年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#112 [たあ]
お疲れさま(*^^*)
来年の3月から通常の保育園入れる
予定だよー( ^ω^ )
そしたら週3シフトから週4シフトに
仕事も増やす予定(*^o^*)
でも通常の保育園入れた方がたぶん
安いかな♪( ´▽`)
一時保育は割高だよね(´Д` )
今度みてみてー♡
わかるよー…>_<…
私も無理してパートやるほどでも
ないけどやっぱ旦那のお給料だけだと
余裕はない!!(笑)
旦那がもっと稼いでくれたら働かな
くていいんだけどなー( ; ; )
専業主婦の友達羨ましいよー♫

⏰:16/07/19 17:44 📱:iPhone 🆔:DWNqLac6


#113 [たあ]
通常の保育園入る頃には2歳半に
なってるよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みーちゃんは3歳から幼稚園の予定♡?

⏰:16/07/19 17:45 📱:iPhone 🆔:DWNqLac6


#114 [さや]
たあさん

こんばんは\(^^)/

2歳半からなんですね!
時期的にもいい感じだし一時保育で慣れてるし、心配ないですね(*´-`)
もう朝とか泣かないで行きますか?♪ヽ(´▽`)/

みーは3歳からだけど、早生まれだからほんと3歳なってすぐ入園で、同学年のお友達はほぼ年上でついて行けなきゃ可哀想かなーって思ったけど今は三年保育が主流で一年遅らせて入ると友達がすでにできてて可哀想ってのも聞くし難しいー。
今のところ通わせる予定の幼稚園は三年保育しかないし(><)

⏰:16/07/25 21:09 📱:SO-01E 🆔:DXF2uxRk


#115 [たあ]
お疲れさまー(´▽`)
うんうんちょーどいいよね♡
今は泣かずに笑顔でバイバイー!
ってされるよ( ^ω^ )
でも今日風邪で一時保育お休み
したから明日は半べそになりそう(笑)
間が空いちゃうと泣く時あるけど
定期的に行ってると平気かな(o^^o)
お義姉さんも2年保育か3年保育かで
悩んでたよー(´・_・`)

⏰:16/07/26 00:08 📱:iPhone 🆔:Qk2ikS9E


#116 [さや]
たあさん

わー娘ちゃんえらいなぁー♪ヽ(´▽`)/
成長ですね(^^)

てか風邪大丈夫ですか?(TT)
夏風邪しんどいですよね...(><)


私なんか2年保育だったけど、ほんっとに幼稚園嫌いで毎朝暴れながらバス乗せられてた記憶ありますもん(笑)
みーは旦那に似たのか人見知りしないし小さい子いるとチョー喜んで走って寄ってくから多分楽しめそうな感じはあるけど(* ̄∇ ̄*)笑

⏰:16/07/26 17:12 📱:SO-01E 🆔:LmrRWpbM


#117 [たあ]
お疲れさま´ ³`°) ♬*.:*¸¸
熱は下がったけどまだ咳出て鼻水も
ちょっと出るから仕事あと病院
行ってきたよ( ^ω^ )
そしたらまさかのチャイルドシートで
ゆるゆるウンチしてチャイルドシート
うんちまみれに(T_T)
今チャイルドシートと服洗濯中
だよー…>_<…
てんてこまい(笑)
みーちゃん逞しいね♪( ´▽`)
泣かれちゃうとこっちもつらいから
絶対みーちゃんみたいな子のが
いいよー*\(^o^)/*

⏰:16/07/26 18:48 📱:iPhone 🆔:Qk2ikS9E


#118 [さや]
たあさん

わーお疲れさますぎる(><)笑
てかチャイルドシートって洗えるんですか?(T▽T)

娘ちゃん早く良くなるといいな(><)



ほんと逞しい(* ̄∇ ̄*)
私が三年保育可哀想かなーって相談するとこの子は平気だろってみんなに言われるほどw
まーでも、まだ2年くらいあるしまたその間に性格とかも変わるのかな?(*´-`)

⏰:16/07/26 20:34 📱:SO-01E 🆔:LmrRWpbM


#119 [たあ]
お尻のとこ外せる様になってて
ネットに入れて洗濯機でたまに
洗ってるよー(*^^*)
本当うんちは困る(笑)
あと2年あるなら大丈夫そうだね♡
逆にわかってくると泣いちゃうかも
だけどすぐ慣れるよ♪( ´▽`)
子供ってすごいよね♡
今日は久々の保育園だったから
朝から泣いてたー…>_<…

⏰:16/07/26 22:32 📱:iPhone 🆔:Qk2ikS9E


#120 [さや]
たあさん

お疲れさまです!
今日バイトに家の鍵持ってくのわすれちゃってかず寝たら起きない人だから電話も出ないし、あきらめて満喫でも行こうか途方にくれてたらなんと窓が網戸でそこから入れたw
無事帰宅できてほっとしました(><)
鍵わすれちゃダメですねw


へー!外せるの助かる!うちのも外せるのか今度車のったら見て見よー(* ̄∇ ̄*)


泣いちゃうの切ないですよね(T▽T)
みーも最初は泣くだろうなぁー(゜ロ゜)今から憂鬱(笑)

⏰:16/07/29 01:55 📱:SO-01E 🆔:HuALFXo6


#121 [たあ]
おはよー(ت)♪
昨日大変だったね(T ^ T)
私も飲み行って鍵忘れて鍵も閉められ
てて入れなくてお姉ちゃんに夜中
電話して泊めてもらったよこの前(笑)
鍵は本当忘れるとまずいよね…>_<…
コンビのチャイルドシートはたぶん
洗えるよー♪( ´▽`)
たまには洗いたいもんね♡
娘は最初は泣かなくてあとから
だんだん理解して泣いたかな(;_;)
今の保育園お母さん働いてるしどの
先生がいいとか詳しく教えてくれる
からいいけど全然知らないとこ
預けるのもかなり心配なるもんね(´・_・`)

⏰:16/07/29 09:50 📱:iPhone 🆔:w970srUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194