ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#49 [まむ]
好きなら尚更ですよね(*_*)

卵とか大変ですよね
うちは醤油、味噌が使えないのでご飯の味付けが…(;_;)

⏰:16/12/07 18:28 📱:SO-02G 🆔:CPvV9XmI


#50 [みぃ]
醤油・味噌を使えないと、色々考えないとですね(>_<)

まむさんは、児童館とか行っていますか?

⏰:16/12/07 23:04 📱:F-02G 🆔:qVEOJiiI


#51 [まむ]
あまり料理が得意ではないので
毎日苦労してます(;_;)

児童館などには行ってないです
他の人と関わることなく寂しく過ごしてます(笑)

⏰:16/12/28 11:13 📱:SO-02G 🆔:vIRbFCW.


#52 [みぃ]
私も、料理苦手な方です(T^T)
今は、母が作ってくれていますが…たまに作ると、色々駄目出しくらいます(;_;)

私は、一応行き始めたんですけど…もう、顔見知りの人ばかりで、輪が出来てしまいその輪に入れずに居ます(T_T)

⏰:16/12/29 00:28 📱:F-02G 🆔:KZs7NY.E


#53 [まむ]
ダメ出しされると結構ショックですよね〜(*_*)笑

わかります、それ!
結局輪ができてるんですよね〜
あまりに人と関わらなすぎて関わるのが苦手になりました(;_;)

⏰:16/12/29 16:35 📱:SO-02G 🆔:n3yYRwJ2


#54 [みぃ]
弟がうるさいから、毎回ヒヤヒヤで(^_^;)笑
味付けで、母が作ったのか私が作ったのか当ててコメントします(^o^;

うち、息子が言葉が出るのが遅くて…保健師から目をつけられていて、色々言われるから行くようなものです(>_<)
本当なら行きたくない(T_T)
苦手になりますよね(;_;)

⏰:16/12/30 08:03 📱:F-02G 🆔:7C2qMFN6


#55 [まむ]
弟さんに!?
無言で食べられるよりはいいのかな?(>_<)笑

そうなんですね!
行くところがあるのはいいなって思いますよ!
私は人と関わりたいのに関われなくなってしまってすごく悩んでます(;_;)

⏰:16/12/30 13:53 📱:SO-02G 🆔:ndRcXPYA


#56 [みぃ]
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、宜しくお願いします☆

弟が、食に関してはうるさいんです(;_;)
旦那が、あまり感想とか言わないし…食に興味ない方なので…バランス取れてるのかな(^_^;)

まむさん家の方は、遊ぶ場所とかないですか?
私は、保健師にこういうのあるよーとか色々教えてもらいました。

⏰:17/01/01 07:52 📱:F-02G 🆔:3YeOUou.


#57 [まむ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^^)/

そうなんですね!
弟さんは作ったりしないんですか?

あるんですけど
なかなか2人連れていくのが大変で(*_*)
気持ち的にもなかなか…
自分が変わらないととは思うんですけどね〜

⏰:17/01/01 08:11 📱:SO-02G 🆔:G5xqz4AA


#58 [みぃ]
弟は、最近は作りませんが…私が高校生の時は、休みの日の昼食は作ってくれていました(o^^o)
弟の手抜きのカップ焼きそばが今でも大好きで…(^_^;)笑

2人連れて行くのは、正直大変です。
でも、その場に行けば疲れるけど子供も楽しそうだし…なにより、うちは言った日の午後 昼寝をちゃんとしてくれるので助かります(//∇//)
うちの方は、近所に同年代の子供が居ないので…そういう場で、慣れさせないとダメだと思いました(T^T)

⏰:17/01/02 01:02 📱:F-02G 🆔:cZlh2UQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194