☆family☆
最新 最初 🆕
#11 [たあ]
眠い(T ^ T)
ちょっとのんびりしようと思ったけど
ドライヤーしたら布団行こうー!

⏰:17/05/04 00:01 📱:iPhone 🆔:Y7UZTqx.


#12 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
休みにくいお店なのね😭
それは大変😭
三連休楽しんでね❤
今ハマってるのってJr.の子でさ🙊
Mr.kingってゆーんだけど知ってる?笑
まさかのとんだロリコンだわ私🙈💕笑
この前ライブ行ってきたよー♪
キスマイもファンクラブ会員😝✨
そーゆー存在出来ると
毎日頑張れるよ!笑
不倫は絶対ドキドキするだろーけど
隠すのとかバレないかとか
気持ちが絶対面倒くさい😱

⏰:17/05/04 23:09 📱:iPhone 🆔:g0HFz6H6


#13 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま❀.(*´◡`*)❀.
全然知らなくて今ネットで見たよ♡
誰のファン♡⁇
みんな可愛い顔してるね( ´ ▽ ` )ノ
友達は夫婦でキスマイファンでよく
2人でコンサート行ったりしてたよ♫
あとはウエスト好きな子もよく
コンサート行ってる(*^^*)
そうおばさまたちがわりと厳しくて
なかなか休めないんだよね(T ^ T)
芸能人にキャーキャ言ってても
イケメンくんも心配とかはしない
だろうしいいね(*^o^*)

⏰:17/05/04 23:46 📱:iPhone 🆔:Y7UZTqx.


#14 [めい]
たあちゃん❤

調べてくれたのね😍嬉
永瀬廉君のファン❤
でも平野紫耀も好き❤笑
とりあえずMr.king皆好きなのよ💕
若い子に負けず団扇とか
作っちゃったからねー🙈❣笑
キスマイは旦那も普通に好きだよ✨
夫婦参戦面白そー😊
ウエストも面白いよねー✨
ジャニーズ神だわ👏笑
旦那も呆れながらも私のジャニヲタ
認めてくれてるからありがたいよ😆❣
おばちゃんって強そうだもんね😭
おそろしや😱

⏰:17/05/05 00:02 📱:iPhone 🆔:Qb.wJfxc


#15 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
どっちもかっこいいね♡
てかよく見たらものすごい
かっこいいね!!(笑)
少年倶楽部とか見てるー⁇
友達とワイワイコンサート楽しそう!
そこがいいよね( ´ ▽ ` )ノ
ロリコンで思い出したけどやっくん
広瀬すずが好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
おばちゃんは怖いし強いからなるべく
静かに仕事してるよーヽ(´o`;
とりあえず2人目作るってなったら
辞めるしそれまで頑張る!

⏰:17/05/05 09:05 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


#16 [たかし]
おはよー~誰かシングルパパです駄目かな

⏰:17/05/05 09:10 📱:PC 🆔:fvbGZRxg


#17 [たあ]
★たかしさん★

シングルパパさんなんですね!
育児に仕事に家事に大変ですね(T_T)

⏰:17/05/05 10:12 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


#18 [たかし]
大変だよ嵐良くなりたいな

⏰:17/05/05 10:55 📱:PC 🆔:fvbGZRxg


#19 [たあ]
★たかしさん★

ぜひぜひ!
愚痴とかなんでも聞きますよー♫
育児の相談もできる範囲で相談
のります(o^^o)

⏰:17/05/05 14:35 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


#20 [たあ]
今日は朝から掃除ー!
とりあえずひと段落した!
疲れたー(T_T)

⏰:17/05/05 14:36 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194