年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#278 [たあ]
すごいー!!
暇だったら嬉しいけどゆっくりしたい
時もあるもんね(>_<)
さやちゃんバイトもしてるし(/ _ ; )
とりあえず大丈夫そうで安心した(T ^ T)
マンモやってなんともないと
いいね( i _ i )
癌怖いもん(T_T)

⏰:17/01/30 23:06 📱:iPhone 🆔:z1yQCquY


#279 [さや]
たあさん

そうなんです
それとは別に義妹もちょこちょこ泊まり来たりでなんだかんだ今月義家族との付き合いばっかりだったなぁ(´д⊂)
まぁ同居の人と比べたら全然楽なんだろうけど

ほんとガンは怖い(T^T)
なぜか今まで自分は平気だろーとか思ってたけどこうゆうことが起きて初めて誰にでも起きる可能性あるし健康て素晴らしいなて思いました(´д`)

なんともなければいいなぁ...

⏰:17/01/31 21:35 📱:SO-01E 🆔:x72dVDfI


#280 [さや]
今度は胃腸炎なってしまった。つらー

娘と初めてこんなに長い時間離れたよー。。それもつらいし早く治れーーー!

泣いてないかなぁ

⏰:17/02/08 19:12 📱:SO-01E 🆔:sO/rIywA


#281 [たあ]
さやちゃーん(>_<)
胃腸炎大丈夫ー(T_T)⁇
あと検査もどうだったー(/ _ ; )⁇
義理の妹ちゃんと仲良しなんだね♡
でも泊まりだとさすがにこっちも
気使うし気疲れはするよね( ;´Д`)
子供もいるし( i _ i )
本当健康じゃないと家事と育児も
仕事も全部しんどいもんね(>人<;)

⏰:17/02/09 16:23 📱:iPhone 🆔:sC4MCB5g


#282 [さや]
たあさん

胃腸炎初めてなったけど過去最大にキツかったー(´д`|||)
もう2度と嫌だ(笑)

幸い娘には移らずよかったです(^-^)
初めて一人で義実家にお泊まり出来て感動しましたよー!
成長したなぁーって(;;)

マンモは生理前は良くないって聞いて生理後にずらしてもらったから20日の予約になりましたー(^o^)
もう年明け早々病院ばっかで嫌だ(;;)

⏰:17/02/10 21:27 📱:SO-01E 🆔:9CtCBs9s


#283 [たあ]
お疲れさま(*^^*)
私も初めてなったけど12月最悪
だったよー(T_T)
痩せた事ぐらいだよねいい事って(;_;)
食べれないしつらすぎた(>_<)
義理実家お泊まりすごいね!
まだ娘した事ないよー(*^^*)
胃腸炎の時も実家に毎日通ってて
それはそれで大変だった( i _ i )
そういう決まりがあるんだね★
マンモでなんにもなかったら安心だもんね♡

⏰:17/02/11 17:49 📱:iPhone 🆔:/kLG/F6s


#284 [匿名さん]
たあさん

こんばんわ!
なぜか投稿禁止になってたー(;;)

報告遅くなってしまったけど、マンモ異常無しでした( ´∀`)
ほーんと安心しましたよー(;;)

⏰:17/03/21 22:07 📱:SO-01E 🆔:6/PJSECE


#285 [さや]
あ、名前匿名さんになってるし((T_T))

なんなのー

⏰:17/03/21 22:08 📱:SO-01E 🆔:6/PJSECE


#286 [さや]
娘もあと少しで2歳だー!

今週土曜日バイト なのに日曜日家でバースデーパーティー開くからほぼ寝ないで支度するから大丈夫か不安だな〜!( ´`)


掃除飾り付け料理片付け...

大変そうだけど年に一度だし頑張ろう !

⏰:17/03/21 22:11 📱:SO-01E 🆔:6/PJSECE


#287 [たあ]
久しぶりー(*^^*)
異常なし安心したよ♡
やっぱ検査は大事だね(T_T)
最近私も週1だけだけど夜バイト
始めて次の日すごい眠い(;_;)
でも昼間の仕事は昼間の仕事で
朝起きるのがいまだにつらいよ(笑)

⏰:17/03/21 22:34 📱:iPhone 🆔:DhVjrRu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194