☆family☆
最新 最初 🆕
#125 [たあ]
夕ご飯あんま食べてないのに気持ち
悪いなあなんか(>_<)
寝不足かなあ(T ^ T)
お風呂出たし明日お休みだし
早めに寝ちゃお!

⏰:17/06/09 21:38 📱:iPhone 🆔:hrd4qRIc


#126 [たあ]
明日は8時半に実家行かないとだから
7時半には起きよー!
早寝早起き★

⏰:17/06/09 21:40 📱:iPhone 🆔:hrd4qRIc


#127 [たあ]
昨日は10時に寝て7時に起きた!
9時間も寝てスッキリ!
自然に目覚めるのいい!
目覚ましの音不快ー(T ^ T)

⏰:17/06/10 07:43 📱:iPhone 🆔:bSjt0zEc


#128 [たあ]
公園行って帰宅してお昼食べさせて
3人でお昼寝★
起きてから旦那と娘は出かけたー!
帰ってきたら旦那の実家に
出掛けるから支度しとこー!

⏰:17/06/10 15:32 📱:iPhone 🆔:bSjt0zEc


#129 [たあ]
昨日は帰宅してお風呂入ってすぐ
寝たー(*´ω`*)
起きて朝ご飯食べて旦那と娘は公園!
その間に支度ー!
お昼はラーメンがいいみたい★

⏰:17/06/11 08:53 📱:iPhone 🆔:WtMpOFXo


#130 [たあ]
午後は旦那少し仕事行くみたいだから
今日はお出かけ出来ないなあー!
今週旅行だしまあいいか♡

⏰:17/06/11 09:02 📱:iPhone 🆔:WtMpOFXo


#131 [たあ]
今日はお昼寝して夕ご飯食べて
のんびりな日曜だったなー!
それでも家事しないとだから
疲れたけど(>_<)
今週はバイトないし嬉しい♡

⏰:17/06/11 19:56 📱:iPhone 🆔:WtMpOFXo


#132 [たあ]
あとはお風呂入って保育園の支度
したら寝るだけ!
最近夜全然飲んでないなあ(T ^ T)

⏰:17/06/11 19:57 📱:iPhone 🆔:WtMpOFXo


#133 [たあ]
添い寝で寝てたー(>_<)
眠いー(T ^ T)

⏰:17/06/11 23:34 📱:iPhone 🆔:WtMpOFXo


#134 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
体調回復良かったー✨
寝不足と疲れ中々とれないよね😭
仕事してたら尚更よね😭
キスマイの倍率すごかったよー💧
でも二公演行ける事になって
今から楽しみだよー❤
仕事も職場によっては息抜きに
なるんだろうけど合わないと
大変だよね😔
義姉は仕事復帰して楽しくて
しよーがないって言ってたから
すごいなーと思う✨

⏰:17/06/12 00:00 📱:iPhone 🆔:sVM9MKjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194