4人家族
最新 最初 🆕
#748 [匿名さん]
次女もやりたがったけどほとぼり覚めた頃に聞いたら毎週通うのも私がいないのも嫌みたいでやめるって(笑)
まぁ来年か再来年からは通わせるけど(笑)

⏰:21/04/21 11:36 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#749 [匿名さん]
SHEINで買ったやつ日本に着いたー!
はよ届けーーーー!!

⏰:21/04/23 08:39 📱:Android 🆔:f1L022sw


#750 [匿名さん]
忘れんなよ(笑)

⏰:21/04/26 04:25 📱:Android 🆔:2MS7Ssy.


#751 [匿名さん]
昨日SHEINの届いた!
全部サイズぴったりでマジいい感じ〜!
子供たちのもかわいいわ( ^∀^)

⏰:21/04/26 05:30 📱:Android 🆔:2MS7Ssy.


#752 [匿名さん]
排気口カバーも届いてめっちゃきれいになった!
きったないアルミの使い続けとったでな(笑)

⏰:21/04/26 05:31 📱:Android 🆔:2MS7Ssy.


#753 [匿名さん]
また連休が始まる〜
明後日は参観保育やしだるいわ〜
それだけでもだるいのに最後に懇談あるのが本当やだ
みんなの前で子供の自己紹介とかまじやだ(笑)

⏰:21/04/28 16:41 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#754 [匿名さん]
わざわざ親たちに自分等の子供の紹介する必要なくね?
子供たちでなかよくやってんだからさーそれで十分やろって

⏰:21/04/28 16:42 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#755 [匿名さん]
昨日は長女の個人懇談やったし〜
今年はしっかりしてそうな先生でよかった〜
あの糞がきのことも名前は言わずとも伝えたら心当たりありそうな反応(笑)
3年始まってから2日目にして何回か注意されとったらしいし(笑)

⏰:21/04/28 16:44 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#756 [匿名さん]
子供やし大人げないがマジであの糞がきは腹立つわ〜
1年からずっとクラス一緒やし先生にも何回も注意してもらってんのに治らんからな、相当ひん曲がっとるわ

⏰:21/04/28 16:45 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#757 [匿名さん]
そういや次女の年少同じクラスやった子のお母さん、3年連続役員(笑)
めっちゃ張り切るやん(笑)
すごいわ〜

⏰:21/04/28 16:46 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#758 [匿名さん]
小学校もそろそろ張り切る人いなさそ〜
みんな早く終わらせたいばっかやもんな
逃げ切りたい………

⏰:21/04/28 16:47 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#759 [匿名さん]
全部やらせるって私はなんもやらせてねーよ(笑)
やらせてんのは店長だろ。
むしろやるべきことをやらせてんのはお前だろーよ。
自分のやるべきことやって休憩しとるだけでなんで文句言われなあかんのや(笑)

⏰:21/04/29 05:19 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#760 [匿名さん]
しかも面と向かってじゃなく第3者に〜聞こえてんだよ
他の人にもそうやけど聞こえるように愚痴んのマジやめろよ
そういうことするやつの気が知れん

⏰:21/04/29 05:20 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#761 [匿名さん]
いつもやること残っとる状態で外行こうとして私は別に疑問に思ったことはないけどこの間店長に終わってからって言われてたし(笑)
てことはやっぱ仕事押し付けてんのはお前の方だよ

⏰:21/04/29 05:21 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#762 [匿名さん]
自分がやっとること手伝ってほしいなら言えば?
察してで不満もたれるほどだるいことねーわ

⏰:21/04/29 05:23 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#763 [匿名さん]
文句言われようが今のスタイル貫くわ(笑)
別に面と向かって言われた訳じゃないし〜
普通に言われれば直さんほど私も性格悪くはないが

⏰:21/04/29 05:25 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#764 [匿名さん]
結局おばさんらが文句言ってんのも嘘か本当か知らんがお前も一緒になって言ってんだろ(笑)

⏰:21/04/29 05:26 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#765 [匿名さん]
これだから人付き合いはきらいだわ〜

⏰:21/04/29 05:31 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#766 [匿名さん]
とりあえず来月から30分早まるでラッキー!

⏰:21/04/29 05:33 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#767 [匿名さん]
お腹すいた( ・3・)

⏰:21/04/29 05:35 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#768 [匿名さん]
髪の毛切りたい!
もうお尻まで届きそうやし(笑)
また自分でやっちゃおかな〜
美容院も行きたくない

⏰:21/04/29 05:37 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#769 [匿名さん]
髪切った〜自分で(笑)
美容院やとはねにくい切り方して貰うけどそんな技術は持ち合わせてないでほぼ切りっぱなし(笑)

⏰:21/04/29 20:56 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#770 [匿名さん]
襟足刈り上げたろかめっちゃ迷う〜
このままやと広がるでな〜
刈り上げると縛ったときがな〜
似合うならいんやけど似合わんやろでな〜

⏰:21/05/01 04:14 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#771 [匿名さん]
お腹すいた(ToT)
今日は玉子サンドつくろー
パン仕込んどけばよかった

⏰:21/05/01 04:14 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#772 [匿名さん]
昨日はつかれた!
参観保育に歯医者に( ・3・)

⏰:21/05/01 04:15 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#773 [匿名さん]
次は3ヶ月後!
午後イチにしたけどめっちゃ暑い時間帯やったわ(笑)
朝イチにしとけばよかったかな( >Д<;)

⏰:21/05/01 04:16 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#774 [匿名さん]
まぁ三人で日傘さして歩くか(笑)
一昨日ホームセンターで子供用の日傘結構かわいいの見つけて買ったし〜
ラベンダー色で雨晴兼用やで雨の日でも使えるし!

⏰:21/05/01 04:18 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#775 [匿名さん]
1500円て書いてあったけどレジで1000円やってめっちゃ得した気分(笑)

⏰:21/05/01 04:19 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#776 [匿名さん]
二人ともすでに日焼けしてるから日焼け止め塗らさないかんな

⏰:21/05/01 04:19 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#777 [匿名さん]
クリップ届いた〜
2つともいい感じ

⏰:21/05/01 21:23 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#778 [匿名さん]
髪切ったら今までのがデカイ( >Д<;)

⏰:21/05/01 21:23 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#779 [匿名さん]
ネットフリックスでパージの配信終わったのかなくなったで今日借りてきた〜
プレステもレコーダーもDVD見れんくなっとるで和室やつ移動させんのがめんどいけど

⏰:21/05/02 21:11 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#780 [匿名さん]
リリーの腹の下に手突っ込んどる(笑)
けんがいないと隣で寝るんやけどな〜けんも寝室くると場所なくなるのもあるけど子供たちの頭のとこに行く(笑)
冬までは去年の夏は足元やったけど暖かくなってきてからは枕元くるようになった( ^∀^)

⏰:21/05/02 21:13 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#781 [匿名さん]
ちょっと体制変えて完全に手の上乗ってるわ(笑)

⏰:21/05/02 21:14 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#782 [匿名さん]
来月ワクチン打たないかんな〜
シャー言いそう(笑)

⏰:21/05/02 21:14 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#783 [匿名さん]
食欲ヤバイ( ・3・)

⏰:21/05/06 09:06 📱:Android 🆔:HIgFCz3Y


#784 [匿名さん]
きょうは耳鼻科連れてかないかんでついでに郵便局行ってたまには公園も行くか

⏰:21/05/06 09:08 📱:Android 🆔:HIgFCz3Y


#785 [匿名さん]
キャプテンのラテベースうまい〜
これでカフェモカあったらいいのに

⏰:21/05/06 09:10 📱:Android 🆔:HIgFCz3Y


#786 [匿名さん]
昨日りりーがケージの上に飛び乗るの失敗してからのらんくなっちゃった(ToT)
早くミシンどかしてやらないかんな〜

⏰:21/05/09 07:06 📱:Android 🆔:twcnSJpQ


#787 [匿名さん]
そもそもトイレ変えたでミシンの借り置き場なくなったでなんやけどね(笑)
流石に子猫用じゃウンコで的はずしちゃってかえたわ(笑)

⏰:21/05/09 07:07 📱:Android 🆔:twcnSJpQ


#788 [匿名さん]
けつやばい!
最後めっちゃぷるぷるした(笑)

⏰:21/05/11 19:45 📱:Android 🆔:cN7c6R8I


#789 [匿名さん]
二重人格かよやば(笑)

⏰:21/05/12 04:13 📱:Android 🆔:rDFu/qxU


#790 [匿名さん]
アイロンシール届いたで早速つけといた〜
水筒カバーめっちゃボロボロやで新しいのつくったらないかんな(笑)

⏰:21/05/14 12:14 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#791 [匿名さん]
水筒に紐引っ掻けるのついとったららくなのにー

⏰:21/05/14 12:14 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#792 [匿名さん]
クーポンはよとどかんかな〜
今ならテレビ台欲しい色あるし!
押し入れ収納と炊飯器も買う
寝室のが壊れとるで扇風機にしようと思ったけどけんがサーキュレーターあるかもっていってたからそれ貰ってきて貰うことにした

⏰:21/05/14 12:16 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#793 [匿名さん]
とかいって無理やったらどーしよ(笑)
炊飯器も壊れてんだよね〜

⏰:21/05/14 12:16 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#794 [匿名さん]
オーブンレンジも壊れてるけど何だかんだ使えるで変えれん(笑)
オーブンレンジはもう八年以上経つけど炊飯器まだ五年も経ってない気がする〜
壊れるの早すぎやて(ToT)

⏰:21/05/14 12:18 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#795 [匿名さん]
ガスの点検何時からやったっけ
もう準備終わってんだけど
寝たい

⏰:21/05/14 12:19 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#796 [匿名さん]
結構寝たけど眠い( ・3・)

⏰:21/05/17 04:10 📱:Android 🆔:oOXDHqDc


#797 [匿名さん]
今日めっちゃ雨なのに旗当番だるー

⏰:21/05/17 04:11 📱:Android 🆔:oOXDHqDc


#798 [匿名さん]
あーみすった!!
ポイント使おうと思ったのに(ToT)

⏰:21/05/20 04:02 📱:Android 🆔:biPQlZ0k


#799 [匿名さん]
明日届くかなd=(^o^)=b

⏰:21/05/27 21:07 📱:Android 🆔:gdMbkMpE


#800 [匿名さん]
届いた〜
整理すんのめんどいけど(笑)

⏰:21/05/28 15:00 📱:Android 🆔:hC6ofO1Y


#801 [匿名さん]
押し入れだいぶ片付いた〜
朝から疲れた

⏰:21/05/30 08:54 📱:Android 🆔:dsEz6Gd.


#802 [匿名さん]
今日中に作って送りたい!!

⏰:21/06/03 09:46 📱:Android 🆔:KHTUYMp6


#803 [匿名さん]
昨日送れた〜
ギリギリ(笑)

⏰:21/06/04 07:06 📱:Android 🆔:lXdl/d5g


#804 [匿名さん]
自販機に金飲まれたし( ・3・)

⏰:21/06/04 07:06 📱:Android 🆔:lXdl/d5g


#805 [匿名さん]
雨ヤバすぎ( >Д<;)

⏰:21/06/04 09:41 📱:Android 🆔:lXdl/d5g


#806 [匿名さん]
風もあるし傘もかなりきとるで壊れるかと思った(笑)

⏰:21/06/04 09:41 📱:Android 🆔:lXdl/d5g


#807 [匿名さん]
めっちゃ色々買った〜
爪研ぎずっと欲しかったバリバリボウル〜
はよとどかんかな( ・3・)
今のやつまだ勝ってそんなにたってないのに既にボロボロ

⏰:21/06/06 07:47 📱:Android 🆔:6RWzdYkI


#808 [匿名さん]
暑い〜

⏰:21/06/08 15:39 📱:Android 🆔:KtTvyDaU


#809 [匿名さん]
買ったやつ続々到着〜
あと3つ!
スパイス届いたし、割りと買うでちゃんとした容器買おうかな〜
ジッパー袋やけど最後の方とか出しにくいんだよね

⏰:21/06/08 15:40 📱:Android 🆔:KtTvyDaU


#810 [匿名さん]
バリバリボウル昨日全然やったけど今日めっちゃ寛いどる〜
一応爪研ぎなんやけども爪研がん(笑)

⏰:21/06/11 17:36 📱:Android 🆔:.I3QXiTo


#811 [匿名さん]
執着しすぎでぎゃくにきもい((( ;゚Д゚)))

⏰:21/06/12 05:42 📱:Android 🆔:UU/9pRjg


#812 [匿名さん]
今日はキャットウォークつくるぞーーー!!

⏰:21/06/12 05:42 📱:Android 🆔:UU/9pRjg


#813 [匿名さん]
まず長女の引き取り訓練みたいなのいかないかんけど!
歩きでとかだるー
玄関ひとつだけで全校とかどんだけ時間かかんの

⏰:21/06/12 05:43 📱:Android 🆔:UU/9pRjg


#814 [匿名さん]
粗大ごみめっちゃ捨ててきた!すっきり

⏰:21/06/15 11:21 📱:Android 🆔:18qmVos6


#815 [匿名さん]
あとは段ボールと米袋
米袋めっちゃたまっとる(笑)

⏰:21/06/15 11:22 📱:Android 🆔:18qmVos6


#816 [匿名さん]
リリーのケージも片付けとかないかんな〜
また使うときあるかもしれんし!
予定は全くないけど(笑)
大体ステップの耐荷重越えちゃっとるしな〜(笑)

⏰:21/06/15 11:23 📱:Android 🆔:18qmVos6


#817 [匿名さん]
キャットウォーク2×4が一本捻れとってちょい歪んどる(ToT)
またそのうち真っ直ぐのやつかって直そ〜

⏰:21/06/15 11:25 📱:Android 🆔:18qmVos6


#818 [匿名さん]
眼科連れてかないかんのに雨風強い最悪〜

⏰:21/06/19 05:41 📱:Android 🆔:VxWYD/NQ


#819 [匿名さん]
休みとかいっとったくせに仕事らしいしマジ自分の休みくらいちゃんと把握しろようぜーわ

⏰:21/06/19 05:42 📱:Android 🆔:VxWYD/NQ


#820 [匿名さん]
お前が歩いていけって話

⏰:21/06/19 05:42 📱:Android 🆔:VxWYD/NQ


#821 [匿名さん]
足首いたい

⏰:21/06/23 21:58 📱:Android 🆔:2AHLsgmo


#822 [匿名さん]
くそどーでもいいことで電話してくんな!
毎回止めてんの店長だろーよ店長に言え

⏰:21/06/24 00:23 📱:Android 🆔:xTesUPPc


#823 [匿名さん]
今年はピカチュウにしよ
なかはガナッシュで!

⏰:21/06/24 10:28 📱:Android 🆔:xTesUPPc


#824 [匿名さん]
明日の夜から作り始めるか〜
まだチョコペン足りんで土曜に買ってきて仕上げよ

⏰:21/06/24 10:30 📱:Android 🆔:xTesUPPc


#825 [匿名さん]
あっつかった〜

⏰:21/06/24 10:41 📱:Android 🆔:xTesUPPc


#826 [匿名さん]
てか長女の勉強机作りたいなぁ
和室の壁におりたたみのやつ付けたい!
コンクリートやで2×4でやけど

⏰:21/06/24 10:42 📱:Android 🆔:xTesUPPc


#827 [匿名さん]
リビングもコンクリートやでキャットウォークも2×4でやったけど無駄にお金かかるよね〜
壁に直接つけれればすっきりするし棚板だけですむのに!

⏰:21/06/24 10:43 📱:Android 🆔:xTesUPPc


#828 [匿名さん]
和室もリビングも壁面少なすぎ!!

⏰:21/06/24 10:48 📱:Android 🆔:xTesUPPc


#829 [匿名さん]
あーくそだりーわ
いきなり辞めんなよ
また新人入ってきたら教えないかんやんか

⏰:21/06/26 05:22 📱:Android 🆔:yz2rLWE2


#830 [匿名さん]
てかあのおばさんも半年以上休んでんだからいけるだろーよ
骨折しすぎだしどんだけ骨弱いんだよ

⏰:21/06/26 05:22 📱:Android 🆔:yz2rLWE2


#831 [匿名さん]
昨日リリーの予防接種行ったけどめっちゃおとなしかった(笑)
いつもびびってかたまるけど前は獣医にシャーシャー言っとったのに(笑)

⏰:21/06/27 05:36 📱:Android 🆔:cWYOe/5c


#832 [匿名さん]
そしてメタボリックとか肥満用の餌のサンプルもらった(笑)
骨格自体しっかりしとるけどこれ以上増やさんようにって(笑)

⏰:21/06/27 05:36 📱:Android 🆔:cWYOe/5c


#833 [匿名さん]
次女も眼鏡になって2人のやつ昨日もらってきた〜
補助でほぼ全額かえってくるけど二人で80000だよ((( ;゚Д゚)))
長女のはアディダスでかわいいー

⏰:21/06/27 05:38 📱:Android 🆔:cWYOe/5c


#834 [匿名さん]
めっちゃ美味しそうなパンと思ったら帰りに通りかがかったときにはなかった!!

⏰:21/06/28 10:32 📱:Android 🆔:EcePT0Z6


#835 [匿名さん]
リリーの餌去勢後用にしとったけどこれ以上太らすな言われたでメタボ用に変えたわ(笑)
来月始めに届くけどちゃんと食べるかなー
ついでにカードの更新もしといた

⏰:21/06/28 10:36 📱:Android 🆔:EcePT0Z6


#836 [匿名さん]
子どもたちのパジャマ欲しいでシーイン見たらめっちゃ可愛いのあった!!
けど完全に私のこのみで着てくれるかわからんし悩む〜
着せるなら長女にって感じ!

⏰:21/06/28 12:21 📱:Android 🆔:EcePT0Z6


#837 [匿名さん]
そして次女が好きそうなのもあった(笑)

⏰:21/06/28 12:21 📱:Android 🆔:EcePT0Z6


#838 [匿名さん]
長女の誕生日ケーキ決まった!!
イチゴのレアチーズケーキにしよ

⏰:21/06/29 08:30 📱:Android 🆔:b1tWOypY


#839 [匿名さん]
もう7月だー早すぎる

⏰:21/07/01 05:17 📱:Android 🆔:umZi2V9k


#840 [匿名さん]
なんとか六月はほとんどクーラーなしで過ごした(笑)
親が来たときは扇風機和室に置いたで寝室はつけたけど

⏰:21/07/01 05:19 📱:Android 🆔:umZi2V9k


#841 [匿名さん]
去年は暑くなるとリリーがすぐバテとったけど成猫になって体力ついたんか今年はまだ大丈夫〜
昨日の夜はクーラー着けたら足下に寝てた( ^ω^ )
起きたら子供らの頭んとこで寝とったけど(笑)
なんだかんだおもちゃにされるけど子供らのこと好きなんやな〜

⏰:21/07/01 05:21 📱:Android 🆔:umZi2V9k


#842 [匿名さん]
めっちゃちっこい猫おった!!
リリーがうちに来たときよりちっちゃかったな〜
近くにおったの母猫かな、そっちもけっこうちっちゃかったけど兄弟にしては体格差あったし

⏰:21/07/03 05:05 📱:Android 🆔:8D61vyNE


#843 [匿名さん]
リリーの1年前と3月と比べたらめっちゃでかくなっとる(笑)

⏰:21/07/04 13:04 📱:Android 🆔:LVDsBpSY


#844 [匿名さん]
次女が抱っこしとるやつやで3月のは次女がめっちゃちっちゃく見える(笑)
次女も多少はおおきくなっとるはずなのに(笑)

⏰:21/07/04 13:05 📱:Android 🆔:LVDsBpSY


#845 [匿名さん]
シーインでパジャマかったけど追跡30日から動いてないし〜
予定ではあと10日くらいで届くってなっとるけどくるんかな

⏰:21/07/06 11:12 📱:Android 🆔:.glGtzBM


#846 [匿名さん]
最近悪夢見る。
言うほどの恐怖感はないけど(笑)
嫌な夢ばっか〜

⏰:21/07/08 11:16 📱:Android 🆔:59HNajYw


#847 [匿名さん]
今日はそこそこ雨が降り続いとるであんま暑くないな〜
気温高くて降ったりやんだりすんのはまじじめじめする

⏰:21/07/08 11:18 📱:Android 🆔:59HNajYw


#848 [匿名さん]
昨日やっとサーキュレーターもらってきた!元々の貰ってくる予定やったやつは他の人に持ってかれたらしいけど(笑)
寝室に置くやつやしちっこくても充分や

⏰:21/07/08 11:18 📱:Android 🆔:59HNajYw


#849 [匿名さん]
子どもたちにミニオンのキャリーケース買った!
広告アプリ見とったら見つけてわざわざちょっと遠目のはじめていくとこまで(笑)
ちゃっちぃけど500円やったし実家に泊まり行くときだけやし充分や(^o^)

⏰:21/07/11 21:14 📱:Android 🆔:3sGixGn6


#850 [匿名さん]
そしてパジャマも日本付いたでもうすぐやな〜
楽しみ( ^▽^)

⏰:21/07/11 21:15 📱:Android 🆔:3sGixGn6


#851 [匿名さん]
そういや今日蛇の死骸見つけた!
蛇なんかまじ久しぶり
テレビとかで見るのは慣れたがやっぱ実物は無理や

⏰:21/07/11 21:15 📱:Android 🆔:3sGixGn6


#852 [匿名さん]
あと5日で夏休みか〜早い
長女もあと6回行ったら休み!
自由研究の材料とドリルでも買ってやらせるか(笑)

⏰:21/07/11 21:17 📱:Android 🆔:3sGixGn6


#853 [匿名さん]
今年は毎日絵の練習するって課題にしたでスケッチブックと色鉛筆だけで済む

⏰:21/07/11 21:18 📱:Android 🆔:3sGixGn6


#854 [匿名さん]
去年までは私が考えたけど今年からはやりたいことやらせたらいいわ(笑)
来年からは次女もや

⏰:21/07/11 21:19 📱:Android 🆔:3sGixGn6


#855 [匿名さん]
ボランティアのやつ取り敢えず五個作った〜疲れた
あと八個!
あとは上靴入れだけやで楽やけど!
最近マスク作りまくったで今回は小物なしでレッスンバッグと上靴入れだけ(笑)
楽やわ

⏰:21/07/12 13:41 📱:Android 🆔:8uWfZvgY


#856 [匿名さん]
今日で終わらすつもりがだらけすぎて2つしかできなんだ(笑)
あと六個〜
明日終わらそ

⏰:21/07/15 16:24 📱:Android 🆔:tKDDeHuE


#857 [匿名さん]
マックのミニオンのトレイ応募したけど、普通にめっちゃあたるやん(笑)
私もけんも当たったわ(笑)
わざわざ親とお姉にも頼んだのに(笑)

⏰:21/07/16 09:02 📱:Android 🆔:sTKVlRrY


#858 [匿名さん]
おわった!!!
勉強机兼ミシン台として折り畳みデスク買ったで取り敢えずミシンしまっとこ(笑)

⏰:21/07/16 12:34 📱:Android 🆔:sTKVlRrY


#859 [匿名さん]
アメリカンホラーストーリー見よ

⏰:21/07/21 05:14 📱:Android 🆔:gr28eatg


#860 [匿名さん]
夏休み入ってから毎日公園連れてってる〜
今日はけんが連れてくで私は休も
長女の毎日縄跳び1分のために(笑)
どうせ外でるなら公園で少し遊ばせようと思って暑くなるし8時には行くけど誰もいない(笑)

⏰:21/07/25 08:17 📱:Android 🆔:EI7UU/CA


#861 [匿名さん]
だから私もついでに縄跳びやっとる(笑)

⏰:21/07/25 08:18 📱:Android 🆔:EI7UU/CA


#862 [匿名さん]
昨日はけんのマスク買おうと思ってユニクロ行ったら子どもの服可愛いのがワゴンにあって買ってしまった!!
可愛いのが安売りしとるとつい買ってしまう( ・3・)

⏰:21/07/25 08:19 📱:Android 🆔:EI7UU/CA


#863 [匿名さん]
あーうざてめーが買ってこんかっただけだろーがふざけやがって
さらに言ったやつも忘れやがってよ

⏰:21/07/26 23:50 📱:Android 🆔:YL.f9DHY


#864 [匿名さん]
子どもたちのキャップ買った!
あと自分のトレーナーも!
ペイズリー柄のずっとほしくて見つけた( ^ω^ )

⏰:21/07/30 05:27 📱:Android 🆔:UDYD9/S6


#865 [匿名さん]
ペイズリーとレオパードの自分の中でのブームがなかなか長い(笑)

⏰:21/07/30 05:28 📱:Android 🆔:UDYD9/S6


#866 [匿名さん]
アメダスおかしいわぁ
さっきからめっちゃふってるやん(笑)
観測値がちょっと離れとるでそっちではふってないんやろなぁ

⏰:21/07/30 05:32 📱:Android 🆔:UDYD9/S6


#867 [匿名さん]
昨日長女に新しいトートバッグつくった!
めっちゃうまく出来たわ
次は次女のショルダーバッグ作る予定〜
100均の布使うけど売ってなかったでイオンのとこの100均行きたい

⏰:21/08/02 18:59 📱:Android 🆔:eCG5czs2


#868 [匿名さん]
次女にバッグ作ったら同じやつ長女も欲しいって!
そしたら次女はトートバッグもあるのにずるいって(笑)
なんでも一緒で違うとずるいってなる(ーωー)
そもそもトートバッグは学校用なのに(笑)

⏰:21/08/11 05:18 📱:Android 🆔:rpcFykpM


#869 [匿名さん]
欲しい布があるけどちょっと高いんだよな〜

⏰:21/08/11 05:33 📱:Android 🆔:rpcFykpM


#870 [匿名さん]
布買っちゃった〜
自分の鞄作る(  ̄- ̄)

⏰:21/08/12 21:41 📱:Android 🆔:XMXCzE4Y


#871 [匿名さん]
あとポーチと通帳ケースとお薬手帳ケースも作りたい(笑)

⏰:21/08/12 21:42 📱:Android 🆔:XMXCzE4Y


#872 [匿名さん]
なんかポイントはいっとったで靴紐かった(笑)
次女が紐タイプのスニーカーはくようになったけどまだ結べんし甲が高くて合わせるのも大変やで伸びて結ばんくていいやつ!

⏰:21/08/13 06:04 📱:Android 🆔:02vKLBMg


#873 [匿名さん]
明日から子どもたちは実家行く〜
おばあちゃん亡くなってリリーもおるしもうしばらく私とけんは泊まりでは実家いってないなぁ

⏰:21/08/13 06:06 📱:Android 🆔:02vKLBMg


#874 [匿名さん]
左手の薬指めっちゃ荒れて痛いで指輪右に移動中( 。゚Д゚。)
シルバーアレルギーでも発症したんかな(笑)

⏰:21/08/13 06:08 📱:Android 🆔:02vKLBMg


#875 [匿名さん]
雨だるすぎ

⏰:21/08/13 08:55 📱:Android 🆔:02vKLBMg


#876 [匿名さん]
布ひとつ届いた〜
材料揃えたしつくろー!

⏰:21/08/16 13:08 📱:Android 🆔:VzviSxbg


#877 [匿名さん]
定規も透明で方眼タイプのにした!
普通のものさしはまっすぐしにくい

⏰:21/08/16 13:09 📱:Android 🆔:VzviSxbg


#878 [匿名さん]
フィルムのインカメラ周りなんかの繊維ついとると思ったら割れとる!!
なんでや( 。゚Д゚。)

⏰:21/08/17 04:33 📱:Android 🆔:Lx8TB4DI


#879 [匿名さん]
裁断と接着芯おわったーーーー
それだけで4〜5時間くらいかかってそう(笑)
方眼タイプの定規はめっちゃいい感じに線引ける〜(^-^)

⏰:21/08/17 08:28 📱:Android 🆔:Lx8TB4DI


#880 [匿名さん]
できたー!
めっちゃいい感じ(^ー^)
疲れた( ・ω・)

⏰:21/08/17 17:30 📱:Android 🆔:Lx8TB4DI


#881 [匿名さん]
お薬手帳ケースはどうやって作ろっかな

⏰:21/08/17 17:31 📱:Android 🆔:Lx8TB4DI


#882 [匿名さん]
帆布届いたー!!!
鞄作りたいけどどういう形にしようかな〜
8号でラミネート加工されとるで結構厚くてかたいでデザイン選ぶわ( ゚ 3゚)

⏰:21/08/20 22:30 📱:Android 🆔:kMb.Yvuw


#883 [匿名さん]
あっつ!
洗濯ほすだけで汗だくもんやわ!イラつく〜

⏰:21/08/26 08:44 📱:Android 🆔:xewCzlfQ


#884 [匿名さん]
来週から自由登園や
こんなんで運動会できるんかな〜
小学校も分散やし登校日休んでもオンライン授業できるらしいし二人とも休ませよかな〜

⏰:21/08/26 13:03 📱:Android 🆔:xewCzlfQ


#885 [匿名さん]
二人とも休みにして長女が毎日オンラインしとったら次女おるし気が散るやろうでやっぱり登校させてオンラインの時は次女幼稚園に行かせよ( ゚ 3゚)

⏰:21/08/27 11:20 📱:Android 🆔:uqKD/h12


#886 [匿名さん]
明日は眼科〜

⏰:21/08/27 21:31 📱:Android 🆔:uqKD/h12


#887 [匿名さん]
明日布届くかな〜
ファスナーポケットの内布用に使って余ったぶんでエコバッグ二個いけるかな〜
親が欲しいっていっとった形のやつと個人的に作りたい形のやつ(笑)

⏰:21/08/27 21:32 📱:Android 🆔:uqKD/h12


#888 [匿名さん]
帆布は来週かな( ゚ 3゚)
厚地ようの針も買ってこよ!
それがないでまだ自分の鞄も作れてない

⏰:21/08/27 21:33 📱:Android 🆔:uqKD/h12


#889 [匿名さん]
ナイロンの布届いたで一個エコバッグ作った〜
思ったよりでかくなったけど畳んだときは薄くていいかんじ
もう一個は無理やったでまた違うナイロン買おかな

⏰:21/08/28 18:15 📱:Android 🆔:6YI67YZk


#890 [匿名さん]
長女が好きな子とフォートナイトやっとるけどめっちゃテンション上がっとる(笑)

⏰:21/08/28 18:16 📱:Android 🆔:6YI67YZk


#891 [匿名さん]
小指ヤバイ!いたい

⏰:21/08/31 20:09 📱:Android 🆔:oMbmMS52


#892 [匿名さん]
親のかばん制作中〜
親のは普通の八号帆布やけどめっちゃかたくてびびった(笑)

⏰:21/09/01 04:08 📱:Android 🆔:u6TDPwQM


#893 [匿名さん]
ファスナーポケットのとこ縫ってアイロンやっといた!
あとはファスナーつければOK!
ファスナーがまだないけど(笑)

⏰:21/09/01 05:46 📱:Android 🆔:u6TDPwQM


#894 [匿名さん]
今日届かんかな〜

⏰:21/09/03 04:11 📱:Android 🆔:YumW.Cvg


#895 [匿名さん]
あーだるいご飯作らないかんめんど

⏰:21/09/03 16:47 📱:Android 🆔:YumW.Cvg


#896 [匿名さん]
鞄自分のもできた〜
めっちゃかわいい
ラミネートの8号帆布は裏返すのが一苦労
できんかっと思った(笑)

⏰:21/09/06 04:25 📱:Android 🆔:HtZYAvEI


#897 [匿名さん]
明日定期清掃やった!
玉ねぎかたづけとかないかんわ(笑)

⏰:21/09/06 04:29 📱:Android 🆔:HtZYAvEI


#898 [匿名さん]
市役所行ってきたし、銀行も行ったしやること終わったー
早速かばん使ってきた!
ショルダーでも持ち手でも使えるように作ったで使いやすい

⏰:21/09/08 10:32 📱:Android 🆔:ZdnsOkMc


#899 [匿名さん]
前つかっとった鞄のバッグインバッグ入れたらめっちゃぴったりやったし(笑)
ポケット3つとファスナーポケットもつけたで私的には十分な収納やけどあまりにぴったり過ぎていれといた(笑)

⏰:21/09/08 10:33 📱:Android 🆔:ZdnsOkMc


#900 [匿名さん]
寒いわぁ

⏰:21/09/08 14:29 📱:Android 🆔:ZdnsOkMc


#901 [匿名さん]
ワクチン一緒にうって二人同時に何かあったらあかんからって夫婦は別になるらしいけど1日ずらすだけで意味なくね
けんは土曜に打つやろうし私が日曜打って月曜ダウンしたら結局けんは仕事やし同じやねーか

⏰:21/09/08 20:35 📱:Android 🆔:ZdnsOkMc


#902 [匿名さん]
あーもうイライラするわ

⏰:21/09/08 20:36 📱:Android 🆔:ZdnsOkMc


#903 [匿名さん]
別に欲しいわけでもないしほとんど使うこともないけどリュックがめちゃくちゃ作りたい

⏰:21/09/15 21:03 📱:Android 🆔:bE4ZjwxI


#904 [匿名さん]
自分の鞄もう一個作成中!
まだ内布ないで外側だけ(笑)
内布にめっちゃいいのみつけた!

⏰:21/09/24 13:48 📱:Android 🆔:S6eGLuxI


#905 [匿名さん]
マスク、お姉に頼まれた分も作ったし、子供ら用に切ってあったやつも終わらしたし、あとは親に頼まれとるやつだけ〜
新しい作り方見たで試作作っとこ

⏰:21/09/24 13:49 📱:Android 🆔:S6eGLuxI


#906 [匿名さん]
親の誕生日ケーキ用にマロンペースト制作中!
今年もモンブラン(笑)

⏰:21/09/29 07:22 📱:Android 🆔:hCDxqw3E


#907 [匿名さん]
入学前検診めっちゃつかれたー!
次女寝ちゃった(・・;)

⏰:21/10/07 16:26 📱:Android 🆔:nknariU6


#908 [匿名さん]
長女が三時間授業っていっとったで寝ちゃっても起こしてもらえると思って起きたらバス到着の五分前(笑)

⏰:21/10/07 16:27 📱:Android 🆔:nknariU6


#909 [匿名さん]
行く途中ですれ違ったけど

⏰:21/10/07 16:27 📱:Android 🆔:nknariU6


#910 [匿名さん]
あーイライラするわ!
同じこと何回も言わせやがっていい加減学習しろ

⏰:21/10/08 21:23 📱:Android 🆔:2xhpZjpo


#911 [匿名さん]
明日はけんが仕事からのワクチン〜
日曜は私がいかないかんけど道覚えてないし熱出ませんように!!!
一応解熱剤もらったけど長女が病院で出してもらったことあるやつと同じやった(笑)

⏰:21/10/08 21:26 📱:Android 🆔:2xhpZjpo


#912 [匿名さん]
てか買ったデニムテーパードやと思ったらスキニーぽい(笑)
サイズ大きくてテーパードぽくなっとるでいいけどウエストでかくて下がってくる(笑)

⏰:21/10/08 21:27 📱:Android 🆔:2xhpZjpo


#913 [匿名さん]
次女はまた選手リレー出るって〜
本人もなんも言わんしプリント見てびっくりした(笑)
体力測定の25メートル走のタイムもちょうど平均やったと思うけど

⏰:21/10/08 21:30 📱:Android 🆔:2xhpZjpo


#914 [匿名さん]
イカゲーム見よ

⏰:21/10/08 21:31 📱:Android 🆔:2xhpZjpo


#915 [匿名さん]
副反応大分ましになったけどまだ頭痛い
まじきついわー
昼まで身体中が痛かったし昨日の夜は発熱前の寒気やばかったし

⏰:21/10/11 21:17 📱:Android 🆔:8QfQ.CY.


#916 [匿名さん]
つかれたー!
靴洗うのまだやってなかったでいまやった(笑)
次女は今日休みやけどまだねとる〜
明日の弁当の材料買ってくるの忘れたでいかないかん( ・3・)

⏰:21/10/18 07:48 📱:Android 🆔:BsB0ploY


#917 [匿名さん]
さむい!

⏰:21/10/18 15:10 📱:Android 🆔:BsB0ploY


#918 [匿名さん]
乾燥すごいし鼻めっちゃいたくなる

⏰:21/10/18 15:11 📱:Android 🆔:BsB0ploY


#919 [匿名さん]
月曜から風邪のひきはじめくらいのだるさ続いてまじしんどかった〜
やっと体調戻ってきた

⏰:21/10/21 07:26 📱:Android 🆔:lY3KC37A


#920 [匿名さん]
今週は次女が火曜に長女が今日弁当で来週は次女が金曜に長女が土曜弁当(´・Д・`)

⏰:21/10/23 06:48 📱:Android 🆔:4h6nj0Yg


#921 [匿名さん]
ハロウィンのコスチューム今日届くかな〜

⏰:21/10/23 06:48 📱:Android 🆔:4h6nj0Yg


#922 [匿名さん]
ベランダ掃除したら久しぶりにゆび割れたー痛い

⏰:21/10/24 23:56 📱:Android 🆔:I0J0zfBk


#923 [匿名さん]
網戸めっちゃきれいになった!
ここめっちゃ網戸汚くなるんだよね〜
実家なんか気にしたこともないのに!
そしてやたら蜘蛛多くてクモの巣もすーぐできるし

⏰:21/10/24 23:57 📱:Android 🆔:I0J0zfBk


#924 [匿名さん]
めっちゃ久しぶりにリリーも風呂いれたし!
めちゃくちゃびびって逃げ回るし抱くと爪立てて痛いしでつかれた
猫の風呂は必要ないとはいえフケでとったし気になるやんか

⏰:21/10/24 23:59 📱:Android 🆔:I0J0zfBk


#925 [匿名さん]
もうちょいいれた方が慣れるか?
でもあんな様子じゃストレスやばそうやし( ・3・)

⏰:21/10/25 00:00 📱:Android 🆔:MmIj749E


#926 [匿名さん]
なかなかいいウィンドブレーカーなかったけどしまむらで発見!!!
しかも770円やったしやっす(笑)

⏰:21/10/28 10:44 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#927 [匿名さん]
個人懇談行くことにした〜
めんどいけどさ
言われることもだいたい予想つく(笑)

⏰:21/10/28 10:44 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#928 [匿名さん]
明日明後日弁当だるいなー
毎回内容ほぼおなじ(笑)
来月も運動会のとき弁当やし

⏰:21/10/28 10:48 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#929 [匿名さん]
バリバリボウルミシン用に出してあるテーブルのしたに置いたらもっぱらそこで寝てるわ(笑)
そろそろ創作意欲ひいてきたでしまうけども仕舞ったらどうなるかな(笑)

⏰:21/10/28 10:49 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#930 [匿名さん]
日曜はハロウィンやでチーズタルト作る〜!
あ、チーズクリーム用の生クリーム忘れた
ベイクドの方ばっか考えとったわ(笑)
ジャックの作ったときのとおなじレシピで今年はクモの巣描いてチョコでクモ作って乗せる〜

⏰:21/10/28 10:51 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#931 [匿名さん]
来月は自分の誕生日でケーキ作る〜
ほぼ毎年そうしとるって親に言ったら寂しいなって言われた(笑)
まぁ結婚記念日でもあるし名目はどっちかってとそっち(笑)

⏰:21/10/28 10:53 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#932 [匿名さん]
今年はクリスマスもバレンタインも作るケーキ決まっとる!
去年だか一昨年はバレンタインにウンコの形で生チョコ絞ったった(笑)
ふざけんなといいつつ完食しよったけど(笑)

⏰:21/10/28 10:56 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#933 [匿名さん]
めっちゃかわいい子供のウィンドブレーカー発見!!!
次女着てくれるかな〜(  ̄ー ̄)

⏰:21/10/28 19:55 📱:Android 🆔:ldS0VRno


#934 [匿名さん]
冬休みにお姉が子供たちディズニー連れてってくれるらしい!
ホテルがとれんで私は連れてけん言われたけどめちゃくちゃつかれるでいいわ(笑)
昔は普通に朝から夜まで回れたけど今はまじできついもん(笑)

⏰:21/11/08 06:58 📱:Android 🆔:RnHDDijw


#935 [匿名さん]
でもさむいで暖かい服とか用意しとかないかんな〜
ショーとかも場所取ったりしそうやし

⏰:21/11/08 06:59 📱:Android 🆔:RnHDDijw


#936 [匿名さん]
明日兄と姪もうちでご飯食べるらしいけどもなにつくろかなー

⏰:21/11/12 23:55 📱:Android 🆔:zLKe1DQU


#937 [匿名さん]
新しいツリー買っちゃった!

⏰:21/11/30 10:47 📱:Android 🆔:zYOfqUK6


#938 [匿名さん]
リリーがいたずらしそうやで去年は出さんかったけど今年は出す気まんまんやし( ・3・)
飾りが少なくすむようにファイバーツリーにした!

⏰:21/11/30 10:48 📱:Android 🆔:zYOfqUK6


#939 [匿名さん]
ツリー届いた〜
まだ飾りつけしてないけど、ライトつけとけば飾りなくてもいい感じ!
つけてないとツリーぽくないけど(笑)
今んとこリリーがイタズラする気配ないけどオーナメント着けたらどうかな(;・ω・)

⏰:21/12/01 21:22 📱:Android 🆔:ZodKIHAk


#940 [匿名さん]
子供たちのプレゼント買い集めんと!!

⏰:21/12/04 04:29 📱:Android 🆔:t9GGYVqc


#941 [匿名さん]
長女はマイキーのコスプレ欲しいらしい(笑)

⏰:21/12/04 06:43 📱:Android 🆔:t9GGYVqc


#942 [匿名さん]
今日ポイント5倍やしスーパーセール中でポイント上がるしでめっちゃ買った!

⏰:21/12/05 04:32 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#943 [匿名さん]
あとはプレゼントは届いたらラッピング〜

⏰:21/12/05 04:33 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#944 [匿名さん]
シャンプーとコンタクトも買っとこうかな

⏰:21/12/05 04:33 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#945 [匿名さん]
ランドセルも次女が前から欲しいって言ったやつまだ欲しがったでそれに決定した!
ミニーちゃんのパープル!

⏰:21/12/05 04:35 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#946 [匿名さん]
Barbieのピンクもめっちゃ可愛い色やったけど( ´・∀・`)
まぁミニーちゃんのが安くすんだ(笑)

⏰:21/12/05 04:36 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#947 [匿名さん]
入学準備はあと水筒と体操服とかくらいかな〜
体操服は最悪長女のお下がりあるけど(笑)
ただ一番小さいの着せたらもう大分ちょうどよかった( ・ω・)

⏰:21/12/05 04:37 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#948 [匿名さん]
図書袋とかも作らないかんけど布どうしよ

⏰:21/12/05 04:38 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#949 [匿名さん]
帆布は丈夫やで帆布で可愛い柄のないかな〜
高学年まで持てるような柄

⏰:21/12/05 04:39 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#950 [匿名さん]
フォートナイトのワンタイムイベントあるで6時前に子供たち起こさないかん(笑)

⏰:21/12/05 04:40 📱:Android 🆔:.gpfi7x.


#951 [匿名さん]
うわープラスチックまで分別始まるだる!

⏰:21/12/09 04:41 📱:Android 🆔:NJ0y9c.o


#952 [匿名さん]
ヨギボーめっちゃいい!
最近寝とったら腰痛すぎて寝返りも目が覚めるくらいやけどヨギボーずっと仰向けでも腰痛くない

⏰:21/12/12 17:30 📱:Android 🆔:ChYy.GGw


#953 [匿名さん]
頭痛い〜
土曜は死んでたわ

⏰:21/12/20 04:55 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#954 [匿名さん]
頭痛がなかなかおさまらん

⏰:21/12/20 04:55 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#955 [匿名さん]
けんが休みのときでよかった〜
めっちゃパシった(笑)

⏰:21/12/20 04:56 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#956 [匿名さん]
平日やったら幼稚園の送り迎えもきついレベルやった

⏰:21/12/20 04:57 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#957 [匿名さん]
しかし猫ってこういうとき寄り添ってくれるって言うけどリリーは全くそんなことないっていう( ・3・)

⏰:21/12/20 04:58 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#958 [匿名さん]
土曜に起きて私がかまわなんだらけんの方にめっちゃすりすりしとったし(笑)

土曜はリリー抱くのもしんどかったわ

⏰:21/12/20 05:01 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#959 [匿名さん]
洗濯二回ぶんくらいたまっとるでさっさと終わらそ(´-ω-`)

⏰:21/12/20 05:02 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#960 [匿名さん]
赤白帽とカラー帽子あるのわすれとったーーーー!!!
上靴袋もあるし間に合うかな( ゚ε゚;)

⏰:21/12/20 05:38 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#961 [匿名さん]
あー頭痛もましになってきたら次は生理だマジ勘弁してよ(ーдー)

⏰:21/12/20 16:43 📱:Android 🆔:sveAkP8I


#962 [匿名さん]
生理始まると途端に眠くなくなるのは何故

⏰:21/12/21 00:43 📱:Android 🆔:BLLbg2rM


#963 [匿名さん]
土曜からいつもの半分くらいしか食べてないのに痩せた気はしん(笑)

⏰:21/12/21 00:49 📱:Android 🆔:BLLbg2rM


#964 [匿名さん]
トイレ行ったし唇痛いでリップ塗ったし

⏰:21/12/21 00:49 📱:Android 🆔:BLLbg2rM


#965 [匿名さん]
池崎のバイオハザードみよ!
けんにやってもらったのにクリアまでやってくれんかったで( ・3・)
操作変わってからやりにくくて自分でやらんくなった(笑)

⏰:21/12/21 00:50 📱:Android 🆔:BLLbg2rM


#966 [匿名さん]
手抜きは昨日で終わりや!
今日から子供らが実家行くまでは真面目に作ろ(笑)

⏰:21/12/22 05:57 📱:Android 🆔:4jCgGejk


#967 [匿名さん]
ポットパイ作ろ!
うまくできるかな(笑)

⏰:21/12/22 06:27 📱:Android 🆔:4jCgGejk


#968 [匿名さん]
おばあちゃんの鞄と親に頼まれたポーチできたー!
ナスカンなくてまだショルダー紐出来てないけど

⏰:21/12/23 07:01 📱:Android 🆔:S4s0aE/I


#969 [匿名さん]
イチゴたかいなぁ
クリスマスケーキに2パック買いたいのに!
2パックで1000円超える(笑)
しかも先着100個やし!
明日イチゴと生クリームとシャンメリー買ってこないかん

⏰:21/12/23 21:27 📱:Android 🆔:S4s0aE/I


#970 [匿名さん]
ポットパイ作るのにココット買ってくんの忘れたけどスギ薬局のCAN DOにいい大きさのやつあるかなぁ

⏰:21/12/23 21:27 📱:Android 🆔:S4s0aE/I


#971 [匿名さん]
プレゼント準備したしはよ寝室行きたいけどリリーの熱烈な構えアピールが(笑)

⏰:21/12/25 04:43 📱:Android 🆔:j2d2uT4o


#972 [匿名さん]
あんま物音立てると起きてきそうやでとりあえず撫でるだけ(笑)

⏰:21/12/25 04:44 📱:Android 🆔:j2d2uT4o


#973 [匿名さん]
あとポットパイ!

⏰:21/12/25 12:25 📱:Android 🆔:j2d2uT4o


#974 [匿名さん]
パイ生地は最期の折り込みでシチューは合わせるだけ
ケーキはデコレーション!
疲れたぁ

⏰:21/12/25 12:26 📱:Android 🆔:j2d2uT4o


#975 [匿名さん]
子供たちは実家いったー!
昨日のケーキイチゴくりぬかれたやつ残ってんだけど( ・3・)

⏰:21/12/26 12:58 📱:Android 🆔:c2PNGbUo


#976 [匿名さん]
今日も一人やー
夜家に1人でおるの苦手

⏰:21/12/28 12:16 📱:Android 🆔:CRQgxJrU


#977 [匿名さん]
今頃子供たちはディズニーランドだかシーだかでポップコーン食べまくっとるやろな(笑)
ポップコーン大好き娘たち(笑)

⏰:21/12/28 12:17 📱:Android 🆔:CRQgxJrU


#978 [匿名さん]
ずっと作りたかったチーズケーキ作成ちゅう!!!
クリームチーズなくなってしまった( ゚ 3゚)

⏰:21/12/28 19:42 📱:Android 🆔:CRQgxJrU


#979 [匿名さん]
リリーがめっちゃ脚の間にくるようになった(笑)
可愛いで我慢するけど足しびれるしかかと痛くなるんだよね( ゚ 3゚)

⏰:22/01/04 06:28 📱:Android 🆔:zuQQbSJQ


#980 [匿名さん]
Switch買ってからフォートナイト用にテレビ2台並べとる(笑)
三連休終わったら戻そ

⏰:22/01/05 06:53 📱:Android 🆔:Nk/7l0ls


#981 [匿名さん]
バイオハザードヴィレッジやりたいなぁ
池崎の実況見とるけど(笑)
今一瞬マジびびったとこけんに見せたろ(笑)

⏰:22/01/06 05:51 📱:Android 🆔:1ovASVvI


#982 [匿名さん]
また昼寝しちゃったし夜カフェオレ2杯飲んだしで眠気が!!
まぁ明日から幼稚園やで昼寝できるでいいけど(笑)

⏰:22/01/11 00:57 📱:Android 🆔:FlQJ9r0w


#983 [匿名さん]
スーパーセールでポイント入るでレンジ台新しいの買お!
一万で10年くらい使ったし十分やろ(笑)

⏰:22/01/11 04:40 📱:Android 🆔:FlQJ9r0w


#984 [匿名さん]
多分ほとんどポイントでいけるくらい入る

⏰:22/01/11 04:40 📱:Android 🆔:FlQJ9r0w


#985 [匿名さん]
リリーのトイレ掃除もしたしスッキリ〜
1ヶ月毎に掃除するで忘れそうになる(笑)

⏰:22/01/11 04:41 📱:Android 🆔:FlQJ9r0w


#986 [匿名さん]
夏は臭うときあるけど空気清浄機横で回すと臭わんくなるで、安物でもバカに出来んわ( ゚ε゚;)

⏰:22/01/11 04:43 📱:Android 🆔:FlQJ9r0w


#987 [匿名さん]
てかテレビ戻すの忘れた!!

⏰:22/01/11 04:43 📱:Android 🆔:FlQJ9r0w


#988 [匿名さん]
シーリング自分で変えたったわ(笑)
踏み台じゃ足りんでスツール重ねたら不安定でやばかった(笑)
むだに全身力いれとったで変なとこ筋肉痛なりそうやな

⏰:22/01/12 20:57 📱:Android 🆔:39zjdfKI


#989 [匿名さん]
LEDにしたで少しはリリーも快適になったか?

⏰:22/01/12 20:57 📱:Android 🆔:39zjdfKI


#990 [匿名さん]
ずっとLEDに変えたいけど蛍光灯が切れるわけでもないで変えずで、ちょうど会社にあったらしく貰ってきて貰ったんだよね(笑)

⏰:22/01/12 21:01 📱:Android 🆔:39zjdfKI


#991 [匿名さん]
全然リリー来んなーと思ったら枕のとなりにおった(笑)

⏰:22/01/13 01:37 📱:Android 🆔:TZvKITvo


#992 [匿名さん]
食欲ヤバイしだるいし生理前やだわぁ
そして雪ヤバイ最悪

⏰:22/01/14 00:17 📱:Android 🆔:Rw1JG1D.


#993 [匿名さん]
やばい膝痛い
しばらくスクワット系はやめとこ

⏰:22/01/14 02:37 📱:Android 🆔:Rw1JG1D.


#994 [匿名さん]
ちゅうや逆転しとる( 。゚Д゚。)

⏰:22/01/15 00:46 📱:Android 🆔:ZJgscJwk


#995 [匿名さん]
指定あんならちゃんと書いとけくそだる

⏰:22/01/16 04:41 📱:Android 🆔:eRKVXCFU


#996 [匿名さん]
生理きた!
無駄に28日周期やめて欲しい〜
妊娠したいときは不規則やったくせにヽ(`ω´)ノ

⏰:22/01/16 04:43 📱:Android 🆔:eRKVXCFU


#997 [匿名さん]
美酢のゼリー買ったけどおいしんかな
サンプル百貨店で賞味期限短いのか安くて子供たちにと思って買ってみたけど!
いっぱいあるでちょっと実家に送ろかな、親がよく美酢飲んどるし

⏰:22/01/17 05:28 📱:Android 🆔:EhVyFlr6


#998 [匿名さん]
リリーの爪切りたいけど最近私の脚の間か布団の中で昼寝するで出来ん!
夜もブランケット使って座っとると脚の間にくるし

⏰:22/01/17 05:32 📱:Android 🆔:EhVyFlr6


#999 [匿名さん]
可愛いけど爪いたい(笑)

⏰:22/01/17 05:32 📱:Android 🆔:EhVyFlr6


#1000 [匿名さん]
終わるまで6年かかった(笑)
今は
旦那34
私29
長女9
次女6
になっちゃった( ・д・)

⏰:22/01/17 05:33 📱:Android 🆔:EhVyFlr6


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/01/17 05:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194