:41 📱:iPhone 🆔:j9SHCuEE


#715 [たあ]
スーパー行って朝ご飯食べて区役所!
お昼に終わって夕ご飯作ってお昼
食べて洗い物まで終わり!
もう少したらお迎え行くー!
バタバタ終わったT_T
本読みたかったのになあ( ; ; )

⏰:18/04/13 14:27 📱:iPhone 🆔:j9SHCuEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194