☆family☆
最新 最初 🆕
#624 [さえこ]
おはよーI朝かなりつらいねm風邪は大丈夫かなm

⏰:18/02/05 06:54 📱:PC 🆔:sssxn1hQ


#625 [たあ]
★さえこさん★

おはようございます!
風邪はひいてないので元気ですよ♡
ありがとうございます(*^^*)
今日も相変わらず眠いです(笑)

⏰:18/02/06 06:17 📱:iPhone 🆔:mDb7L/To


#626 [たあ]
今日も眠いし寒いけど頑張ろー!
仕事あと2日(T_T)

⏰:18/02/07 06:16 📱:iPhone 🆔:pQDauxWA


#627 [めい]
たあちゃん❤おはよ\( ・ω・ )/

娘ちゃん鬼グッズ買ってとか
可愛いすぎるね(*n´ω`n*)
怖がらないのね!
うちも元気に豆まきしたよー✯
うちも子供しか予防接種
してないからまだ怖いよー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
早く春が来て欲しい…
でも幼稚園始まるの楽しみのよーな
不安なよーな(T_T)
娘ちゃんも保育園変わるの
早く慣れてくれたらいいね*ˊᵕˋ*

⏰:18/02/07 10:46 📱:iPhone 🆔:1cNOK65.


#628 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^^*)
豆まきのイベントで保育園に鬼きて
泣いたらしいよー(笑)
まだまだ怖がり(*´∀`*)
本当書類がめんとーでさ(´・_・`)
年少に上がる準備するのにまた転園で
書類書くなんてやだよー(ノД`)
区役所にも行って空いてる保育園
探さないとで( ´△`)
マイホームを楽しみに頑張るよー(>_<)

⏰:18/02/08 06:20 📱:iPhone 🆔:zhBJNV7U


#629 [たあ]
寒いー( ´△`)
早くあったかくならないかなあ。
来月はディズニー旅行!
今のとこそれがいちばん楽しみ♡

⏰:18/02/08 06:22 📱:iPhone 🆔:zhBJNV7U


#630 [たあ]
本人も楽しみにしてる♡
たくさん遊べるといいなあ♬

⏰:18/02/08 06:22 📱:iPhone 🆔:zhBJNV7U


#631 [めい]
たあちゃん❤

おはよー( ˊᵕˋ )
うちの甥っ子も保育園の豆まき
1番泣いてたらしい(笑)
実家でも号泣だったよ(^Д^)
双子は豆ぶつけてて強いわ(笑)
書類とか大変だよね( ´›ω‹`)
私もうんざり💧
これから登園グッズも名前つけとか
倍やるの恐ろしいわ(T_T)
働きながらだと役所とか大変だね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ただでさえめんどうな場所だよね( *o* )
マイホーム楽しみだねー( 。ˆωˆ。 )♪

⏰:18/02/09 10:26 📱:iPhone 🆔:UpsIcwtc


#632 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(* ´ ェ `*)♥
さすが女の子は強いね♬
豆投げるのも楽しいもんね(*´∀`*)
幼稚園の準備順調ー⁇
うちもとりあえず買うものはお金
払って来てあとは給食セットの物を
お姉ちゃんが手作りしてくれて名前
つけるよー(o^^o)
ねーねーめいちゃん!
ずっと言おうとして忘れちゃってたん
だけどめいちゃんが好きなグループ
デビューしたんだね♡
おめでとう( ^ω^ )
これからたくさんテレビで見れるね♡

⏰:18/02/10 09:47 📱:iPhone 🆔:VSVDnwm6


#633 [たあ]
昨日は打ち合わせで今日は友達と
遊んでお昼寝なしでもう寝た!
旦那は飲み会だし今からお風呂
入ってのんびりしよー!

⏰:18/02/11 20:13 📱:iPhone 🆔:uSkx9nVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194