年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#222 [匿名さん]
2⃣
2⃣
2⃣

⏰:16/10/10 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [さや]
たあさん

こんばんわ
やっぱり子供って布団嫌いなのかな(笑)

親は風邪引かないかヒヤヒヤですよね(;o;)


てか今日はかずとケンカでもやもややけ酒なうです(T^T)
たあさんとこは旦那さん帰宅してから夕飯作りますか?

うちはみーのごはんもあるし、夕方全部つくってラップして帰ったらチンする感じだったんですけど、それで今日もめて( ´_ゝ`)
かずはチンするのはまずいから出来立てが食べたいとかいってきて、それはわかるけど別々に二回も夕飯作るのも大変だし..
たあさんとこは旦那さんには別でまた作ってますか?

⏰:16/10/20 00:07 📱:SO-01E 🆔:dCnckgcU


#224 [さや]
結婚当初はずっと一人暮らしだったから毎晩ごはん出来てるだけで感激してたし、洗濯も出来てる事に感謝してたけど、慣れって怖い。

今じゃ色々うるさくて参る。


ありがとうもないし、毎日仕事で疲れてるばっかりでマッサージさせられて。
こっちだって家事育児バイトで疲れてるんじゃ!!笑

⏰:16/10/20 00:12 📱:SO-01E 🆔:dCnckgcU


#225 [さや]
会社の奥さんのはなしとか色々聞いて影響されてるみたいだけどうちはうちでいいじゃんね


もちろんその奥さんは専業主婦だし一緒にしないでほしいー



そして私はイライラしすぎて酒に逃げて(笑)

そしたらムカついてワインイッキ飲みなんて逞しいなとか言われさらにイライラ

⏰:16/10/20 00:15 📱:SO-01E 🆔:dCnckgcU


#226 [さや]
最初は毎日ありがとう。
洗濯されてるのが幸せだとか、冷奴かトマトさえあればつまみはいらないとかいってたのにねー、

今じゃ出来立てじゃないと不味くて食えねーだってよ。


土曜日朝までバイトで日曜日洗濯サボれば、あれが乾いてねーだのなんだのってうるせーーーーーー





結婚とはこういうものです(笑)

⏰:16/10/20 00:19 📱:SO-01E 🆔:dCnckgcU


#227 [さや]
結局ワイン一本空けちゃってまだお酒が抜けてない〜(T^T)笑

気を取り直して今日も頑張ろー

⏰:16/10/20 07:08 📱:SO-01E 🆔:dCnckgcU


#228 [たあ]
お疲れさま(o´▽`)ノ
うちは私がかずさんタイプで(T_T)
なるべくご飯は炊きたて★
おかずもフライパンからお皿移して
出来たてのアツアツ食べて欲しいし
自分もそっちのが好きでさー(;_;)
でもさやちゃんちみたくもめて
今は午前中に夜ご飯も作ってチン
したの出してるよ♪( ´▽`)
旦那は私がゆっくりご飯作ってるの
待ってるより帰ったらすぐご飯
食べたいみたいで(ノ_<)
チンでいいから作って冷蔵庫
入れといてって言われてそれからは
ずっとそうしてる(*^^*)
やってみたらそっちのがずっと楽で
洗い物も夜少なくて済むしいいね♡
仕事の日は無理だからお惣菜買ったり
外食したりしちゃうよ(^^)

⏰:16/10/20 14:33 📱:iPhone 🆔:umzD.kvo


#229 [さや]
たあさん

なんと!!!
真逆ですね(笑)
確かに出来立てがおいしいのはわかるけど帰宅も遅いしそこから作るとなると私ののんびりできる時間がほぼ無くなるー(T^T)笑
そうそうチンで良ければ午前中とか空いた時間に作っちゃえるし楽なのにな〜

しかも、お前は作りたての熱々食べれるからわかんないだろうけどとか言われたけど、私だって作ってからみーに食べさせてる間に冷めるし結局チンして食べてますけど!みたいな感じでほーんとイライラしたー(T_T)

私的にはお腹すかせて帰ってくるだろうから帰ってくると同時に一気にどーんで3品くらい出してたんだけど、一人暮らしが長かったからそんなに一気に出されると見た目だけでお腹いっぱいになっちゃうし飲みながら一品ずつ出来立てが食べたいとかすごいわがまま言われて、結局材料とかだけ切っておいて、かずが帰ってきて焼いたり炒めるだけにしといて自分の食べたいタイミングでやるって事で落ち着いたけど1日働いて帰ってくるのに自分で作らせるのもなんだかなぁーって感じだしもやもやです

そんなの最初は良くてもいずれ主婦の癖に晩飯も作らないとか言い出してまたケンカになるのやだから私が帰宅してから作るよって言っても自分のタイミングがあるから自分でやるからいい。っていうし難しいです。。。

⏰:16/10/20 17:11 📱:SO-01E 🆔:dCnckgcU


#230 [たあ]
そうだよね(T_T)
こっちは1人の時間なんてほぼないし
寝かしつけ終わったらちょっとでも
1人でのんびりしたいもん(;_;)
材料切っとけばやってくれるなんて
すごい!!
優しいね(^ー゜)
でも嫁としては悪いなーってなる
よねそれは(T ^ T)
さやちゃんが順番に食べたい物
作れればいちばんだけど育児してる
のにそれは無理だよ( ; ; )
順番にチンしてあげるっていうのは
だめ(笑)⁇

⏰:16/10/20 19:36 📱:iPhone 🆔:umzD.kvo


#231 [さや]
チンするのが味気なくて嫌みたいです( ´_ゝ`)最初はご飯出来てるだけで幸せだーって言ってたのにどんどんワガママになる一方(T_T)

夫婦二人で生活してるなら一品ずつ作って出すのもできるかもしれないけど小さい子いて無理ですよー
やったとしてもストレスヤバそう(笑)
てか一品食べ終わったらまた一品とかここは居酒屋じゃないんだけど!って言いたくなる(T^T)

まーでも今自分で肉焼いて食べてるから様子見してみます(。>д<)


私はバイト行ってきまーす(;o;)

⏰:16/10/20 21:11 📱:SO-01E 🆔:dCnckgcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194