☆family☆
最新 最初 🆕
#281 [たあ]
仕事どころじゃなくてとりあえず
今週は休みもらった(´Д` )
喉も痛くて昨日からやっとご飯も
食べれる様になった!
手足の湿疹も痛みがひいてなんとか
歩けるように!

⏰:17/08/10 10:35 📱:iPhone 🆔:1rjJ3Nag


#282 [たあ]
本当胃腸炎とか手足口病とか前厄
だなあと思うことばっかり( ;´Д`)
とりあえず大人の手足口病最悪!
胃腸炎よりつらいかも(T_T)

⏰:17/08/10 10:37 📱:iPhone 🆔:1rjJ3Nag


#283 [たあ]
娘はすぐ治ったし湿疹も少なかった
けど私はひどかった(/ _ ; )
大人は重症化しやすいみたい( i _ i )

⏰:17/08/10 10:41 📱:iPhone 🆔:1rjJ3Nag


#284 [たあ]
今週はバイトも休んじゃったし来週は
頑張らないとー!!
仕事どうしようかなあ(T ^ T)
転職考えようやっぱり!!

⏰:17/08/10 15:55 📱:iPhone 🆔:1rjJ3Nag


#285 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様٩( ᐛ )و

お盆休み入ったかなー?(((^-^)))
うちも旦那が明日から三連休だよ♪
短いよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
でも新潟に1泊旅行いくよー٩(๑^o^๑)۶
伊豆行って海入れずじゃ暑いね!笑
てか、手足口病大丈夫(><)?!
大人もなるんだ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💦

⏰:17/08/12 23:55 📱:iPhone 🆔:EXoWpuaA


#286 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(♡ˊ艸ˋ)♬*
新潟いいなあ!
3連休羨ましいー(*^^*)
私は明日から4連勤で最悪ー(/ _ ; )
でも世間は1週間くらいお盆休み
あるしイケメンくんももっと連休
欲しいよね(T ^ T)
ねー手足口病最悪だったよー(>_<)
私もまさかうつると思わなくて
そんな気にしてなかったからビックリ
したし子供がなるより重かった(´・_・`)

⏰:17/08/13 20:54 📱:iPhone 🆔:CA12WQzg


#287 [たあ]
金曜から旦那の実家泊まってて今
帰宅したー!
明日も仕事休みな旦那はまだ実家に
いるから娘も実家に★
私だけ帰ってきて明日から仕事!

⏰:17/08/13 21:44 📱:iPhone 🆔:CA12WQzg


#288 [たあ]
夜は花火大会あるからまた行くけど
終わったら帰る!
火曜日も仕事ー!
火曜日は旦那が娘連れて帰ってくる
から久々3人でアパートで寝れる★

⏰:17/08/13 21:45 📱:iPhone 🆔:CA12WQzg


#289 [たあ]
水曜はお母さんに預けて木曜から
また保育園スタート!
金曜は仕事休みだからまた2人で
のんびりしたいけど不動産会社
行かなきゃだったー!
書類も書かないとー!

⏰:17/08/13 21:47 📱:iPhone 🆔:CA12WQzg


#290 [たあ]
昨日はなんか眠くなくて夜更かし
してたけど目覚ましなる前に
起きれたー!
仕事めんどーだけど頑張ろー!
夜は花火大会だ(♡ˊ艸ˋ)♬*

⏰:17/08/14 06:49 📱:iPhone 🆔:N3RS/FwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194