4人家族
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
でかいで年中入ってから管理人さんによく次小学生?って聞かれる(笑)
毎回まだ年中て言ってるやん(笑)

⏰:21/03/02 05:44 📱:Android 🆔:a2mhMRQA


#702 [匿名さん]
けんは昨日から仕事行きよるけども右足やったでまだ横乗りで車も運転するなって言われとるらしい(笑)
だから朝は送って帰りはできる限り会社の人に乗せてって貰うように頼んでる

⏰:21/03/02 05:45 📱:Android 🆔:a2mhMRQA


#703 [匿名さん]
シーネもう着けてないし普通に歩いてるんやけど(笑)

⏰:21/03/02 05:46 📱:Android 🆔:a2mhMRQA


#704 [匿名さん]
けんと次女送ってきた〜つかれた

⏰:21/03/02 09:10 📱:Android 🆔:a2mhMRQA


#705 [匿名さん]
今日は昼からでいいらしくて今送ってきた〜
配達先で一ヶ月分の昼御飯買っとんのに作らないかんしめんどいわ
金返せよ

⏰:21/03/03 13:08 📱:Android 🆔:6.9V0ZtU


#706 [匿名さん]
新しいスマホのフルカバー売ってない( ・3・)

⏰:21/03/06 00:28 📱:Android 🆔:2i07eBbM


#707 [匿名さん]
スマホ変えた

⏰:21/03/09 06:56 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#708 [匿名さん]
画面でかくなった( ゚∀゚)

⏰:21/03/09 06:56 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#709 [匿名さん]
ケースと保護シートまだ来てないでついとったやつつけっぱなし(笑)
ケースも付属のつけてる〜
前のスマホにもついとるのはじめて知った(笑)

⏰:21/03/09 06:57 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#710 [匿名さん]
画面についとるのシールみたいな感じやなくてフィルム巻き付けとるみたいな感じでホコリとかめっちゃ入っとる

⏰:21/03/09 07:05 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#711 [匿名さん]
てかリリーが換毛期でめっちゃ毛が抜ける( ; ゚Д゚)

⏰:21/03/09 07:06 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#712 [匿名さん]
くそむかつくでラインめっちゃ送ってやった(笑)
真性のクズやで逆ギレするやろうけど

⏰:21/03/09 09:06 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#713 [匿名さん]
ケースは届いたけど保護シートのがはよして欲しい〜

⏰:21/03/09 14:03 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#714 [匿名さん]
ケースで浮くのかしたの両角に空気はいっとるし!!、
つけた時点でめっちゃきれいにいけたのに!!

⏰:21/03/10 12:58 📱:Android 🆔:AkYyLgSQ


#715 [匿名さん]
上はカメラ穴にあわせたらちょうどケースにあたらんのだよね〜

⏰:21/03/10 12:59 📱:Android 🆔:AkYyLgSQ


#716 [匿名さん]
フルカバーが売られれば解決(笑)

⏰:21/03/10 13:00 📱:Android 🆔:AkYyLgSQ


#717 [匿名さん]
今週は子供たちの眼科〜
次女の水イボめっちゃしつこい!
一年以上たつのに

⏰:21/03/11 05:29 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


#718 [匿名さん]
はじめは取ってもらったけどきりないで取らずにおったけどまだなくならんし脚に出来とるし!
土曜についでにいってこよかな〜

⏰:21/03/11 05:30 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


#719 [匿名さん]
二人とも痛みに強いのか水イボ取るの麻酔テープとかなんもなしでやるけど泣くほどは痛がらん(笑)

⏰:21/03/11 05:31 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


#720 [匿名さん]
小児科でもっと泣きわめく子多いけどって言われた(笑)

⏰:21/03/11 05:32 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


#721 [匿名さん]
皮膚科は麻酔テープするらしいけどちょい遠いしとにかく混むんだよねあそこ

⏰:21/03/11 05:32 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


#722 [匿名さん]
なんか外であー!あー!みたいな音?声?聞こえる
なんだよ(笑)

⏰:21/03/11 05:34 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


#723 [匿名さん]
次の眼科は六月で長女の眼鏡作り替える〜
次女も右目がよる時あるで見て貰ったら遠視が入っとるかもしれんけど視力は悪くないらしい
同じときにまた違う検査するけども次女も眼鏡になるんかな

⏰:21/03/15 20:47 📱:Android 🆔:chsny5W.


#724 [匿名さん]
眼鏡の補助が8歳までで2年開いてないと出んくてそれに合わせて5月に受診して処方箋を前回の2年後以降に出すか迷っとったけど院長に怒られたから6月でいっか!だって(笑)

⏰:21/03/15 20:49 📱:Android 🆔:chsny5W.


#725 [匿名さん]
前にも同じ感じの人がおってそれやったらしい(笑)

⏰:21/03/15 20:49 📱:Android 🆔:chsny5W.


#726 [匿名さん]
次ぎり8歳やけど大丈夫なんや!

⏰:21/03/15 20:50 📱:Android 🆔:chsny5W.


#727 [匿名さん]
満年齢ってことかな

⏰:21/03/15 20:51 📱:Android 🆔:chsny5W.


#728 [匿名さん]
変な時間に目覚ましなっとるし長女が起きてきた( ; ゚Д゚)
さすがに眠くなるから寝なさいと戻らせたけど(笑)

⏰:21/03/17 04:51 📱:Android 🆔:nB9QxLic


#729 [匿名さん]
右目がゴロゴロする〜結膜炎かな〜痒いし

⏰:21/03/17 22:21 📱:Android 🆔:nB9QxLic


#730 [匿名さん]
あー風邪引いたっぽいダル

⏰:21/03/21 05:06 📱:Android 🆔:ZHm.6LYs


#731 [匿名さん]
暇やでZEPETOのアバターいじった(笑)

⏰:21/03/31 04:45 📱:Android 🆔:sBj1Dp7c


#732 [匿名さん]
またしばらくの弁当生活〜
めんどいけど作るか

⏰:21/04/07 05:35 📱:Android 🆔:VE35Sw72


#733 [匿名さん]
明日から幼稚園も始まるー
来週1週間は午前で終わるで逆に面倒やけど(笑)

⏰:21/04/08 20:53 📱:Android 🆔:TbtmIIF2


#734 [匿名さん]
おばさんたちに文句言われる筋合いねーよ(笑)

⏰:21/04/11 05:17 📱:Android 🆔:llpUKabQ


#735 [匿名さん]
立場が違うだろ

⏰:21/04/11 05:17 📱:Android 🆔:llpUKabQ


#736 [匿名さん]
母の日予約した〜
去年逃したやつ!
化粧水のセット

⏰:21/04/11 05:18 📱:Android 🆔:llpUKabQ


#737 [匿名さん]
誕生日は今年還暦やで赤いちゃんちゃんこ関連で(笑)

⏰:21/04/11 05:19 📱:Android 🆔:llpUKabQ


#738 [匿名さん]
SHEINでめっちゃ服買った〜
子供たちのも買ったし満足〜
はよ届かんかな

⏰:21/04/15 20:26 📱:Android 🆔:NiQNvsKk


#739 [匿名さん]
今日から次女も通常保育!
これで昼飯作りから解放される〜
大したもんは作ってないけどさ(笑)

⏰:21/04/16 03:58 📱:Android 🆔:fdHsvkw6


#740 [匿名さん]
明日は長女が友達の家遊びに行くらしいけど雨風そこそこひどそうやでけんが休みやなかったらなしやな〜
休みなら送り迎えできるでいいけどさ

⏰:21/04/16 03:59 📱:Android 🆔:fdHsvkw6


#741 [匿名さん]
注文してから1ヶ月以上たつけどまだ〜

⏰:21/04/21 04:22 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#742 [匿名さん]
四月下旬に遅れるって連絡あったで5月になってもなかったら問い合わせしよ

⏰:21/04/21 04:22 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#743 [匿名さん]
寝たいけど眠くない( ・3・)

⏰:21/04/21 11:32 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#744 [匿名さん]
買い物いくと大体こんな感じ(笑)

⏰:21/04/21 11:32 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#745 [匿名さん]
キューちゃんつくろかな〜

⏰:21/04/21 11:32 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#746 [匿名さん]
今日から長女はやっとそろばん始める!!
去年からいかせたかったのにコロナで出鼻くじかれた感じだわ〜

⏰:21/04/21 11:33 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#747 [匿名さん]
まぁ3年にもなれば理解力もあるし上達も早いはず(笑)
体験の時に確実に高学年の子がまだ一桁のやつやっとってあの子も始めたばっかなんやろな〜

⏰:21/04/21 11:34 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#748 [匿名さん]
次女もやりたがったけどほとぼり覚めた頃に聞いたら毎週通うのも私がいないのも嫌みたいでやめるって(笑)
まぁ来年か再来年からは通わせるけど(笑)

⏰:21/04/21 11:36 📱:Android 🆔:VdwcnxtY


#749 [匿名さん]
SHEINで買ったやつ日本に着いたー!
はよ届けーーーー!!

⏰:21/04/23 08:39 📱:Android 🆔:f1L022sw


#750 [匿名さん]
忘れんなよ(笑)

⏰:21/04/26 04:25 📱:Android 🆔:2MS7Ssy.


#751 [匿名さん]
昨日SHEINの届いた!
全部サイズぴったりでマジいい感じ〜!
子供たちのもかわいいわ( ^∀^)

⏰:21/04/26 05:30 📱:Android 🆔:2MS7Ssy.


#752 [匿名さん]
排気口カバーも届いてめっちゃきれいになった!
きったないアルミの使い続けとったでな(笑)

⏰:21/04/26 05:31 📱:Android 🆔:2MS7Ssy.


#753 [匿名さん]
また連休が始まる〜
明後日は参観保育やしだるいわ〜
それだけでもだるいのに最後に懇談あるのが本当やだ
みんなの前で子供の自己紹介とかまじやだ(笑)

⏰:21/04/28 16:41 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#754 [匿名さん]
わざわざ親たちに自分等の子供の紹介する必要なくね?
子供たちでなかよくやってんだからさーそれで十分やろって

⏰:21/04/28 16:42 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#755 [匿名さん]
昨日は長女の個人懇談やったし〜
今年はしっかりしてそうな先生でよかった〜
あの糞がきのことも名前は言わずとも伝えたら心当たりありそうな反応(笑)
3年始まってから2日目にして何回か注意されとったらしいし(笑)

⏰:21/04/28 16:44 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#756 [匿名さん]
子供やし大人げないがマジであの糞がきは腹立つわ〜
1年からずっとクラス一緒やし先生にも何回も注意してもらってんのに治らんからな、相当ひん曲がっとるわ

⏰:21/04/28 16:45 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#757 [匿名さん]
そういや次女の年少同じクラスやった子のお母さん、3年連続役員(笑)
めっちゃ張り切るやん(笑)
すごいわ〜

⏰:21/04/28 16:46 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#758 [匿名さん]
小学校もそろそろ張り切る人いなさそ〜
みんな早く終わらせたいばっかやもんな
逃げ切りたい………

⏰:21/04/28 16:47 📱:Android 🆔:PLKkVAHc


#759 [匿名さん]
全部やらせるって私はなんもやらせてねーよ(笑)
やらせてんのは店長だろ。
むしろやるべきことをやらせてんのはお前だろーよ。
自分のやるべきことやって休憩しとるだけでなんで文句言われなあかんのや(笑)

⏰:21/04/29 05:19 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#760 [匿名さん]
しかも面と向かってじゃなく第3者に〜聞こえてんだよ
他の人にもそうやけど聞こえるように愚痴んのマジやめろよ
そういうことするやつの気が知れん

⏰:21/04/29 05:20 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#761 [匿名さん]
いつもやること残っとる状態で外行こうとして私は別に疑問に思ったことはないけどこの間店長に終わってからって言われてたし(笑)
てことはやっぱ仕事押し付けてんのはお前の方だよ

⏰:21/04/29 05:21 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#762 [匿名さん]
自分がやっとること手伝ってほしいなら言えば?
察してで不満もたれるほどだるいことねーわ

⏰:21/04/29 05:23 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#763 [匿名さん]
文句言われようが今のスタイル貫くわ(笑)
別に面と向かって言われた訳じゃないし〜
普通に言われれば直さんほど私も性格悪くはないが

⏰:21/04/29 05:25 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#764 [匿名さん]
結局おばさんらが文句言ってんのも嘘か本当か知らんがお前も一緒になって言ってんだろ(笑)

⏰:21/04/29 05:26 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#765 [匿名さん]
これだから人付き合いはきらいだわ〜

⏰:21/04/29 05:31 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#766 [匿名さん]
とりあえず来月から30分早まるでラッキー!

⏰:21/04/29 05:33 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#767 [匿名さん]
お腹すいた( ・3・)

⏰:21/04/29 05:35 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#768 [匿名さん]
髪の毛切りたい!
もうお尻まで届きそうやし(笑)
また自分でやっちゃおかな〜
美容院も行きたくない

⏰:21/04/29 05:37 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#769 [匿名さん]
髪切った〜自分で(笑)
美容院やとはねにくい切り方して貰うけどそんな技術は持ち合わせてないでほぼ切りっぱなし(笑)

⏰:21/04/29 20:56 📱:Android 🆔:AGfTj8wc


#770 [匿名さん]
襟足刈り上げたろかめっちゃ迷う〜
このままやと広がるでな〜
刈り上げると縛ったときがな〜
似合うならいんやけど似合わんやろでな〜

⏰:21/05/01 04:14 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#771 [匿名さん]
お腹すいた(ToT)
今日は玉子サンドつくろー
パン仕込んどけばよかった

⏰:21/05/01 04:14 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#772 [匿名さん]
昨日はつかれた!
参観保育に歯医者に( ・3・)

⏰:21/05/01 04:15 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#773 [匿名さん]
次は3ヶ月後!
午後イチにしたけどめっちゃ暑い時間帯やったわ(笑)
朝イチにしとけばよかったかな( >Д<;)

⏰:21/05/01 04:16 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#774 [匿名さん]
まぁ三人で日傘さして歩くか(笑)
一昨日ホームセンターで子供用の日傘結構かわいいの見つけて買ったし〜
ラベンダー色で雨晴兼用やで雨の日でも使えるし!

⏰:21/05/01 04:18 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#775 [匿名さん]
1500円て書いてあったけどレジで1000円やってめっちゃ得した気分(笑)

⏰:21/05/01 04:19 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#776 [匿名さん]
二人ともすでに日焼けしてるから日焼け止め塗らさないかんな

⏰:21/05/01 04:19 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#777 [匿名さん]
クリップ届いた〜
2つともいい感じ

⏰:21/05/01 21:23 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#778 [匿名さん]
髪切ったら今までのがデカイ( >Д<;)

⏰:21/05/01 21:23 📱:Android 🆔:fRjpN8/o


#779 [匿名さん]
ネットフリックスでパージの配信終わったのかなくなったで今日借りてきた〜
プレステもレコーダーもDVD見れんくなっとるで和室やつ移動させんのがめんどいけど

⏰:21/05/02 21:11 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#780 [匿名さん]
リリーの腹の下に手突っ込んどる(笑)
けんがいないと隣で寝るんやけどな〜けんも寝室くると場所なくなるのもあるけど子供たちの頭のとこに行く(笑)
冬までは去年の夏は足元やったけど暖かくなってきてからは枕元くるようになった( ^∀^)

⏰:21/05/02 21:13 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#781 [匿名さん]
ちょっと体制変えて完全に手の上乗ってるわ(笑)

⏰:21/05/02 21:14 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#782 [匿名さん]
来月ワクチン打たないかんな〜
シャー言いそう(笑)

⏰:21/05/02 21:14 📱:Android 🆔:yRxGxQIM


#783 [匿名さん]
食欲ヤバイ( ・3・)

⏰:21/05/06 09:06 📱:Android 🆔:HIgFCz3Y


#784 [匿名さん]
きょうは耳鼻科連れてかないかんでついでに郵便局行ってたまには公園も行くか

⏰:21/05/06 09:08 📱:Android 🆔:HIgFCz3Y


#785 [匿名さん]
キャプテンのラテベースうまい〜
これでカフェモカあったらいいのに

⏰:21/05/06 09:10 📱:Android 🆔:HIgFCz3Y


#786 [匿名さん]
昨日りりーがケージの上に飛び乗るの失敗してからのらんくなっちゃった(ToT)
早くミシンどかしてやらないかんな〜

⏰:21/05/09 07:06 📱:Android 🆔:twcnSJpQ


#787 [匿名さん]
そもそもトイレ変えたでミシンの借り置き場なくなったでなんやけどね(笑)
流石に子猫用じゃウンコで的はずしちゃってかえたわ(笑)

⏰:21/05/09 07:07 📱:Android 🆔:twcnSJpQ


#788 [匿名さん]
けつやばい!
最後めっちゃぷるぷるした(笑)

⏰:21/05/11 19:45 📱:Android 🆔:cN7c6R8I


#789 [匿名さん]
二重人格かよやば(笑)

⏰:21/05/12 04:13 📱:Android 🆔:rDFu/qxU


#790 [匿名さん]
アイロンシール届いたで早速つけといた〜
水筒カバーめっちゃボロボロやで新しいのつくったらないかんな(笑)

⏰:21/05/14 12:14 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#791 [匿名さん]
水筒に紐引っ掻けるのついとったららくなのにー

⏰:21/05/14 12:14 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#792 [匿名さん]
クーポンはよとどかんかな〜
今ならテレビ台欲しい色あるし!
押し入れ収納と炊飯器も買う
寝室のが壊れとるで扇風機にしようと思ったけどけんがサーキュレーターあるかもっていってたからそれ貰ってきて貰うことにした

⏰:21/05/14 12:16 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#793 [匿名さん]
とかいって無理やったらどーしよ(笑)
炊飯器も壊れてんだよね〜

⏰:21/05/14 12:16 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#794 [匿名さん]
オーブンレンジも壊れてるけど何だかんだ使えるで変えれん(笑)
オーブンレンジはもう八年以上経つけど炊飯器まだ五年も経ってない気がする〜
壊れるの早すぎやて(ToT)

⏰:21/05/14 12:18 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#795 [匿名さん]
ガスの点検何時からやったっけ
もう準備終わってんだけど
寝たい

⏰:21/05/14 12:19 📱:Android 🆔:quhfe2Ks


#796 [匿名さん]
結構寝たけど眠い( ・3・)

⏰:21/05/17 04:10 📱:Android 🆔:oOXDHqDc


#797 [匿名さん]
今日めっちゃ雨なのに旗当番だるー

⏰:21/05/17 04:11 📱:Android 🆔:oOXDHqDc


#798 [匿名さん]
あーみすった!!
ポイント使おうと思ったのに(ToT)

⏰:21/05/20 04:02 📱:Android 🆔:biPQlZ0k


#799 [匿名さん]
明日届くかなd=(^o^)=b

⏰:21/05/27 21:07 📱:Android 🆔:gdMbkMpE


#800 [匿名さん]
届いた〜
整理すんのめんどいけど(笑)

⏰:21/05/28 15:00 📱:Android 🆔:hC6ofO1Y


#801 [匿名さん]
押し入れだいぶ片付いた〜
朝から疲れた

⏰:21/05/30 08:54 📱:Android 🆔:dsEz6Gd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194