☆family☆
最新 最初 🆕
#272 [たあ]
バイトは来月末で辞める!
ちょっと生活苦しくなる気がするから
仕事変えようか悩み中m(_ _)m

⏰:17/08/04 13:41 📱:iPhone 🆔:4l.yRbnc


#273 [たあ]
やっぱ夜バイトするなら昼間に
たくさん仕事行った方がいいもんね!
娘の為にも!

⏰:17/08/04 13:42 📱:iPhone 🆔:4l.yRbnc


#274 [たあ]
今の所でもいいんだけど時給が
安すぎるんだよなあ(T_T)
もっと上がればいいけど1年で5円しか
上がらなかったし難しそう(´・_・`)

⏰:17/08/04 13:47 📱:iPhone 🆔:4l.yRbnc


#275 [たあ]
眠くなって横になったら2時間半も
寝てた(T_T)
17時になったら起こして旦那の実家に
行くー!!
今日もよく寝るなあ★

⏰:17/08/04 16:48 📱:iPhone 🆔:4l.yRbnc


#276 [たあ]
昨日は急遽旦那の実家に泊まって
今帰ってきたー!
化粧したら不動産フェア行く★

⏰:17/08/05 10:02 📱:iPhone 🆔:HaT7XVZA


#277 [たあ]
なかなかいい物件あった!
見積もり出してくれるらしくまた
明日も行くー(´▽`)

⏰:17/08/05 20:56 📱:iPhone 🆔:HaT7XVZA


#278 [たあ]
帰宅してご飯作って食べてお風呂
入れて寝ちゃったー!
着替えてお風呂から出てたらもう
布団で寝てた★
久々早く寝たかも!
のんびりしよー(o´∀`o)ノ

⏰:17/08/05 20:58 📱:iPhone 🆔:HaT7XVZA


#279 [たあ]
土曜日あの後熱出てすぐ寝たけど
夜中もずっと下がらず(;_;)
薬飲んでも下がらず(>_<)
日曜日に下がったけど下がったと
思ったら手に湿疹が少し。。
まさかと思ったけど手足口病ヽ(´o`;

⏰:17/08/10 10:32 📱:iPhone 🆔:1rjJ3Nag


#280 [たあ]
大人がなる確率かなり低いのに
本当まさかだった´д` ;
月曜仕事行ったけどうつると困るから
帰宅して病院へ(´・_・`)
そこから湿疹が足にも出てきて
夜には歩くのも痛くて手も握れず。。

⏰:17/08/10 10:34 📱:iPhone 🆔:1rjJ3Nag


#281 [たあ]
仕事どころじゃなくてとりあえず
今週は休みもらった(´Д` )
喉も痛くて昨日からやっとご飯も
食べれる様になった!
手足の湿疹も痛みがひいてなんとか
歩けるように!

⏰:17/08/10 10:35 📱:iPhone 🆔:1rjJ3Nag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194