ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#66 [みぃ]
匿名さん

初めまして。
うちの方は、子供が居ないので散歩していても年寄りばかりです(*_*;

⏰:17/03/17 21:30 📱:F-02G 🆔:V80BT7aQ


#67 [ゆか]
現在妊娠中😊上に小一の息子がいます😊✨よかったらお友達になって下さい❤

⏰:17/06/20 07:26 📱:iPhone 🆔:lgXT5ics


#68 [みぃ]
ゆかさん

先輩ママさんですね😆
良かったら、仲良くして下さい🎵

⏰:17/06/22 11:20 📱:F-02G 🆔:bBSzIl.2


#69 [ゆか]
よろしくお願いします♡
今2人目妊娠中でつわりで死んでます…😭笑

⏰:17/06/23 13:16 📱:iPhone 🆔:PXwzH7lM


#70 [みぃ]
ゆかさん

上の子が居ると、辛いですよね😣💦
幸い、私は2人目は悪阻という悪阻がなかったので助かりました😊

⏰:17/06/23 21:24 📱:F-02G 🆔:bLxf18aI


#71 [ゆか]
いいですねー😭
もうぐったりでやばいですよー😭💦

⏰:17/06/24 17:36 📱:iPhone 🆔:nC/ud8TA


#72 [みぃ]
ゆかさん

上のお子さんの時も酷かったですか?
私は、上の子の時 米を1ヶ月食べられませんでした😅

⏰:17/06/24 23:14 📱:F-02G 🆔:dcFfEeKQ


#73 [ゆか]
酷かったぁ😭💦
まさに一緒です😭
何も食べられない😢
みいさんは何歳ですか⁉⁉

⏰:17/06/26 18:44 📱:iPhone 🆔:1KUKnefU


#74 [みぃ]
ゆかさん

酷いんですね😱💦
私は、上の子の時 米と魚が駄目なくらいで…パスタなら、食べられていました😅
私は、28になりました😊🎵
ゆかさんは、おいくつですか?

⏰:17/06/26 22:09 📱:F-02G 🆔:pSMymAx.


#75 [ゆか]
日に日に何も食べられなくなってるよー😭今お茶しか飲めない😭
32です😝💦28若いねー😱✨

⏰:17/06/28 10:38 📱:iPhone 🆔:QFsL/PZE


#76 [みぃ]
ゆかさん

お茶しか飲めないの、辛すぎます😭
私は、妊娠初期は炭酸が飲みたくて毎日コーラやらなんやら飲んでました😅

全然、若くないですよ(T_T)

⏰:17/06/28 21:33 📱:F-02G 🆔:GH1U3nGk


#77 [ゆか]
つらいよー😭💦早く終わってほしいー😭みいさんて埼玉なのー⁉⁉

⏰:17/06/29 11:00 📱:iPhone 🆔:C.FRp93M


#78 [みぃ]
ゆかさん

まだ、安定期入ってない感じですか?
私は、埼玉です🎵
ゆかさんは、何処住みですか😊?

⏰:17/06/29 14:58 📱:F-02G 🆔:hy6WHta.


#79 [ゆか]
全然入ってないよー😭昨日7週に入ったばっか😭
うちも埼玉だよ(⑉> ᴗ <⑉)💗

⏰:17/06/29 15:29 📱:iPhone 🆔:C.FRp93M


#80 [みぃ]
ゆかさん

まだ、7週じゃ辛いですね😣
ゆかさんも、妊娠に気付くのが早いのかな😊?

ゆかさんも、埼玉⤴⤴⤴
私は、群馬に近い埼玉なので田舎ですが😅

⏰:17/06/29 21:40 📱:F-02G 🆔:hy6WHta.


#81 [ゆか]
多分4週くらいで気づいてた😱💦5週あたりからつわりあったし😭
んぢゃ多分うちに近いよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨✨

⏰:17/06/30 07:08 📱:iPhone 🆔:YiMz9BmI


#82 [みぃ]
ゆかさん

凄い早い😆✨
私も、早く気付いちゃいます😅

えー😍❗❗
ホントですか🎵

⏰:17/06/30 14:21 📱:F-02G 🆔:cQN72cag


#83 [ゆか]
早く知りたくなるよね😂💓

埼玉の北部って事だよね⁉😍

⏰:17/06/30 15:52 📱:iPhone 🆔:YiMz9BmI


#84 [みぃ]
ゆかさん

生理予定日が、2日過ぎた辺りからソワソワしてたな😊🎵
北部です😄

⏰:17/06/30 17:52 📱:F-02G 🆔:cQN72cag


#85 [ゆか]
同じだねー😝✨

やっぱ近いよー(⑉> ᴗ <⑉)💗

⏰:17/06/30 18:11 📱:iPhone 🆔:YiMz9BmI


#86 [みぃ]
ゆかさん

ゆかさんは、結婚してこっちに住み始めたんですか?🎵

近いなら、尚更 仲良くして下さい😆✨

⏰:17/06/30 19:20 📱:F-02G 🆔:cQN72cag


#87 [ゆか]
地元がこっちだよー😊✨
みいさんは⁉⁉

こちらこそ仲良くして下さい♩¨̮⑅*♡

⏰:17/06/30 19:27 📱:iPhone 🆔:YiMz9BmI


#88 [みぃ]
ゆかさん

私も、地元です🎵
旦那が、私の実家に住み着いちゃって…そのまま結婚って感じで😅

⏰:17/06/30 22:18 📱:F-02G 🆔:cQN72cag


#89 [ゆか]
そうだったんだぁ❤
一緒だね( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )✨✨

どこら辺なんだろ…笑

⏰:17/07/01 17:15 📱:iPhone 🆔:y.sjBEQc


#90 [みぃ]
ゆかさん

ゆかさんも、群馬に近いんですか🎵?

⏰:17/07/01 21:43 📱:F-02G 🆔:aC2wpoYo


#91 [ゆか]
どっちかと言ったら群馬寄り😘熊谷とか😝💦

⏰:17/07/02 20:42 📱:iPhone 🆔:q.4iIbCY


#92 [みぃ]
ゆかさん

なーんとなく、どこら辺か分かったような…💡😅
ゆかさんは、仕事してますか?

⏰:17/07/02 21:45 📱:F-02G 🆔:iX9Q7liM


#93 [ゆか]
まぢか😳💦💦近い⁉⁉
してないよー😝💦

⏰:17/07/03 08:21 📱:iPhone 🆔:QHAEiNRU


#94 [みぃ]
ゆかさん

私の予想してる地域なら、近いです😊

仕事していたら、悪阻とかキツいですよね😣💦
私も、まだまだ働けそうもないです😅

⏰:17/07/03 13:56 📱:F-02G 🆔:WUsg/qoo


#95 [ゆか]
どこだろう…😂笑

ほんとなかなか働けなそう😱😱この悪阻の中仕事どころぢゃないなぁ😭

⏰:17/07/03 18:27 📱:iPhone 🆔:QHAEiNRU


#96 [みぃ]
ゆかさん

なんか、何処だか気になっちゃいますよね😄笑

うちは、上の子が幼稚園行き始めたら、胃腸炎で入院とか…今は、結膜炎で登園禁止だったりで働いていたら職場に迷惑掛けてたな〜と、思いました😰💦
夏休み明けから内職くらいは、復帰したいですが…どうなることやら😅

⏰:17/07/03 21:52 📱:F-02G 🆔:WUsg/qoo


#97 [ゆか]
気になる〜😂💦
教えて😂💓笑

幼稚園の時は病気多かったなぁ😱💦小学生になったら病気しなくなったからあとちょっとの辛抱だね😫💓

⏰:17/07/05 07:37 📱:iPhone 🆔:fs/mNSvE


#98 [みぃ]
ゆかさん

ここでは教えられないですよね😅笑

小学生になるまで、頑張らなきゃ😄💦
てか、うちの子未だに幼稚園に行きたがらなくて…慣れてくると病気して⤵⤵⤵
この繰り返しで、明日から登園🆗になったんですけど…今から、親が憂鬱です😅
毎日、先生に手を繋いで貰ったら走って幼稚園を出るのが日課で😱💦
息子さんは、幼稚園にすんなり慣れましたか?

⏰:17/07/05 16:46 📱:F-02G 🆔:wdwgsZ7Y


#99 [ゆか]
言えないね😂💦💦笑

まぢかぁ😣💦うちは逆に全くで幼稚園行きたがってたよ😱💦親がさみしくなるくらい😂😅
今年中さんとか⁉⁉

⏰:17/07/06 14:13 📱:iPhone 🆔:o2ZF2r1M


#100 [みぃ]
ゆかさん

今年、年少です💡
近所に、子供も居ないし…お友達と遊ぶことに慣れないらしくて💦
今日も、中々 教室に入らなかったらしく…同じクラスのママから『結クン、朝 脱走してたよ笑』と教えてもらいました😅
オムツも完全に外れないし…😣
育児って、難しいですね😭

⏰:17/07/06 18:56 📱:F-02G 🆔:M35B3b22


#101 [ゆか]
今年年少ぢゃまだ始まったばっかだね😌✨近所に子供いないのかぁ(T▽T)みいちゃんの友達の子供とかは😣⁉
同じくらいの子といっぱい遊ばせると慣れるよ😊💓うちも近所はいなかったなぁ😱

⏰:17/07/07 09:16 📱:iPhone 🆔:w3UfOhgE


#102 [みぃ]
ゆかさん

私の友達は、まだ独身です😣
働いてた時の同期に、子供が居るんですが…働いていて、保育園に通っているんで年に1・2回しか遊べなくて⤵⤵⤵
今週は、泣かずに行けたので進歩しました😅

⏰:17/07/07 17:13 📱:F-02G 🆔:6RqY47C2


#103 [ゆか]
そかそかぁ😭💦💦んぢゃなかなかだよねぇ😫💦
近かったら遊べたけどどこかわからないからねぇ😭笑

まぢか😍ちょっと進歩するだけで親は安心するよね😌✨

⏰:17/07/08 09:47 📱:iPhone 🆔:nqlb8x8Q


#104 [みぃ]
ゆかさん

ホント、近かったら遊びたいですね😄

親は、安心します😊

ゆかさんは、旦那さんの家族と仲いいですか?

⏰:17/07/08 11:57 📱:F-02G 🆔:wBnPx70A


#105 [ゆか]
ねー😊❤
最初の文字は⁉
うちは「な」😊

仲良しかな😝💦多分😂

⏰:17/07/08 21:12 📱:iPhone 🆔:nqlb8x8Q


#106 [みぃ]
ゆかさん

地名ですか?

いいですね😊✨

⏰:17/07/08 23:04 📱:F-02G 🆔:wBnPx70A


#107 [ゆか]
地名😂💦💦

仲良くないの😣⁉

⏰:17/07/10 06:32 📱:iPhone 🆔:KRVdM8pw


#108 [みぃ]
ゆかさん

私は、『か』です😊
私が、ゆかさんの地名を予想してた場所とは違った😅

うちは、絶縁しました😢

⏰:17/07/10 09:03 📱:F-02G 🆔:ZCD93cqI


#109 [ゆか]
かで北部😝多分わかった😂✨
何気遠いかも😭

まぢで😱何かあったの😭⁉

⏰:17/07/10 12:52 📱:iPhone 🆔:KRVdM8pw


#110 [みぃ]
ゆかさん

遠いよね😱💦

元々、しょっちゅう揉めたりしてたんですけど…義母が、私達夫婦と義家族の間に入ってややこしくしてくれて😰
うちの両親も、結婚の挨拶に来たときから常識がない義親を嫌っていて…もう、付き合わないで貰いたいと言われていたのですが…旦那が、両親大好きな人で付き合ってきたのですが、今回は旦那がもう付き合わないと言ってくれて😅

⏰:17/07/10 14:47 📱:F-02G 🆔:ZCD93cqI


#111 [ゆか]
ねー😭💦

常識ないのとか嫌だねぇ😭関わってるとこっちが疲れちゃうよね😣💦
うちは旦那のお兄さんの奥さんが嫌い😫💦笑

⏰:17/07/10 16:11 📱:iPhone 🆔:KRVdM8pw


#112 [みぃ]
ゆかさん

義親が無年金で貯金もないことが分かって、老後の話を義兄と旦那でするってなったんだけど…結局、義兄も何も考えてなくて💦
義母は、子供の世話になりたいって感じだったんだけど…

⏰:17/07/10 18:24 📱:F-02G 🆔:ZCD93cqI


#113 [みぃ]
途中だった💦

義母は、子供の世話になりたいって感じだったんだけど…うちも、子供にお金が掛かるから、お金の援助はできないし、私が介護の資格持ってるから家が近ければお世話できるって話しをしたら、うちの方に住むって話にまでなったんだけど、話し合ったらそれは義母の気持ちだけだったみたいでやっぱり、義母が引っかき回してくれて😰
去年の11月から、何だかんだ揉めてたんだけど…先月に、絶縁なった😅

義父も、孫よりも娘が可愛いみたいで…絶縁してよかったのかもしれません✨

⏰:17/07/10 18:30 📱:F-02G 🆔:ZCD93cqI


#114 [ゆか]
えー💦何かすごい義親だね😱💦
いい人だったら旦那が次男とかでも面倒みようってなるけど色々子供に世話になりたいって…😰ありえないよね😱💦それはそうになるよなぁ😭💦
ってみいちゃんなんで敬語ー😭⁉うちタメ語でごめんね😱💦💦

⏰:17/07/10 18:36 📱:iPhone 🆔:KRVdM8pw


#115 [みぃ]
ゆかさん

ゆかさん、お姉さんだから敬語だったの😱💦
タメ口で大丈夫かな?
私は、タメ口で全然 大丈夫です✨

私、恥ずかしながらデキ婚だったんですけど…うちの親が、許してないのに今後の話しをされて😰
旦那、バツイチで前妻とは結婚式挙げたのに…私とはお金がないから挙げさせられないって言われてしまって😭
有り得なかったです💦

⏰:17/07/10 19:18 📱:F-02G 🆔:ZCD93cqI


#116 [ゆか]
全然大丈夫だよー😊❤

旦那バツイチうちと一緒😱💦💦親近感わく😱💦
前して今回しないとか超嫌だよね💧

⏰:17/07/11 17:43 📱:iPhone 🆔:mHOzw6eM


#117 [みぃ]
ゆかさん

じゃあ、タメ口で失礼しまーす😊

ゆかさん家も、バツイチなんだ💡
嫌だよね⤵⤵⤵
私、初孫なんだけど…どっちの祖父母も『犬猫じゃないんだから、何もなしに貰われるのか!』『今は、犬猫だって金を出して買う時代なのに、みぃはそれ以下か…』って怒られた😅
見かねて、母が写真屋さんで挙式までできるプランを探してくれて…神社でやった😅💦

⏰:17/07/11 21:27 📱:F-02G 🆔:rsMfWgvI


#118 [ゆか]
改めてよろしくね(⑉> ᴗ <⑉)💗

結納とかなかったってこと⁉⁉
うちもなかった…笑
お金の面もうちの親がめちゃくちゃ援助してくれる😰

⏰:17/07/12 10:16 📱:iPhone 🆔:WJh5DrHw


#119 [みぃ]
ゆかさん

ヨロシク😊🎵

結納なんてことばすら、出てこなかった😅
今時は、結納なんてやらない人が殆どなんじゃない?…と、母がフォローしてくれた😅💦
うちも、同じくうちの親が援助してくれてて…旦那は、それが当たり前になっているような気がする😰

⏰:17/07/12 21:27 📱:F-02G 🆔:OAZfvHps


#120 [ゆか]

うちと完璧一緒😂💦💦
同じすぎてビビるね😂😂😂

⏰:17/07/13 09:09 📱:iPhone 🆔:31YEqnVw


#121 [みぃ]
ゆかさん

今、旦那の知り合いの車を預かってて…祖父母ん家に駐めてるんですけど、旦那騙されたみたいで預かって1ヶ月経ってしまって💦
ここ数日、毎日 祖父にどうにかしろとお叱りを私が受けてる😰
旦那は、自分の家みたいになっちゃって何でも引き受けてきちゃって大変😭

⏰:17/07/13 12:37 📱:F-02G 🆔:VHW6kkK2


#122 [ゆか]
みいちゃん間に挟まれてるのか😭それはきついよね😭💦💦

⏰:17/07/13 15:30 📱:iPhone 🆔:31YEqnVw


#123 [みぃ]
ゆかさん

そうなんです😰💦
祖父母が、置いておきたくないのも分かるし…旦那に早く片づけるように頼んでも動かないし⤵⤵⤵

ゆかさん家は、同居ではない?

⏰:17/07/13 16:46 📱:F-02G 🆔:VHW6kkK2


#124 [ゆか]
困ったねぇ😢💦間に挟まれる立場って一番きついよね😭
うちは同居とかぢゃないよ😣✨

⏰:17/07/14 13:05 📱:iPhone 🆔:ytygBrmg


#125 [みぃ]
ゆかさん

なんか、愚痴ばかりでゴメンね🙏💦

実家は、近くにあるの?
うち、2世帯で物も多いし…収納が足りなくて、夏休み前の今 プチ大掃除してるよ😅

⏰:17/07/14 20:47 📱:F-02G 🆔:lOrGmz8.


#126 [ゆか]
全然😊💦いつでも言ってー😌✨

実家は隣町?市?だから超近いよ😊✨
二世帯かぁ😳広そう😳💓
うちも掃除したいなぁ😭つわりでなんもできないわ😭

⏰:17/07/15 10:36 📱:iPhone 🆔:lKzJH2qo


#127 [みぃ]
ゆかさん

ありがとう💖

実家が近いと、助かるね😊✨
2世帯…広いって言われる😅
悪阻の時は、仕方ないよ💦
私なんて、妊娠が分かると切迫流産になっちゃうから…妊娠初期は、ぐうたら生活だったよ😅💦

⏰:17/07/15 21:55 📱:F-02G 🆔:3NOPysjE


#128 [ゆか]
(⑉> ᴗ <⑉)💗

広いのいーねー😍
うちも1人目切迫何回もなって絶対安静だったよ😭
しかも今回双子ちゃんなんだよね😂💦

⏰:17/07/16 15:19 📱:iPhone 🆔:yP6pnERo


#129 [みぃ]
ゆかさん

切迫流産の絶対安静は、キツい💦
私は、切迫流産が落ち着いたら最後は切迫早産で絶対安静だった😭
1ヶ月以上、点滴に繋がれて車椅子生活だった😅

きゃー😍双子ちゃんとか、めでたい💖
実は、去年の5月私も双子ちゃん妊娠してたんだ🎵
私は、2人共守れなかった😢
ゆかさんも、今は悪阻でしんどいと思うけど…頑張って!(^^)!
心拍まで確認できてるの?

⏰:17/07/16 21:11 📱:F-02G 🆔:rFkt4EzI


#130 [ゆか]
入院とか絶対安静とかほんときついよね😭💦💦

そうなの😣⁉
うちも最初双子のもう1人小さいからわからないってずっと言われてたんだけど大丈夫だった😣💦まだ油断はできないけどね😭

⏰:17/07/18 12:26 📱:iPhone 🆔:Xris35z.


#131 [みぃ]
ゆかさん

キツいよね😣
私、自宅から離れた病院に救急搬送されちゃって…面会も、週1とかだったから精神的にやられた😅

まさかの妊娠、まさかの双子…だったんだけど、最初から出血あって1人は胎嚢が吸収されちゃって💦
もう1人は、心拍確認して1週間で駄目だった😣
双子ちゃん可愛いだろうな🎵

⏰:17/07/18 13:18 📱:F-02G 🆔:OSVPNveY


#132 [ゆか]
遠いと精神的にきついよね😭💦💦
うちは次産むとこ医大だからな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )遠い😱

そうだったんだね😭
双子かわいいだろうけど超不安で仕方ないよ😢

⏰:17/07/18 15:03 📱:iPhone 🆔:Xris35z.


#133 [みぃ]
ゆかさん

遠いと、着替えとかが大変だった😅

不安だよね💦
うちは、息子と娘が年子と同じだったし…娘と、妊娠した子で年子だったからメッチャ悩んだ😣

⏰:17/07/18 15:16 📱:F-02G 🆔:OSVPNveY


#134 [ゆか]
だよねー😱💦💦

みんな年子って事😳⁉⁉

⏰:17/07/19 14:28 📱:iPhone 🆔:/ssHNYd6


#135 [みぃ]
ゆかさん

息子と娘、学年では2年差だから…娘と、産まれてたら妊娠してた子が年子😅

⏰:17/07/19 16:31 📱:F-02G 🆔:udPzsZ9s


#136 [ゆか]
そうゆう事か😊✨
年子とか育ててる人まぢですごいよねー😱✨✨2つでもすごいって思うよ😱❤

⏰:17/07/19 16:33 📱:iPhone 🆔:/ssHNYd6


#137 [みぃ]
ゆかさん 

祖父母ん家に来てたヤクルト屋さんは、3人年子だったよ😱✨
年の離れたお兄ちゃんが居て、スーパーで見かけるときは必ずお兄ちゃんが世話してた😊
歳が離れてると、助かる部分出てくるよね😆🎵
うちは、私と一番下のイトコが17歳離れてて…子供達との方が、歳が近いから歳の離れた姉弟になってるよ😅

⏰:17/07/19 21:20 📱:F-02G 🆔:udPzsZ9s


#138 [ゆか]
すごー😱💦💦
うちは学年的には7離れるから多少は面倒見てくれるかなぁ😂💦
いとこめっちゃ離れてるねー😳✨うちもそのくらい離れてるいとこいるかも😳

⏰:17/07/20 07:23 📱:iPhone 🆔:aYlUlwl.


#139 [みぃ]
ゆかさん

凄いよね✨
ゆかさん家も、見てくれるよ🎵
息子の同級生に、4人兄弟が2組居るけど…上の子達、面倒見いいし😍
息子が、面倒見良くなってくれればいいな😅

⏰:17/07/20 09:26 📱:F-02G 🆔:g6gobjSI


#140 [ゆか]
だったらいいなぁ😣❤笑
まぢかぁ😍んぢゃちょっと期待しよ♡
みいちゃんちはお兄ちゃん、妹⁉⁉

⏰:17/07/20 12:29 📱:iPhone 🆔:aYlUlwl.


#141 [みぃ]
ゆかさん

うちの、子供達は兄・妹だよ💡
でも、上も成長が早くないし…下の方が成長が早くて双子みたい😅

⏰:17/07/20 17:12 📱:F-02G 🆔:g6gobjSI


#142 [ゆか]
兄、妹なんだぁ😍❤
うちも次は妹がいいなー( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨
うちのお兄ちゃんも早生まれだからみんなよりちょい小さい😂

⏰:17/07/20 18:51 📱:iPhone 🆔:aYlUlwl.


#143 [みぃ]
ゆかさん

うち、息子に心疾患があり…2,140cで生まれたの😅
寝返りも、遅かったけど…言葉も遅くて😣

ダブル娘ちゃんとか、可愛いだろうね😍

⏰:17/07/20 21:15 📱:F-02G 🆔:g6gobjSI


#144 [ゆか]
心臓😣⁉
うちもさぁ…持病ってほどぢゃないんだけど自分が変な抗体持ってるみたいで子供に心疾患が出るかもしれないんだよ😭そのリスクと双子のリスクが両方ある😣

ねー😍性別気になるわ😍

⏰:17/07/21 11:30 📱:iPhone 🆔:C376.pUo


#145 [みぃ]
ゆかさん

そう💦心臓😰
息子、色々 病名ついてるよ😅
今は、半年に1回の受診になったから楽になったけど…通院が大変だった😅

ゆかさんの体は、大丈夫なの?
産まれてくるまで、不安だよね⤵⤵⤵

⏰:17/07/21 16:38 📱:F-02G 🆔:fY6Z0Zx6


#146 [ゆか]
そうなんだね😣💦💦
ほんと親は心配だよね😭

うちはまだ病気は発症してないんだけど産んだ後に発症するかもしれないしほんとこわいよ😭

⏰:17/07/21 17:00 📱:iPhone 🆔:C376.pUo


#147 [みぃ]
ゆかさん

発症しなければいいね😣✨

息子さんの時、病気が分かったの?

⏰:17/07/21 18:23 📱:F-02G 🆔:fY6Z0Zx6


#148 [ゆか]
ほんとだよー😭

息子産んだ後に体調よくなくて色々調べたらわかったんだ😣😰

⏰:17/07/21 20:46 📱:iPhone 🆔:C376.pUo


#149 [みぃ]
ゆかさん

そうだったのか😣💦
大変だったね💦

産後、体調悪いのはしんどいよね😢

⏰:17/07/21 21:17 📱:F-02G 🆔:fY6Z0Zx6


#150 [ゆか]
そうなんだよねー😭
超ビビったよ(T▽T)
産後ってほんと不調だわ😭💨

⏰:17/07/21 21:22 📱:iPhone 🆔:C376.pUo


#151 [みぃ]
ゆかさん

私、2人目の時 後陣痛にビビってたけど…全然 平気で母乳だけ苦労した😅
あと、最後の最後に力んじゃってオマタ裂けて縫ったのが痛くて暫く歩くの苦労だった😱💦

⏰:17/07/22 00:44 📱:F-02G 🆔:ko7DqMMc


#152 [ゆか]
二人目は後陣痛やばいって言うもんねー😱💦うちもオマタめちゃくちゃ痛くてやばかった😂💦
次は帝王切開だろなぁ😱こわいわー😭
ミルクのあげ方とか忘れたわぁ😱😂笑

⏰:17/07/22 01:14 📱:iPhone 🆔:cgeMc2jY


#153 [みぃ]
ゆかさん

ミルクとかは感覚で覚えてるよ😊✨
帝王切開は、怖いよね😣
術後も、痛そうだし💦
娘を産んだとき、帝王切開のママ居たけど…歩くのが辛そうだった😱

⏰:17/07/22 07:21 📱:F-02G 🆔:ko7DqMMc


#154 [ゆか]
覚えてるかなぁ😫💦💦笑
まぢでー😭超こわい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
友達に聞いても麻酔切れたら激痛言ってた(; ꒪ㅿ꒪)

⏰:17/07/22 07:27 📱:iPhone 🆔:cgeMc2jY


#155 [みぃ]
ゆかさん

覚えてるよ😊👍
麻酔切れたら激痛か〜😣
私、注射が大嫌いだから麻酔が怖くて😅
娘の時、私が高血圧症候群になっちゃって…誘発剤使っての出産って言われてて、最悪は帝王切開になるとまで言われたから調べまくった😅

⏰:17/07/22 13:44 📱:F-02G 🆔:ko7DqMMc


#156 [ゆか]
かなぁ😫💦💦色々不安ー😭笑
高血圧かぁ😭双子だとその確率あがるみたいだからこわいわ😭
緊急に帝王切開とか超焦るよね😰😭

⏰:17/07/22 15:01 📱:iPhone 🆔:cgeMc2jY


#157 [みぃ]
ゆかさん

私、元々 血圧高くて…妊娠初期から要注意だったんだ😅
それが原因で、自分が選んだ病院では産めなかったくらいだから💦

双子ちゃん妊娠して、出産するって本当に奇跡だよね✨

⏰:17/07/22 15:58 📱:F-02G 🆔:ko7DqMMc


#158 [ゆか]
そうなんだねー😣💦色々妊娠中は気をつけないことばっかだよねー😭
ほんと😱✨
てか妊娠して産むの奇跡だよ😭❤

⏰:17/07/22 18:09 📱:iPhone 🆔:cgeMc2jY


#159 [みぃ]
ゆかさん

確かに、妊娠・出産って奇跡だよね✨
もう一度経験できるなら、陣痛が始まった頃から旦那に傍に居て見て欲しかったな😅🎵
なんだか、私が簡単に産んでるって思ってるみたいで😅💦

⏰:17/07/22 21:26 📱:F-02G 🆔:ko7DqMMc


#160 [ゆか]
ほんとだよー😌✨✨

まぢか😂💦
うちも立ち会いはしなかったけどつわりで超苦しんでたの見てたから多分つわりの方がきついと思ってるな😂💦

⏰:17/07/22 21:29 📱:iPhone 🆔:cgeMc2jY


#161 [みぃ]
ゆかさん

うち、悪阻の辛さも分かってない💦
息子の時、愛犬の目の前で吐いちゃって😥
それ以降、私が気持ち悪くて起きると旦那は爆睡してても愛犬が起きて見守るように私を見てた😅
ピークの時は、無理矢理 旦那を起こして悪阻に効くツボを押して貰ってた😅

私、出産する度に生理痛が増すんだけど…ゆかさんは、息子さん出産して体の変化ある?

⏰:17/07/23 04:58 📱:F-02G 🆔:v12z8yJw


#162 [ゆか]
まぢか😂💦うちはしょっちゅうトイレひきこもってたからなぁ😭💦

うちは全体的に体調悪くなった😭生理痛もひどくなったような気がする(; ꒪ㅿ꒪)

⏰:17/07/23 22:56 📱:iPhone 🆔:r6TwM3WU


#163 [みぃ]
ゆかさん

私、ほぼ1日寝ててさ😅
いきなり、吐き気に襲われて😱💦

そうなのか💦
妊娠するまで、生理痛で薬飲むって数えるくらいしかなかったのに…今では、痛み止めないと普通の生活無理だし😢
出血量も、増えてフラフラ😅

⏰:17/07/23 23:46 📱:F-02G 🆔:v12z8yJw


#164 [ゆか]
寝てる時は気持ち悪いのがないよね😭💦💦

わかる💦😩うちも痛み止め飲むよ😂でも出血量は減った😱何か変わると心配なるよね😭

⏰:17/07/24 00:17 📱:iPhone 🆔:dWk1TRoQ


#165 [みぃ]
ゆかさん

私、妊娠すると必ず眠くなって眠り続ける😅

私、娘を産む前に初めて筋腫が見付かった😣
大きさ的に問題ないって言われてるけど…今、どうなってるのか💦

⏰:17/07/24 00:30 📱:F-02G 🆔:dTOzfriw


#166 [ゆか]
妊娠中眠いよねー😱💦わかる😂💦

まぢか😱良性だから大丈夫なんだよね😣⁉心配(T▽T)

⏰:17/07/24 02:12 📱:iPhone 🆔:dWk1TRoQ


#167 [みぃ]
ゆかさん

妊娠時期が、懐かしい😊

良性だよ💡
うち、叔母が筋腫が大きくなっちゃって子宮摘出手術受けてるんだ😣💦

⏰:17/07/24 08:04 📱:F-02G 🆔:dTOzfriw


#168 [ゆか]
懐かしいかぁ😍✨うちも久しぶりの妊娠だから忘れてる😂

そうなの😭大きくなるととらなきゃなのか😭💦💦

⏰:17/07/24 09:29 📱:iPhone 🆔:dWk1TRoQ


#169 [みぃ]
ゆかさん

大きくなる=取るではないんだけど…支障あったりすると、取れるみたい💡

⏰:17/07/24 16:03 📱:F-02G 🆔:dTOzfriw


#170 [ゆか]
そうなんだね😭💦💦
今後何もなければいいね😢💓

⏰:17/07/24 17:31 📱:iPhone 🆔:dWk1TRoQ


#171 [みぃ]
ゆかさん

私、病院って行かないから分からないんだよね😅
子宮頸がんの無料検診も、どうしようか迷い中💦
親友が一度も受けたことないから、一緒に受けようって話したけど…😅

⏰:17/07/24 21:24 📱:F-02G 🆔:dTOzfriw


#172 [ゆか]
うちはその逆で何かあるとすぐ行く😂💦💦心配性なんだな😂
子宮頸がん1回もないの⁉うけた方が安心するよ😌✨

⏰:17/07/25 01:07 📱:iPhone 🆔:3JIJLZ6Q


#173 [みぃ]
ゆかさん

本当は、病院行くべきなんだよね😅

親友は、1回も受けてないみたい💡
私は、妊娠の度に初期の妊婦検診でやってるから…最後にやったの2年前だ💦

⏰:17/07/25 11:20 📱:F-02G 🆔:HKKcxfHI


#174 [ゆか]
そうなんだね😣💦んぢゃ親友の子やった方がいいね😣✨うちも多分かなり前だけど😱😅

⏰:17/07/25 15:41 📱:iPhone 🆔:3JIJLZ6Q


#175 [みぃ]
ゆかさん

今年は、受けさせなきゃな😅
ゆかさん家は、毎日 夕飯のメニュー考えてる?

⏰:17/07/25 17:10 📱:F-02G 🆔:HKKcxfHI


#176 [ゆか]
だね😌💓✨

つわり前はある物で作ってたけど今はつわりで親に全部作ってもらってる😭💦

⏰:17/07/25 18:40 📱:iPhone 🆔:3JIJLZ6Q


#177 [みぃ]
ゆかさん

やっぱり、ある物でって感じだったんだ💡
うちは、料理はほとんど母親だよ😅
私は、料理以外の家事担当😊🎵

⏰:17/07/25 20:51 📱:F-02G 🆔:HKKcxfHI


#178 [ゆか]
だよー😝料理作るの好きだから早く作れるようになりたいよー😭
まぢでぇ😍いいね😍✨掃除とかの方がうちは嫌だぁ😩笑

⏰:17/07/25 21:04 📱:iPhone 🆔:3JIJLZ6Q


#179 [みぃ]
ゆかさん

うちの母親が、ゆかさんと同じ感じで…後片付けとかは面倒だけど、料理好きって感じだから任せちゃう😊
弟から、みぃが作る○○が食べたいってリクエストされれば作る感じ😅
私、料理が苦手で…目分量できるのとか憧れる✨

⏰:17/07/25 21:38 📱:F-02G 🆔:HKKcxfHI


#180 [ゆか]
それラッキーだね😍❤
弟いるんだねー😝みぃちゃん優しいね💓
うち超適当だわ( ̄▽ ̄;)!!笑

⏰:17/07/26 00:33 📱:iPhone 🆔:JpJjrQL2


#181 [みぃ]
ゆかさん

小さい頃から、母親の手伝いはしてきたけど…いつも、皿洗いばっかり😅
うちは、まだ弟も一緒に住んでるから大家族😅笑
早くいい人が現れるといいんだけど😰

⏰:17/07/26 00:59 📱:F-02G 🆔:zRz/eYLk


#182 [ゆか]
うちも弟いてまだ結婚してない😅💦
ほんといい人いないかなぁって😭💦笑

⏰:17/07/26 10:31 📱:iPhone 🆔:JpJjrQL2


#183 [みぃ]
ゆかさん

同じだね✨
ゆかさんは、何人 兄弟?
子供好きで、面倒見良いから早く子供欲しいみたいだけど😅

⏰:17/07/26 10:52 📱:F-02G 🆔:zRz/eYLk


#184 [ゆか]
うちは2人だよ😊✨
うちの弟もよく息子と遊んでくれるから子供は好きっぽい😂一緒😂💓

⏰:17/07/27 00:49 📱:iPhone 🆔:3PACIGWU


#185 [みぃ]
ゆかさん

うち、旦那よりもパパっぽい😅笑
遊んでくれるの、有り難いよね🎵

⏰:17/07/27 08:54 📱:F-02G 🆔:jyfY8IhI


#186 [ゆか]
わかる😂💦💦笑
ほんとありがたい😊❤

⏰:17/07/27 09:35 📱:iPhone 🆔:3PACIGWU


#187 [みぃ]
ゆかさん

弟さんは、実家住み?
今日は弟は残業だし、母親も研修でバタバタ😱💦

⏰:17/07/27 17:30 📱:F-02G 🆔:jyfY8IhI


#188 [ゆか]
実家だよー😝けど実家車で10分くらいだから近い😘💦
みんないないとさみしいよねー😭

⏰:17/07/28 14:04 📱:iPhone 🆔:.ZqGwCIw


#189 [みぃ]
ゆかさん

昨日は、結局 弟が早く帰宅してくれた😅
うち、お風呂が大変で…1人だと出てからばたつくから、誰かしらが居てくれると助かるんだ😅🎵

⏰:17/07/28 21:27 📱:F-02G 🆔:7fro59uU


#190 [ゆか]
1人でお風呂大変だよね😱💦弟優しい😱✨うちはもう1人で入ったりするからめちゃくちゃ楽になったよ😝💦

⏰:17/07/29 00:38 📱:iPhone 🆔:7QvIs55E


#191 [みぃ]
ゆかさん

うちも、下が掴まり立ちしだした頃からでした頃から楽になったけど…未だに滑って溺れることが稀にあるし、兄妹喧嘩がハンパなくて危なくて😰
そして、出た後 息子は素っ裸になってオシッコすることなかったんだけど…娘は、たまにオシッコしちゃうんだよね😅
弟と入ると、遊べるから楽しいみたい✨
うちも早く1人で入れるようになるといいな🎵

⏰:17/07/29 07:37 📱:F-02G 🆔:GMzbTEtU


#192 [ゆか]
それは見てないと危ないよね😣💦💦
弟まぢで優しいね😍💓
うちの弟お風呂は入れてくれた事ないなー😑笑
お風呂あがりおしっこしちゃうのうちの息子も何回かあったかも😂💦

⏰:17/07/29 10:35 📱:iPhone 🆔:7QvIs55E


#193 [みぃ]
ゆかさん

弟は、私の妊娠後 お風呂の入れ方まで調べたらしくて…生後1カ月過ぎた辺りから、お風呂は入れてくれるんだ😊🎵
でも、オムツ交換が無理みたい😅

ゆかさん家は、息子クン フッ素塗布してる?

⏰:17/07/29 20:56 📱:F-02G 🆔:GMzbTEtU


#194 [ゆか]
わざわざ調べてまで😱💦💦やばい優しすぎるよ😭✨✨
オムツはねー😂仕方ない😂笑

してるよー😊昨日歯医者の定期検診だったけどうちが体調悪くてキャンセルしちゃった😭

⏰:17/07/30 00:56 📱:iPhone 🆔:ZL5gUJkE


#195 [みぃ]
ゆかさん

本屋とかで、立ち読みしたらしい😅
自分の子の時には、オムツ交換しないと駄目だよって言ってるんだけど…出来るようになるんだか😅💦

やっぱりしてるよね😣💡
うち、まだしたことなくて😱

⏰:17/07/30 08:57 📱:F-02G 🆔:zN2DaR92


#196 [ゆか]
えらいね😱✨✨
自分の子はね〜😝けどうちうんちはやらなかったような…😑笑

してない子もいるけどできればした方がいいかもね😊✨うちは今まで虫歯0だよ😘

⏰:17/07/30 17:48 📱:iPhone 🆔:ZL5gUJkE


#197 [みぃ]
ゆかさん

うちの旦那は、風呂も入れるし…オムツもウンチでも取り替えるから、イクメンな方なんかな😅

やらせてみよう😣💡
うちも、虫歯0目指してるからさ💦
てか、循環器の担当医に虫歯にさせないで下さいって言われてて😅

⏰:17/07/30 22:34 📱:F-02G 🆔:zN2DaR92


#198 [ゆか]
それぢゃあイクメンだよー😍✨うちも次産まれたらやってもらわなきゃ困るわ(ㆆ_ㆆ)笑

んぢゃなおさらやった方がいいね😘虫歯ない方がいいもんね😊✨

⏰:17/07/31 00:01 📱:iPhone 🆔:ahvz0Aws


#199 [みぃ]
ゆかさん

旦那は、妹と17歳離れてて妹のオムツ交換とかもしてたみたいだから…息子が産まれた日から、手慣れた感じでオムツ交換してた😅

フッ素塗布は、初めてやったの歯医者?

⏰:17/07/31 00:11 📱:F-02G 🆔:qPHacTBc


#200 [ゆか]
それぢゃあ手慣れてるねー😍✨羨ましい😱💓

多分最初は何歳児検診とかだったかな⁉⁉

⏰:17/07/31 10:46 📱:iPhone 🆔:ahvz0Aws


#201 [みぃ]
ゆかさん

息子を産んだときは、旦那が初めて頼もしく見えた😅笑

こないだ、息子のクラスのママと話したんだけど…殆どフッ素塗布してるみたいで、初めては歯医者よりも市でやってるやつに予約した方がいいかもって教えてもらってさ✨
それが、10月とからしくて😰
いつも予約し忘れちゃうんだよね💦

⏰:17/07/31 13:45 📱:F-02G 🆔:qPHacTBc


#202 [ゆか]
あはは😂✨イクメンはいいよねー💓

10月かぁ😣💦
早めに予約はできないの😝⁉

⏰:17/07/31 14:44 📱:iPhone 🆔:ahvz0Aws


#203 [みぃ]
ゆかさん

早めの予約は、分からないんだよね💦

⏰:17/07/31 17:56 📱:F-02G 🆔:qPHacTBc


#204 [ゆか]
そかそか😣💦
忘れないようにしないとだね😫💦💦

⏰:17/08/01 10:02 📱:iPhone 🆔:8hVAlGlY


#205 [みぃ]
ゆかさん

ホント、今回は忘れずに受けてみる😊✨

⏰:17/08/01 20:58 📱:F-02G 🆔:uId3cyiI


#206 [ゆか]
だね😊❤
あー全く眠れない💨💨😞

⏰:17/08/02 01:59 📱:iPhone 🆔:TT5yfDwg


#207 [みぃ]
ゆかさん

私も夜、熟睡できず毎日 疲れが取れない😅

⏰:17/08/02 19:42 📱:F-02G 🆔:AH.qCdRM


#208 [ゆか]
だるいよねー😭
みいちゃんLINEしてる⁉⁉

⏰:17/08/04 18:44 📱:iPhone 🆔:gabTPUfI


#209 [みぃ]
ゆかさん

やってるよ🎵

⏰:17/08/04 23:50 📱:F-02G 🆔:9F62FhuY


#210 [ゆか]
LINEしたいなー♡けどここにIDとか嫌だよね😔💧笑

⏰:17/08/05 09:31 📱:iPhone 🆔:3vjABe76


#211 [みぃ]
ゆかさん

ここには、無理だな💦

⏰:17/08/05 17:06 📱:F-02G 🆔:CoUOFbko


#212 [ゆか]
だよねぇ(; ꒪ㅿ꒪)笑

⏰:17/08/06 00:25 📱:iPhone 🆔:C1fm8gHY


#213 [みぃ]
ゆかさん

サブアドって、ある?

⏰:17/08/06 15:59 📱:F-02G 🆔:Kv1TTLjg


#214 [ゆか]
ないんだよー😭💦💦

⏰:17/08/09 17:43 📱:iPhone 🆔:HhQ6HRkM


#215 [みぃ]
ゆかさん

色々あって来れなかった😭
まだ、見てくれてるかな?

⏰:17/08/14 12:49 📱:F-02G 🆔:XgoklpXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194