☆family☆
最新 最初 🆕
#91 [たあ]
飲み行くとかでもなく1人でアパート
いるの初めてだし娘と寝れないの
寂しいなあ(T ^ T)
でもまた明後日から仕事だし
ゆっくりさせてもらおう(;_;)

⏰:17/05/27 12:23 📱:iPhone 🆔:nvrLufgU


#92 [たあ]
お昼寝から起きてお昼ご飯食べさせて
みんなで買い物行ってさっき娘と
旦那は実家にー!
とりあえず洗い物してからのんびり
しようかな!

⏰:17/05/27 17:39 📱:iPhone 🆔:nvrLufgU


#93 [たあ]
お昼はご飯も食べれたし元気になった
と思ったのに外でたら頭くらくらして
気持ち悪くなって(T ^ T)
本当どーしちゃったのか(;_;)

⏰:17/05/27 17:40 📱:iPhone 🆔:nvrLufgU


#94 [たあ]
どうしても立つとクラクラするー!
頭重いのも治らないしなんだろなあ´д` ;

⏰:17/05/27 17:41 📱:iPhone 🆔:nvrLufgU


#95 [たあ]
昨日はのんびりしたのにたくさん
寝たのに頭重いの取れない(;_;)
とりあえずお出かけなくなって
午後に帰ってくるみたいだから
それまでに家事終わらせちゃおー!

⏰:17/05/28 09:59 📱:iPhone 🆔:YbXcIzPc


#96 [たあ]
娘も旦那も寝てのんびり時間♡
お昼寝したからまだ眠くないけど
寝ないと明日仕事だしなあ(T ^ T)
もう少ししたら寝よう★
この土日で疲れが取れた!
よかった!

⏰:17/05/28 23:42 📱:iPhone 🆔:YbXcIzPc


#97 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
体調大丈夫かしら😩?
ママが体調崩すと家族が
回らなくなるから大変だよね💦
チケットとるの大変だよ😂
ファンクラブ入ってても
中々当たらないよキスマイ💧
でも今回ご縁があって譲って
いただけそうなのー😇✨
ストーンズこの前エムステ
出てたねー🙌💫
たしかに小さい子いて夜のバイト
1本ってなんとなく不安だよね😭
金銭面はいいけど子供の事
考えるとね😭

⏰:17/05/29 00:55 📱:iPhone 🆔:Cj61PlRk


#98 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(o´∀`o)ノ
体調回復してきたよ♬
寝不足と疲れだったのかも(T ^ T)
Mステ見てなかったー(;_;)
キスマイのチケットってそんなに
大変なんだ´д` ;
友達わりと何回も行ってるから
すぐ取れると思ってた(>_<)
だよね(/ _ ; )
番号聞かれてもめんどーだしなにより
眠いよね夜働くの(´・_・`)(笑)

⏰:17/05/29 23:02 📱:iPhone 🆔:2pj8VhG6


#99 [たあ]
眠い!
お弁当作るようになって早くも2日目
でまた心が折れそうに(笑)

⏰:17/05/30 07:00 📱:iPhone 🆔:GYHKcbWU


#100 [たあ]
明日1日頑張れば木曜は旦那の分だけ
でいいし頑張ろー!
仕事も!

⏰:17/05/30 07:01 📱:iPhone 🆔:GYHKcbWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194