4人家族
最新 最初 🆕
#649 [匿名さん]
明日はリコーダーのお金払いにいかないかん
習字セット、絵の具セット、辞典は好きなの買ったけどリコーダーは名前彫り付きで学校のが安いで学校で!

⏰:21/02/06 01:04 📱:Android 🆔:iDnua3Do


#650 [匿名さん]
商品の袋めっちゃ持ってくるくせに何を買えばいいのかいつ払えばいいのかの案内ないと思って何回も聞いてこい言っても聞いてこんし結局お金持たせたら担任から電話きて案内にも書いてあるって

⏰:21/02/06 01:06 📱:Android 🆔:iDnua3Do


#651 [匿名さん]
マジぶちギレたわ、だから何回も聞いたやろってなくて困るのは自分なんやでちゃんとしろってことよ

⏰:21/02/06 01:06 📱:Android 🆔:iDnua3Do


#652 [匿名さん]
お便りもまともに出さんしかばんもぐっちゃぐちゃ!
けんに似たんやと思うけどたまにマジでイラつく(笑)

⏰:21/02/06 01:07 📱:Android 🆔:iDnua3Do


#653 [匿名さん]
結局その紙に買うもの、払う日時と場所も書かれとったしね!

⏰:21/02/06 01:10 📱:Android 🆔:iDnua3Do


#654 [匿名さん]
空気清浄機加湿付きでラッキー!

⏰:21/02/06 14:08 📱:Android 🆔:iDnua3Do


#655 [匿名さん]
けんの会社の人離婚したらしい!Σ( ̄□ ̄;)
仲悪そうに見えなんだけど、まぁ良さそうにも見えんかったが(笑)

⏰:21/02/08 04:18 📱:Android 🆔:bQ6FUSzk


#656 [匿名さん]
昨日はめちゃくちゃイラつくし眠いと思ったら生理きた
生理直前はマジ眠いし性格クソやわ(笑)

⏰:21/02/08 04:19 📱:Android 🆔:bQ6FUSzk


#657 [匿名さん]
幼稚園のスモックだいぶちっちゃいしカラー帽子もぼろっぼろやしさすがに新しいの買う(笑)
あと一年ちょっとやけど( ; ゚Д゚)

⏰:21/02/08 07:08 📱:Android 🆔:bQ6FUSzk


#658 [匿名さん]
ティシャツと夏の体操服はまた衣替え前に案内来るでそんときでいいや〜
スモックとかも前のときに買っときゃよかった(;・ω・)

⏰:21/02/08 07:09 📱:Android 🆔:bQ6FUSzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194