4人家族
最新 最初 🆕
#99 [匿名さん]
車擦られたー!!!
とまっとったけどエンジンかけとったしこっちも過失つくと思ったが相手もちゃんと認めたし10:0なったでよかったけども
けんならちゃんと避けたやろうな(笑)
昨日同じような感じで避けてあげとったし(笑)

⏰:19/01/22 02:59 📱:SC-02H 🆔:Rhi8StFM


#100 [匿名さん]
駐車場で私が停めたいとこ両サイド車あったしたぶん私が咄嗟に避けたら逆にぶつけたと思う(笑)

⏰:19/01/22 03:00 📱:SC-02H 🆔:Rhi8StFM


#101 [匿名さん]
ねむてー膝の裏筋肉痛や
昨日のデッドリフトが効いたわ
さて昨日やってないで今からやるか

⏰:19/01/26 05:15 📱:SC-02H 🆔:YGbjeKWE


#102 [匿名さん]
あちー!
最後のバーピーやっぱきついわ
でも最近50分のきついのやっとるでまだ楽に感じた(笑)

⏰:19/01/26 05:51 📱:SC-02H 🆔:YGbjeKWE


#103 [匿名さん]
車綺麗になって帰ってきた!

⏰:19/02/09 19:32 📱:SC-02H 🆔:krtzbdns


#104 [匿名さん]
洗車に室内清掃にライトまでピカピカにしてくれたしラッキー!
そろそろ洗車しようとおもっとったんだよね(笑)

⏰:19/02/09 19:33 📱:SC-02H 🆔:krtzbdns


#105 [匿名さん]
車検の予約しないかんなぁ
娘の体操服買って、レッスンバッグの内布買ったら買うものは終わりか?

⏰:19/02/09 19:34 📱:SC-02H 🆔:krtzbdns


#106 [匿名さん]
入園式と入学式同じ日やでけんの休み1日ですむ〜d=(^o^)=b

⏰:19/02/09 19:36 📱:SC-02H 🆔:krtzbdns


#107 [匿名さん]
学用品とか幼稚園で使うものとか布とかでまじ金ぶっとんだわ(笑)
レジで金額みたらびびった(笑)

⏰:19/02/09 19:39 📱:SC-02H 🆔:krtzbdns


#108 [匿名さん]
帆布無駄に1m以上買っちゃった
なんか作ろ

⏰:19/02/09 19:41 📱:SC-02H 🆔:krtzbdns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194