☆family☆
最新 最初 🆕
#453 [たあ]
今日も頑張ろー!
相変わらず朝は眠いー(ノ_<)
明日はお休みだしゆっくり
寝よー(*^^*)

⏰:17/11/09 06:37 📱:iPhone 🆔:EMYQfreE


#454 [たあ]
今週仕事絶好調だったー!
今日も数字取れるといいなあ♬

⏰:17/11/09 06:38 📱:iPhone 🆔:EMYQfreE


#455 [たあ]
今日は朝遅くまで寝かせてもらって
動物園行ってきたー!
旦那と娘はお昼寝中ー♬
私は家事しよー(◎’`♭)

⏰:17/11/10 16:21 📱:iPhone 🆔:KFEnbRYY


#456 [たあ]
土曜は旦那仕事で昨日はローンの
契約に行ってきたー!
家建つの秋だと思ってたら7月らしい!
って事は引っ越すの8月かな(◎’`♭)

⏰:17/11/13 06:59 📱:iPhone 🆔:DbmybQXo


#457 [たあ]
そして昨日は早くに寝たのに夜中
気持ち悪くて起きて吐いた(T_T)
その後寝れたけど目覚ましで
起きたー!
具合悪いーなんだろう(ノ_<)

⏰:17/11/13 07:01 📱:iPhone 🆔:DbmybQXo


#458 [たあ]
今日も目覚ましまで寝ちゃってたー!
昨日10時半に寝たのにー!

⏰:17/11/14 07:01 📱:iPhone 🆔:Dket3qDw


#459 [たあ]
気持ち悪いのは治ったしよかった!
仕事頑張ろー♬

⏰:17/11/14 07:02 📱:iPhone 🆔:Dket3qDw


#460 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様😜
うちの娘も3歳になったよー✨
今日は一時保育に行ってるから
1人でまったり中😊
でも風邪気味でダルイよー😭
うちも着物買って今週日曜日だよ♪
たあちゃんとこはもうお参り行った?✨
うちもちゃんと着ててくれるか
心配だけどお姫だよーって今から
おだててる( 笑 )
無事済む事を祈る😣👏

⏰:17/11/14 12:33 📱:iPhone 🆔:fW8B8xaY


#461 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(o´∀`o)ノ
一時保育順調ー⁇
お一人様はやっぱり幸せだよね♡
お参り行ったよ(*^ω^*)
お参りの後に両家でご飯食べに行った
けど最後まで着てくれてたから
ご飯屋さんで全員集合写真も撮れた♬
でも移動の車の中で脱ぎたいーって
言われたよー(ノ_<)
お参りの時も飽きちゃって屋台の飴で
なんとかやり過ごした(ToT)/~~~

⏰:17/11/15 06:51 📱:iPhone 🆔:4S2yEuHc


#462 [たあ]
★つけたし★

なんか私も風邪気味だと思って病院
行ったけど治らないから花粉かもって
思ってきたよー( ; ; )
めいちゃんも大丈夫ー(><)⁇

⏰:17/11/15 06:53 📱:iPhone 🆔:4S2yEuHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194