年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#81 [さや]
ようやくおわったーー

超忙しくて参った(><)
でもタダでかき氷食べれて満足♪おいしかったーヽ(´▽`)/



さっさか寝よう!

⏰:16/06/19 04:12 📱:SO-01E 🆔:KM0i6rA2


#82 [さや]
昨日お祭り行って夕方かずと久々居酒屋でのんだんだけど、ちょうど娘も寝てて一時間位二人の時間だったのにつまんなすぎてビックリした(笑)

⏰:16/06/20 07:24 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


#83 [さや]
全然しゃべんないし、私一人でしゃべってつまんないんだけどって言ったら疲れてるし何しゃべっていいかわからないとか言われて(笑)
それなら居酒屋いこうって言うなよ(T▽T)

⏰:16/06/20 07:28 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


#84 [さや]
あげく、仕事辞めたいだの日曜日毎回朝から娘の面倒みたり私に色々言われるのがストレスだの愚痴ばっかり言われてほーんとつまんなかったし、いつぶり?ってくらいの外食だったのにまじ無駄金だったわ(><)

⏰:16/06/20 07:31 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


#85 [さや]
付き合ってたときは一緒にのみいくのすごーい楽しかったのに、もうダメだね(T▽T)
外食は友達といった方が全然楽しいしこれからはそうしよ!

⏰:16/06/20 07:33 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


#86 [さや]
しまいには娘起きてからかずの横に娘すわってて、堀ごたつだから下落ちないように気をつけてね!って言った30秒後に落として娘大泣きで、すぐ帰ってきたし...

娘は怪我もなくその後けろっとしてたから大丈夫そうだけど、せっかく二時間飲み放にしたのにお金無駄すぎたよーーー

⏰:16/06/20 07:37 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


#87 [さや]
結局、かずは日曜日隔週は自分だけの時間にするから何も言わない事に決まったし、バイト辞めないとかな...?

朝帰ってきてそのままかず寝かせとくために私がノー睡で娘の世話って何か違う気がするし絶対私イライラするし。。。

⏰:16/06/20 07:41 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


#88 [さや]
とはいえ、バイト辞めたらまた生活きつくなるしなぁー


悩むわー

⏰:16/06/20 07:42 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


#89 [たあ]
お疲れさま(*^^*)
今日も暑かったね(ノ_<)
明日友達と飲み行くから今日は
我慢しようと決意したよ(笑)
本当寝かしつけ終わってからの晩酌
タイムかなりの幸せタイムだよね♡
支援センター近くにあるけど1人だと
行かないよー(/ _ ; )
貸切なら行きたいけど(笑)
でも夏は助かるよね涼しいの♫
えーそうなの!!
5回なんて出来ない(笑)
でも虫歯は可哀想だから歯磨き
ちゃんとしなきゃなあ(つД`)ノ

⏰:16/06/20 21:37 📱:iPhone 🆔:FNvBJCAY


#90 [さや]
たあさん

おつかれさまでーす♪
飲みいいなぁー♪ヽ(´▽`)/
昨日かずと久々に飲み行ったけどつまらなすぎて友達といきたーい(笑

今日も暑すぎて汗びっしょりだったからお風呂にぬるま湯すこーしためて水遊びしてましたよー(*´ -`)

一人だとなかなか勇気出ないですよねー!でもみーは同じくらいの子がいると喜んで満面の笑みでキャーキャー言いながら突進してくから私はともかくみーは一人でも楽しめそうだ(笑)
とはいえ、徒歩10分、バス25分、徒歩15分を考えると近くの公園でいいやってなっちゃう(T▽T)(笑)


虫歯は大人でもつらいからなぁー
フッ素とかやってます?(><)

⏰:16/06/20 22:05 📱:SO-01E 🆔:CPZrxuwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194