年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#191 [さや]
一昨日遊びに来た友達三人目できたーって喜んでたけどみんな年子!


どんな精神力の持ち主なの(T_T)(笑)

⏰:16/09/04 22:38 📱:SO-01E 🆔:vEbP/rkE


#192 [たあ]
この前カインズで見つけたよ(*^^*)
夜はこっちも眠いしつらいよね(T_T)
最近仕事の日は疲れて娘より先に
寝ちゃってる気がする( ; ; )
添い寝は添い寝で危険だよね(ノ_<)
起きて残った家事するのしんどい(._.)
仕事なければ次の日やるけど仕事の
日は朝もバタバタで…>_<…
外大好きだよね♡
うちアパートだし狭いからそろそろ
娘も飽きてる気がする(T ^ T)

⏰:16/09/04 22:46 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#193 [さや]
たあさん

カインズってお酒とかも置いてるんですね!!
遠くないから今度いってみよ!
でも、時期的にもう無さそうかな(笑)


確かに昼職だと家事が大変ですよね(T^T)
夜職だと睡眠時間はないけど家事は一通り済ませてからの出勤だからそこまで溜まること無いから。
どっちも大変ですね昼も夜も(;o;)


うちも一日家だと暇そうで(笑)
アンパンマンの滑り台とかジャングルジムついてるの買おうと思うけどあんなんでも、体力消耗しますかね?(T^T)

⏰:16/09/04 22:56 📱:SO-01E 🆔:vEbP/rkE


#194 [たあ]
おはよー(´◡ฺ`)
今日仕事だけど起きたら娘熱出てて
お休みもらう予定だよー(T ^ T)
カインズ楽しいよねいろいろあって♡
お酒も飲み物も安いし(*^^*)
最近近くに出来てたまに行くよ♫
睡眠時間少ないのはつらいから
さやちゃん本当えらいよ(>_<)
でも保育園入れるのはまだ可哀想だし
一緒にいてあげたいもんね( ; ; )
それはすごいよくわかる(´・_・`)
いいなージャングルジム♡
家が広かったら絶対欲しい!
児童館とかにもあるけど体力消耗
すると思うよー( ^ω^ )

⏰:16/09/05 06:32 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#195 [さや]
たあさん

おはよう(*´ω`*)

わー娘ちゃんお熱かぁー(T^T)
仕事前に気づけてよかったけど...休むのも大変だしすぐ下がるといいですね(T_T)

安いのかぁー♪
なら尚更いってみよ!(*^^*)


ほんと寝不足育児はキツイですよね(T^T)朝とか眠くて横になってると即上乗ってくるし起きろって髪引っ張られるし泣かれるし(笑)
DVDとかみせて少しでも寝かしてもらえると楽なんだけど、それが出来るのはきっとまだまだ先だろうなー( ´△`)笑


いいですよね!
でもかずに買ってあげよっかー!って相談したらジャングルジムなんて怪我するだろって( ´△`)
心配性な親バカですよ(笑)

⏰:16/09/05 09:44 📱:SO-01E 🆔:9deVlVfE


#196 [たあ]
病院行ったらなんかもう下がってて
えーって感じだったよ(笑)
朝一だけだっだみたい( ; ; )
でも明日は仕事行けるし良かった♡
咳出てるし薬も追加でもらって
きたよー♪( ´▽`)
朝起こされるよね(´・_・`)
おはよー!!
って元気いっぱい挨拶してくる(笑)
お昼まで寝たいのが産後からずっと
思ってる希望(T_T)
カインズお水すごい安いよ♡
確かに一番上から落ちたら危ないけど
見てれば大丈夫だもんね(*^^*)
かずさん優しいねo(^▽^)o

⏰:16/09/05 13:03 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#197 [さや]
たあさん

こんにちはー
今日は久々実家に来ててみーも大はしゃぎで全然寝なくて今ようやく昼寝タイム(*^^*)


お熱すぐ下がって良かったですね(*´ω`*)
娘ちゃんの回復力すごい!(笑)

わーおはよー!とか可愛いなぁ( ´△`)
うちなんてとりあえず目が覚めたら猛烈に髪引っ張られブチブチ抜かれるから毎朝イラッとから始まる( ´△`)笑


変なとこ心配性なのに子守させると適当なんですよねー、謎(;o;)笑

⏰:16/09/06 16:30 📱:SO-01E 🆔:1cxN7lPs


#198 [さや]
娘寝たー
ここ1ヶ月育児大変過ぎたけど今日はもうほんとしんどかった。

朝スマホをなめ回して故障。
急いでドコモ行く支度中には洗濯機の横のホース引っこ抜いてその汚い床の穴に手を突っ込んで遊んでてイライラがピークでひっぱたきそうになった(T_T)
とりあえず心落ち着かせるために無言でリビングに娘連れてってドア閉めて1分程一人で洗面所に。。。
多分私の顔怖かったのか娘はギャン泣きで、私が戻ったあとも様子うかがいみたいな感じでじっと見てきて。
私だけが頼りの娘なのに、怖かっただろうなーって反省した...

なんとか抱き締めて仲直りしたけど、そのあともわざとお菓子床にひっくりかえすの繰り返したりジュースべーして服びしょ濡れにしたりご飯ひっくり返したりおむつは暴れて変えさせてくれないし続々といたずらが止まらずもーイライラ爆発するかと思った


それはダメなんだよ!って座って目見て注意しようにも怒られるのが嫌なのか私の顔面たたきながら髪引っ張ってくるし、どうしたらいいのか。

ほんとここ最近やばい(T^T)

⏰:16/09/07 19:17 📱:SO-01E 🆔:VBf2MbNU


#199 [さや]
抱っこ紐も降りたがるしベビーカーも最近立ち上がっちゃうし歩かせれば手繋ぐのいやがって逃走するし(;o;)


家でみるのも大変だけど外出るのも疲れちゃう〜

⏰:16/09/07 19:27 📱:SO-01E 🆔:VBf2MbNU


#200 [さや]
かなり育児ストレスたまってるって自分でもわかる(笑)
イラッとする頻度明らかに増えたしどんどん蓄積されてってる気がする(T^T)


近いうちに2、3時間一時保育預けてみようかなー?
今の私にはちょっと一人になるのも必要かもしれん


すんごい社交的だから案外娘喜んで行きそうでもあるしかずにも聞いてみよー!

⏰:16/09/07 19:31 📱:SO-01E 🆔:VBf2MbNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194